2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.11 (Wed)

仙台の田舎さにはいつも参っちゃうよw

どうも~(´∀`*)
愛依香です♪

今日月刊SONGSの発売日にも関わらず、仙台の本屋さん3件行ってもない(´Д`;)
愛依香さんは3件目の本屋さんである事実に気づいてしまったw

それは・・・


仙台の本屋にあるSONGSは・・・


8月号(^O^)←


仙台にはまだ9月号を入荷していないという事実に3件目でようやく気付きましたw

これにはほんと参りましたねw

さすが仙台(^O^)←
仙台なんて政令指定都市なんてもはや関係ないくらい田舎ー(^ω^)(おま


何とかしてほしいものですww


さぁて!
金曜日の少クラ(^O^)

感想は・・・よすぎて割愛!!!ww(え←


いや、ちゃんと感想あとでUPしますw
今週の少クラ終わってからまとめてしようと思ってたんでw

ご心配なく♪笑


今日はですねー
3誌について語りに来ました(^O^)(あらそう。勝手にどうぞw

3誌とも良かったんですけどねー

愛依香ちゃん的にはW誌ですねー(´∀`*)あは

NEWSもA.B.C-Zも良くてね~(´∀`*)んふふー

W誌を今回とことん語りますw
うざいくらいW誌語る予定ですw
すいません、迷惑ですねwwwははは←

まぁいいやw

まずNEWSからねー☆

NEWSのページを開いた瞬間!
やまぴの筋肉ー(´艸`*)ぷは

そしてそこからの・・・


まっすーの腕!!!←

まっすーのあの笑顔の写真を見るとどうしてもあの筋肉は想像つかない・・・んですがw←

ほんとにまっすーの腕なの?(こら

いやー萌える(はあと)

てか手越やせたねー(何今更
いいよ!かわいいよ!手越!(何w

てかうち、手越の目が茶色いの、カラコンだと思ってたw←
「手越、レーシックしてからカラコンしてるんだー」ってここ3年ずっとそう思ってたwww(おま

元からなんだね(^O^)←

でもレーシックする前はそんなに茶色だったかな?←

まぁいいやw
本人がそう言ってるってことで、そう解釈しておくww(え

そして何より
A.B.C-Zの裸ーっ(はあと)

・・・裸って文字を強調しちゃっていいんだろうか?w
このブログ怪しくないか?ていう疑惑が出てきそうだなw(ちょ

う・・・ん、大丈夫!怪しくない!(嘘つけw

ほんと萌え萌え萌えの一言でしか表わせない!←

あの橋本のお手手のふっくら具合とか左脇のあたりのお肉とかー(´∀`*)←
・・・なんかこうして文章にするとほんとエロいなwwwww

てかなんかこの文章だけみると橋本が太ってますけど、みたいな感じになっちゃってるけど、それは一切ないよー(^O^)←

愛依香ちゃんは筋肉ムキムキ<ほどよいお肉 なんでね(ーωー)(は
あくまでも細マッチョ好きではないから!(その情報いらないw

ほんと今回のW誌ドストライクだー(´∀`*)←


でもほんと橋本痩せた!
びっくりするくらいw(おま

でも心配だなー
あの子、舞台になると食べれなくなっちゃうみたいだから、体壊さないか心配よー愛依香さんはw←


・・・って親ばかかw←
同い年なのに親ばかになってどうすんだwwwあはは←


それにしても、今月のW誌、A.B.C-Zの話題が多すぎる気がしますw

キスマイは少年たちの話題で
「今年になってから7本も舞台に立ってるんだって。相当差がついてるんじゃないかって不安」という北山の話を聞いて


「もしそうなったら橋本を『ジュースおごってやるよ』って言ってキスマイの仲間に取り込もうよ!」・・・だそうですw


更には
「塚ちゃんには橋本よりはちょっとグレードあげて『お昼おごってあげる』って言ったらきっとついてくる(笑)」・・・だそうですw

なんでこんなになめられてるんだろうwww←

橋本に関しては必要経費は120円だからねwwうはは


でも、それだけ恐れられてるんだよ、きっと!w(何そのポジティブ思考w

でも翼くんはちゃんと褒めてくれてますよ☆

「A.B.C-Zには『さすが』って思わされる部分がいっぱいあったよ。技術的な部分はもちろん、チームワークもいいし、とにかくその場の空気が読める。最後に加入したっていう橋本も、年齢的にも経験的にも大きな差があるはずなのに、一生懸命4人についていこうとがんばってたなあ。」

