2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.03 (Sun)

橋本の瞳に恋してる~(´∀`*)@少クラ8月感想

どうもどうも~(´∀`*)
愛依香です♪

少クラ感想っす!!(遅w

いつもネタが古すぎてごめんなさーい(^o^)w


橋本担になって初の少クラ感想!
気合い入ってますよ☆(いらないw

でも、きっとこれが最後の少クラ感想☆(え

というのも、9月は関じゅなので、休止前は今回が最後です☆←

ほんと、遅くなりすぎてすいません><
これが最後の記事です・・・。

けど、あまりにも間が開いてしまったし、これで終わるのはキリが悪いので、来週また改めて最後のご挨拶をするために更新します!


今日は思いっきり語りますw

うざったいほど語りますw

続きからどうぞ♪



【More・・・】

☆8月第1週


・InaZuma☆Venus

久しぶりじゃない?少クラで5人のいなずまww←
なんか久しぶりで感動した><(え

なぜかいなずまは4人のことが多いからねw

不思議だよ

今回はメドレーだったから短かったけど、いつか5人でフルやってください!


・FIGHT ALL NIGHT


え?
ずるくないですか?w(何

BIずるいぃぃぃ!(黙

去年ドリボでやっててさー、聞きたくてたまんないわけ、橋本の方をww←

BIがやっちゃうなんて聞いてないけど(-ω-)←

でも、やっぱBIくんたちにはまだ早いかなって思いました。

個人的には、まっすーとか高田たちにやってほしかったですw


・滝様のありがたいお話☆笑

Jrとの関わりが多くある滝様!
A.B.C-ZやKis-My-Ft2とはよくお付き合いしているようでw
観客の方が一言。
「ありがとー」
・・・ん?お母さんですか?ww←

・枯れ葉の影

キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)
竹林だ竹林っっっ!!

あぁ!
やっぱ玉橋シンメ萌えるぅぅぅ!←

あの、胸4回打つとこ!
分かります?あそこ!!←

あぁかっこいいでしょーーーーー><*


・Youのお手紙読み隊です!

北山と河合ちゃんと健人の3人♪
健人が歩く恋愛辞典と言われ、河合ちゃんも健人に対抗するために
「歩く失恋辞典」wwwww←
河合ちゃんうけるwww

・やばい!見つけちゃった!Jrの○○くん!

健人がタイトルコール時にビートボックスをやる(これ、普通にうまいよねww)ことに関し「大先輩2人の前でやるの、すごくきついんですよ」の発言に対し、河合ちゃんww

「大先輩じゃないよ、だって2人ともちっちゃいもん(笑)」


はははww
いや、五関様はちっちゃいけど、偉大だよww←
いやいや、河合ちゃんだって北山だって偉大だよ・・・ね?(おま

それにしても・・・ニャンチューに似てる横尾さんww


・One in a million

バックすのまんーーーーーーーーーーー!←
バックはだてちゃんと翔太とふっかと阿部ちゃん?であってる?←

違ったらごめんなさい><

ほんとわんみりのバックかっこいい☆

思うに、すのまんは踊れるから、普段のわんみりもすのまんでいんじゃないか、と思う毎日(^ω^)←


・真紅

これ見て毎回思うけど、


山田様の支配率の高さ(^o^)←
いくら山田様作詞って言ったって、JUMP支配しすぎでしょ(^ω^)←

でもJUMPは振り揃うようになったよね♪うん♪



・シャララ

すのまん→BI→まっすーたち→Hip Hop→すのまん→えびきす

橋本後ろの方だあああ><
でも後ろ映してくれて、後姿、ばっちりとらえた☆(うざw

あの・・・
動きが8拍に1回動くところ、あるじゃないですか?
(あーいつも分かり辛くてごめんなさい><)

そこの3回目に動くとこ!!!!!!!(どしたw

橋本の肩が少し出るの(はあと)←
そこがほんとにエロくて好き(´∀`*)(黙w



・8月第2週


・君の瞳に恋してる

あははw
風磨確実にはけるタイミングミスったでしょ^^←

てか!
A.B.C-Zのレベルの高さでしょ!(((°д°)))
たった10秒でも、一切手抜きなしのすんばらしいダンス!!←
さすがだよね~(´∀`*)あは

・最強のダンスパフォーマー☆・・・ということで、A.B.C-Z登場♪

◎サヨナラBOX
はしより舌回らない人、見つけたんだけど(^ω^)(ちょ←

いや、でもいいと思うよ!←

そこからのソロダンス、ほんとかっこいい☆

毎回アクセントダンス入れてくれるけど、毎回圧巻だもん!

◎STAR SEEKER
ソロダンスとは打って変わってずいぶんかわいらしいこと(はあと)ww
最強のダンスパフォーマーという割には、お茶目な一面、多いよwwんはは

あとさ・・・
親指・人差し指・中指立てて頭の横に持ってくるの、橋本のブームなの?←
あれ何回もやってたよねww
橋本わかりやすいww

すたしかの最後の部分、ずいぶん様になってきた◎
バック転もちゃんと決まったしね♪

・胸キュン

そう!
今回の目玉は何といっても胸キュン選手権でしょ!!!←

ほとんどのTV誌に「橋本は漢字が読めない」と書いてあったのですがwww
結局そこはカットwwww

前もカットされたよね?←

そこが一番のつぼなのに!!!w

わかってらっしゃらないww

◎1回戦


「やっべー、熱でたかも。看病してくれる?」

もちろんーーーーーーーーー!←
やるに決まってるでしょー!!ww

てか熱なんて出てほしくな(;ω;)(ry←

◎2回戦
「そんなにテンション下がってると、オレがお前に落ちちゃうぞっ。」

きゃああああああああああ!!(黙
そう言うなら、積極的にテンション下げてやる!(はw

だって、テンション下げた方がお得じゃね?(ちょww

積極的にテンション下げるから、落ちちゃってください!!(黙w


ま、当然橋本優勝でしょ☆(当然なのか?w

「えっ!まじでっ?!」
橋本っぽい・・・てか橋本そのものの反応w

でもかわいい(はあと)

・FIRE BEAT

今年に入ってから、無駄に(失礼w)たくさんやってるよねww

個人的には前の振りの方が好きなんだがw
でも相変わらず河合ちゃんの大好きな頭ぐるんぐるんあるね☆笑

あれ大好きwwww



15:13  |  Jr  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばちは!
お久しぶりです★

なつみだよー^^

なんかスッキリしたくて、ブログの記事全部初期化しましたー★!

いつもコメントありがとう!
これからもよろしくおねがいます!

*コピー文でごめんなさい。

なつみ | 2010年10月12日(火) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yu17ryo25.blog58.fc2.com/tb.php/87-63916418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
