2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.14 (Sat)

大事(でもないかーww)なお知らせ

りあるを見てくださっている方はお知らせをすることを事前に伝えていたので、急な話ということではありませんが。
お知らせが二点ほどあります。

まず。
本日限りで手越担降りをしたいと思っております。

理由はただ橋本が好きになりすぎただけです。
なので手越が嫌いになったとかそういうことは一切ないです。
手越愛が冷めたわけでもないと自分では思っています。

ただ、この1年急激に橋本が好きになって、ふと考えた時に
「手越はこのまま好きでいいのかな?」と不安に思ったことが多くありました。

今まで1年間、手越・橋本担という2人を担当としてやってきましたが、やっぱりどうしても橋本への気持ちを抑えることはできませんでした。

手越・橋本担となった時には「2人が担当でもいいと思う!」と何人もの人に励まされ、本当に嬉しく思ったことを覚えています。

「また気持ちが戻るかもしれないし。」
そうお友達に言われ、自分もその言葉を信じていました。

実際、手越はどんな人よりも大事でこれからもずっと手越だけだ、と思っていました。

手越以外の人を好きになることが不思議なくらいでした。

でも、この1年手越に戻ろうとしても結局戻れませんでした。

手越じゃない自分なんて、本当の自分じゃないと疑ったこともたくさんありました。
何度も何度も「手越を好きにならなくちゃ!」と言い聞かせていました。
そんな強制してまで好きにならなくてもいいのに、どうしても手越に対して熱が冷めてる自分が嫌いでした。

だからこの1年ずっと無理矢理「手越手越」と言っていました。実は。

でもやっぱりそれは辛かった。
橋本が好きなことへの大きな抵抗感。

ずっと心の中で格闘していました。


でもこれが現実なのだと思うのです。

始まりがあれば終わりだってある。

いつか踏ん切りをつけなきゃいけないことだってくるんだ。
今は橋本なんだ。

受け止めなくてはいけない事実なのです。

あとは、この4年半で手越の見方が変わったことも1つの要因としてあると思います。
4年半前、手越を好きになったときには、アイドルとして好きでした。
ドラマに出たり、歌ったり、とにかくありとあらゆる場面で好きでした。

でも今は音楽をしている手越が本当に好きなんです。

アイドルの手越祐也ではなく、アーティストの手越祐也が好きなんです。

NEWSでいる手越祐也よりもテゴマスでいる手越祐也の方が今は好きです。
これも今のうちの手越への見方の象徴なのかもしれません。


1アーティストとして好きでいたいんです。
あまりドラマとかバラエティーとかにとらわれたくないのです。

担当でいるとどうしてもそういうものにとらわれ気味になってしまうような気がするのです。

少なくとも自分はそう思います。


だからと言って、何度も言いますが手越が嫌いになったわけではありません。
なのでいつ通りTVもチェックするかもしれませんw

でも、今までのように手越のために多くの時間を費やすことはもうないと思います。


これも手越のためです。
橋本のためです。

手越担を離れるのは本当に辛いです。
自分じゃなくなっちゃうみたいで。

この記事をUPする前、泣きまくりました。
テゴマスの曲を聞いて「やっぱりやだ!」と思いました。何度も。


でも偽りはもう嫌です。
自分に正直になって生きていきたいと思います。

手越、4年半ありがとう!
これからも手越のことは忘れず応援していくよ☆

今まで、手越担並びにNEWS担の方々と長くお付き合いしていたので、ほんとうに申し訳なく思っています。
なんか最近このブログ、「手越祐也 橋本良亮」と検索するとTOPに出てくるみたいでw

手越・橋本担で定着していたのに・・・ほんとすいません、みなさん><

ですが、NEWS担・手越担の方々とは今まで通り皆さんとNEWSの話、手越の話、たくさんしていきたいと思います♪

なのでご安心あれ☆



そしてもう1つ。
9月いっぱいをもって、このブログを長期休止したいと思っております。

いつもいきなりすぎて驚かれるので、今回は前もって発表させていただきました。
おそらく、期末テスト終了後にここを更新して最後になると思います。

それまではまだ更新するので、ご心配なく☆
  
理由は受験勉強です。
まぁ今だってそう更新してるわけではないですがw←

10月から本格的に受験勉強を開始したいと思っています。

受験勉強しながらもじゃに活動をたくさんしている方もらっしゃいますが、愛依香さんはそんな高度な技はできません。

てなわけで、大学に入るまではここを休止したいと思います。

それまでの間、みなさんのりあるくらいは見に行くと思いますが、コメすることもできなくなってしまうと思います。
短くても1年半・・・このブログを休止することとなります。
愛依香ちゃんの学力次第では、1年半じゃ戻ってこれないかもしれませんw(ちょ


それでも気長に待っていただけると嬉しいです!

休止期間中、りあるだけは更新しようと思っております!
りあるの方は相変わらずなので、そちらにお越しください♪


尚、休止並びに手越担降りにあたり、9月をもってNEWSPEOPLEから抜けようと思っています。
また、これを機にテンプ等々すべて一新したいと思っています。

ほんと皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。

ですが、こんな愛依香でも今後も変わらず接していただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします♪


2010年8月14日
愛依香





スポンサーサイト
20:00  |  愛依香について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

愛依香ちゃん、ひさしぶりー!!

この記事の全てに「了解!」です^^*
そんなに悩んでたなんか知らなかったよ><
けど担当だからどーのこーのって
そんなに気にすることないよ!!
まあうちも色々悩んだけどさ。
「担当」の言葉にとらわれなくなったし。
愛依香ちゃんは愛依香ちゃんの思ったままに
生きれば大丈夫!周りはみんなそれを
受け止めてくれる素敵な人ばかりだと思うので。←え

少なくともうちは全然受け止めるよ♪
あんま考えすぎちゃだめよ?
あと受験、応援する!!ブログ休止も、再開するまで
ちゃんと待ってるからねー♪
りあるもしっかりチェックします☆

担当変わったからどーのとかうちはないから^^*
これからもよろしくね、愛依香ちゃん♪

ではこのへんでw

あい | 2010年08月16日(月) 15:27 | URL | コメント編集

お久しぶり☆
手越担を降りたとしても友達は友達だし!
せっかく出会えた奇跡は大事だから☆
また元気に戻ってくることを願ってるよ\(^o^)/
私も夢を目指して頑張ってるし、一緒に頑張ろうね!
シズ | 2010年08月23日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yu17ryo25.blog58.fc2.com/tb.php/83-4379b3d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
