2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.04 (Wed)

わわわっ(´Д`*)ハァハァ


どうも~(´∀`*)
未だにかっぱえびせんのCMに出会えない愛依香です♪(え

なんでですかね?←
最近TV見ないからかなー?
・・・て言うほどTV自粛してるわけじゃないけど(・∀・)←

一応かっぱえびせんやってるサザエさんとかはねとびとか報道ステーションとか張ってたんですけどねー。
愛依香ちゃんが見る時に限ってヤラナイ(;ω;)

弟と父親はもう見たみたいです←
なぜ君たちが先に見るのだっ(´Д`)

感想を聞いたところ
「もう一生見なくていいよw」

何その感想!!
愛依香ちゃんの手越様を何故けなすぅぅぅ!(;ω;)(お前の手越じゃないw

一応動画では見たけど・・・
やっぱTVで見たいよねww

早くCMに出会いたいなーと懇願している今日この頃w


さぁて!
8月1日にはPLAYZONE東京千秋楽でしたねー(^ω^)

河合ちゃんが怪我したり・・・まぁいろいろあった東京公演でしたが、千秋楽まで公演を終えられて良かったです!

DVD撮りもあったようですし(´∀`*)
とりあえず仙台でお留守番の愛依香ちゃんにも見る機会が与えてくれてよかったwww←

あとはカネだねカネwww←


あーそうだ
サントラねー
どうしようかすんごく悩んでたんだけど・・・・

買うのやめた(・∀・)←

この前、翼くんのto baseでROAD TO PLAYZONE聴いたんだけど・・・

A.B.C-Zってどこ歌ってんの?w←

音質悪いせいか、ぜんぜん分かんなくてちーんw←

他の曲も何曲か動画で聴いたんだけど・・・
どこだかわかんねぇ(´Д`;)

ってことでね、結局はDVD買えってことでしょw←
その方がより楽しめると勝手に判断した(^o^)←

っていうサントラ買わないと決めた経緯でしたw

あっっっ!
昨日は「少年たち~格子無き牢獄~」会見!

てことでね、今日早起き頑張りましたよw

今日なんて5時半に目覚めたもん!えへへ←

でも結局今日ズームしかやってなかったぁ(;ω;)

でも!
スーツかっこよ~(´∀`)あはん

でも・・
6人だけ?あれ?少なくない?ww(そこはつっこむなw

しかも・・・
会見で話したことひとつも流してくれないの?
ひどくない?ww←

誰でもいいから一言くらい使ってくれてもいいのにww←


てかズームの最初のタイトルアップの時「Kis-My-Ft2」としか書いてくれてないしwwww

A.B.C-Zだっているんじゃあぁぁぁぁぁ(強く主張w


なんだろうねー
このきすまいしか見てくれてない感じは←

いやーきすまい人気だもんねー
仕方ないよねー

でもA.B.C-Zだってかっこいい子いるんだよー←
ダンスうまいよーw←

まぁそのうちみんなかっこ良さに気付くだろうw(何様w


それにしてもなんであんなにかっこいいんだろうね?(うるせ
スーツ姿かっこよすぎじゃん(´∀`*)あははははは←

もはや同い年じゃない!←

あぁやばい(´∀`*)うふふふ(黙


今日テンションおかしいですw
気にしないでねwあはは←


あっ!
またまた話変わるけどもw

NEWSアルバム「LIVE」決定~(´ー`)



昨日J-webのメッセージ動画見たけど、手越の蝶ネクタイに大爆笑だったw←

それはどうでもいいけどw
いやー嬉しいねぇアルバム!

Shareがレコーディングしたのが入るみたいだし、GReeeeNが楽曲提供した曲も入るんだよねー☆

うちあんまりGReeeeN好きじゃないけどw

でも嬉しいね!


アルバムってことは新しい曲たくさん入るんでしょー?

もうそれだけで楽しみだよぉ♪あは

カネナイケドネ(^ω^)←

NEWSのアルバムまでにお金貯めます(^ω^)えへへ←


ではまた☆


スポンサーサイト
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばちー!
なかなかコメできなくてごめんね。

かっぱえびせん見たよー!
祐也可愛すぎてやばーい!
サザエさんとかやってる確立高いかも!

少年たち~のWS見た見た!
はっしーいたね♪
愛依香ちゃん見てるかなーって思ってた!w

NEWSのアルバム楽しみーー!

では、またきます!!
なつみ | 2010年08月06日(金) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yu17ryo25.blog58.fc2.com/tb.php/85-e237b5d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