だそうです☆


うおー(T-T)
橋本褒められてるよーw(そこ


滝様にはいつもけなされてたからね(^O^)(ちょ

でも滝様にそう言われて来たから今翼くんに褒められてるのかも☆っていうまたしても無駄にポジティブ思考ww←


他にも、すのまんはA.B.C-Zは全体的に(笑いのレベルが)高すぎ!おもしろい人が多すぎ!って言ってるしw

優馬は「橋本くんから『俺の知ってるメッチャしょぼい釣り堀行こう!』」と誘われたらしいですw←

めっちゃしょぼいとかどんな釣り堀だよって感じだけどww

「めっちゃしょぼい」って予め宣言しちゃうところとか橋本っぽいww

・・・こうして書きだしてみると、今月のW誌はほんとA.B.C-Zの話題多すぎだわww

でもそれだけ愛されてんだなーと変に嬉しくなった愛依香でした♪笑

ではまた☆


17:29  |  Jr  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.04 (Wed)

わわわっ(´Д`*)ハァハァ


どうも~(´∀`*)
未だにかっぱえびせんのCMに出会えない愛依香です♪(え

なんでですかね?←
最近TV見ないからかなー?
・・・て言うほどTV自粛してるわけじゃないけど(・∀・)←

一応かっぱえびせんやってるサザエさんとかはねとびとか報道ステーションとか張ってたんですけどねー。
愛依香ちゃんが見る時に限ってヤラナイ(;ω;)

弟と父親はもう見たみたいです←
なぜ君たちが先に見るのだっ(´Д`)

感想を聞いたところ
「もう一生見なくていいよw」

何その感想!!
愛依香ちゃんの手越様を何故けなすぅぅぅ!(;ω;)(お前の手越じゃないw

一応動画では見たけど・・・
やっぱTVで見たいよねww

早くCMに出会いたいなーと懇願している今日この頃w


さぁて!
8月1日にはPLAYZONE東京千秋楽でしたねー(^ω^)

河合ちゃんが怪我したり・・・まぁいろいろあった東京公演でしたが、千秋楽まで公演を終えられて良かったです!

DVD撮りもあったようですし(´∀`*)
とりあえず仙台でお留守番の愛依香ちゃんにも見る機会が与えてくれてよかったwww←

あとはカネだねカネwww←


あーそうだ
サントラねー
どうしようかすんごく悩んでたんだけど・・・・

買うのやめた(・∀・)←

この前、翼くんのto baseでROAD TO PLAYZONE聴いたんだけど・・・

A.B.C-Zってどこ歌ってんの?w←

音質悪いせいか、ぜんぜん分かんなくてちーんw←

他の曲も何曲か動画で聴いたんだけど・・・
どこだかわかんねぇ(´Д`;)

ってことでね、結局はDVD買えってことでしょw←
その方がより楽しめると勝手に判断した(^o^)←

っていうサントラ買わないと決めた経緯でしたw

あっっっ!
昨日は「少年たち~格子無き牢獄~」会見!

てことでね、今日早起き頑張りましたよw

今日なんて5時半に目覚めたもん!えへへ←

でも結局今日ズームしかやってなかったぁ(;ω;)

でも!
スーツかっこよ~(´∀`)あはん

でも・・
6人だけ?あれ?少なくない?ww(そこはつっこむなw

しかも・・・
会見で話したことひとつも流してくれないの?
ひどくない?ww←

誰でもいいから一言くらい使ってくれてもいいのにww←


てかズームの最初のタイトルアップの時「Kis-My-Ft2」としか書いてくれてないしwwww

A.B.C-Zだっているんじゃあぁぁぁぁぁ(強く主張w


なんだろうねー
このきすまいしか見てくれてない感じは←

いやーきすまい人気だもんねー
仕方ないよねー

でもA.B.C-Zだってかっこいい子いるんだよー←
ダンスうまいよーw←

まぁそのうちみんなかっこ良さに気付くだろうw(何様w


それにしてもなんであんなにかっこいいんだろうね?(うるせ
スーツ姿かっこよすぎじゃん(´∀`*)あははははは←

もはや同い年じゃない!←

あぁやばい(´∀`*)うふふふ(黙


今日テンションおかしいですw
気にしないでねwあはは←


あっ!
またまた話変わるけどもw

NEWSアルバム「LIVE」決定~(´ー`)



