2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.31 (Sun)

いつまでも だーっいすき!


どうも!
愛依香です☆

休止前に挨拶すると言って…
かなり時間が開いてしまってほんと申し訳ないです><

期末終わってからする、と言ったものを、結局進研模試が終わった後になってしまいましたww


今日でほんとに休止します。

ブログを始めて1年半、いろんなことがあったけど、ブロ友さんたちが励ましてくれたり、話に乗ってくれたり。

ほんとに心強かったです。


自分にとってこのブログはかけがえのない存在であることは間違いないのです。

生き甲斐の1つなんです。


なので、休止するのはほんとに寂しい思いでいっぱいなのですが、しょうがないです。

もう受験がやってくるので。


その代わり、受験が終わったら、そっこー戻ってきます!←


絶対ここに戻ってきます!
それまでは待っていてほしいです!


ほんとに今までありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう
ありがとう
大好き(^ω^)



愛依香
19:59  |  愛依香のブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

愛依香ちゃん!
コメ遅くなってごめんねー。

愛依香ちゃん!
受験頑張ってね♪

今はつらいこともあると思うけど、絶対最後には達成感あるから!
最後までがんばってね☆

愛依香ちゃんなら大丈夫!
今までも頑張ってきたの知ってるから★
もうちょっとふぁいとだよ。

愛依香ちゃん大好き☆

なつみ | 2010年11月05日(金) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yu17ryo25.blog58.fc2.com/tb.php/89-b231ab9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
