2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.30 (Mon)

進化し続けるA.B.C-Z☆

どうも~(´∀`*)
更新してない間にさりげなく17歳になっちゃいましたw
愛依香です♪

やったやった(^ω^)
また橋本と同い年!☆←

まぁねー
32日しか違わないから、32日経てばすぐ追いつくんだけどww←

愛依香さんの誕生日は橋本の「誕生日おめでと」着ボを真っ先に聞きました♪(おま

痛い子とか、言わないでくださいw
これがかなり萌えなんですよ(はーと)←



それはそうと、橋本担になって初☆の更新!
ほんとは少クラ感想を先に更新する気だったんですが、残念ながら、本日、脳が動いておりません!ww(え

・・・というか、昨日まで文化祭だったので、ここ1週間、少クラ見てない><←

毎日少クラ見ないと気が済まない愛依香さんがぁ!
1週間も見てないですよ!!←

そんなわけで、今うまく少クラの感想書けません!w

てことで昨日はA.B.C-Z2周年だったわけですから、A.B.C-Zについて語ろうの回にしたいと思いますww

続きから語ります!
脳が回ってないので、短くなるかもしれませんw

ではどうぞ☆



【More・・・】

もう2年かぁ~
早すぎて、あっという間で、2年も経った気がしません!w

A.B.C.に橋本が入るって聞いたときは、正直「衝撃」の一言でしか表わせなくて

たぶん橋本も衝撃だったんだろうけど、愛依香さんも衝撃だったw

最初は橋本が入ったことに関していろいろ言われて、すごく悲しい思いをしたけど、今はそんなの気にならないくらいA.B.C-Zについていってるな、と。

A.B.C-Zになったことで、橋本だけじゃなくてA.B.C.のお兄ちゃんたちも魅力的になったな、とも思う。

A.B,C,もずっと見てたから、お兄ちゃんたちがどんどんかっこよくなっていくのも感じる。

A.B.C-Zはお互いの相乗効果がすごいグループだな、と思います。

8月の少クラの「君の瞳に恋してる」を見てても思うけど、A.B.C-Zはたった10秒でも、絶対気を抜かないグループだな、と。

そういうところがA.B.C-Zの魅力として表れてきているんだと思うし、いい部分であるんだよ。


うちは橋本がA.B.C-Zに入ってよかったと思う。
無理にデビューしなくてよかったんじゃないか、とも最近思う。

もちろんJUMPでデビューするのが良かったのかもしれないけど、A.B.C-Zに入った方が、橋本の魅力がもっと引き出されるんじゃないかな、と思う。


A.B.C-Zは例にないくらい、たくさんの舞台に出て、毎回大きくなって帰ってくる。

毎月少クラ見る度に成長してて、ほんとすごい!!


A.B.C-Zがいろんな媒介で「実力派」と言われるのは、それだけのグループ力と経験があるからだと思う。


A.B.C.のお兄ちゃんたちはみんな10年以上やってるほんとに大先輩だから、ついていくのも大変だと思うけど、それでもがんばってる橋本はほんとにすごいと思う。

そしてそんな橋本を温かく見守ってくれるお兄ちゃんたち、ほんとにありがとう!

うち、今はA.B.C-Zにデビューして欲しいって本気で思う!
・・・前はJJへの未練ばっかりで、なかなか受け入れられなかったんだけど、今はA,B,C-Z大好き!!

絶対A.B.C-Zデビューしてね!!


ずっと応援してるから!!!!!


スポンサーサイト
12:34  |  A.B.C-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yu17ryo25.blog58.fc2.com/tb.php/88-aa15afd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