昨日J-webのメッセージ動画見たけど、手越の蝶ネクタイに大爆笑だったw←

それはどうでもいいけどw
いやー嬉しいねぇアルバム!

Shareがレコーディングしたのが入るみたいだし、GReeeeNが楽曲提供した曲も入るんだよねー☆

うちあんまりGReeeeN好きじゃないけどw

でも嬉しいね!


アルバムってことは新しい曲たくさん入るんでしょー?

もうそれだけで楽しみだよぉ♪あは

カネナイケドネ(^ω^)←

NEWSのアルバムまでにお金貯めます(^ω^)えへへ←


ではまた☆


10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.27 (Tue)

2年ぶりの(^O^)


どうもー(´∀`*)
愛依香です♪

また更新止まってすいませーん(´Д`)

ついにっ!
NEWSコン決定!(´ー`)

・・・ていつの話だよって感じですがw

こんな話もうとっくに昔の話になっちゃいましたねwんはは←

今回は大阪と東京だけっていう><
ちょっと悲しいけど仕方ないですねー(;ω;)

今回は大阪はテスト1週間前、東京なんてもろテスト(´Д`)

いじめられてるなーって思いましたねw←
なんでこういうときに限ってテストなんでしょ?←

今回ばかりはテストを放棄して東京や大阪に行く勇気はありません(^O^)(でしょうね


今回は期末なんでね、今回悪いと何が起こるか分かりません(^O^)←

てことで、仕方ないです><

でも、まだ分かんない!
これからツアー決まるかもしれないし(^ω^)

もしかしたらこれからアルバムだって出るかもしれない!(そうか?

まぁこれでNEWSの活動が再開したということでひとまず安心だわw←

もうこのままNEWSないんじゃね?なんて思ったことたくさんあったんでねー←

若干悔しい思いもある。
ほんと運悪いなーってw

でもまた次が来るかもしれないし☆
て思えばそんなに辛くはないかな。

これから新曲もろもろ・・・
楽しみにしてます☆(早w

あっ!
今日やまぴシングルフラゲですねー☆
(ぷれぞんのサントラもフラゲだよって小さな声で囁いてみるw←)

愛依香ちゃんはわんみりよりらぶれす派なんですが(ちょ
でもやまぴかっこよー(´∀`*)

ってことで今度塾の先生にわんみり借ります☆(え
塾の先生やまぴ大好きなんでー(∥∇∥)えへ

(ぷれぞんサントラどうしようかなーと未だに悩んでぶつぶつ言ってるw)

ぷれぞんのサントラのことについて考えるので今日はこの辺で(^O^)←


09:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.15 (Thu)

愛していたいの



Ryosuke hashimoto
17th BIRTHDAY!!!!!!


いやー
今日は橋本の17歳のお誕生日ですよ皆さん!★

ただ・・・
前の記事を読んでいただければ分かりますが、
本日

宮城県のおバカ確認テスト(^O^)(違
(本名は宮城学力調査w)

があるため、予約更新でーす(´艸`)ぷぷ←

2年連続予約更新になってしまって申し訳ない><←
(ちなみに去年は岩手山の山登りでしたwww←)

なーんか橋本の誕生日には行事が入ってるんですねーwwはは


続きにて、愛依香さんの橋本への想いを勝手に語っておりますw

ではどうぞ☆

00:00  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.14 (Wed)

抱き合いたい~@少クラ7月っ!


どうもどうも!
前記事で言っていた通り!
少クラ編でございます!

・・・が
書くことが多すぎて



もう限界だぁぁぁぁぁぁぁあ!←

の状態になりつつあるのでw

変な文があっても、そこら辺は許してくださいw

では続きからどうぞ♪

21:23  |  Jr  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
