2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.15 (Thu)

愛していたいの



Ryosuke hashimoto
17th BIRTHDAY!!!!!!


いやー
今日は橋本の17歳のお誕生日ですよ皆さん!★

ただ・・・
前の記事を読んでいただければ分かりますが、
本日

宮城県のおバカ確認テスト(^O^)(違
(本名は宮城学力調査w)

があるため、予約更新でーす(´艸`)ぷぷ←

2年連続予約更新になってしまって申し訳ない><←
(ちなみに去年は岩手山の山登りでしたwww←)

なーんか橋本の誕生日には行事が入ってるんですねーwwはは


続きにて、愛依香さんの橋本への想いを勝手に語っておりますw

ではどうぞ☆


【More・・・】


今日は、普段橋本のことを「はし」と呼んでいるので、その呼び方で書きます。
ブログを書くときはいつも橋本だけど、今日はありのまま語りたいから。

では。




私は16歳の橋本良亮を愛していました。

・・・いや、別に15歳のはしを愛していなかったわけじゃないよ。
14歳のはしだって好きだった。
15歳のはしだって好きだった。

でも、2009年の夏、私には変化が起きた。

こんなにも愛おしい存在になるなんて思ってなかった。

16歳のはしの誕生日は苦しい1日だった。
胸が痛くなった。
でも、その日うちは思った。

はしならできる。
はしなら必ず夢がかなうって。

どっから根拠もないような考えが出てきたかなんてわかんないけど。

はしならできるってどこかで信じてた。

その思いが強かったせいか、去年の8月14日のMステはどんどん胸が痛くなった。
見てられなくなった。
悲しすぎた。

それでもがんばってるはしがほんと好きだった。

見守っていきたいって。
そう思ったの。

同い年だから。

余計に。

応援したかった。


同い年でこんなに頑張っているんだから。
応援したかった。


辛すぎて太っちゃった時期だってあったけど、うちには関係なかった。
はしが頑張ってればそれでいい。

応援していくうちにどんどん好きになった。


こんなに魅力あったんだと驚くほど、どんどん好きになっていった。


甘い歌声
しなやかなダンス
スタイルの良さ
天から降ってきたお笑いセンスの良さ(え

はしを見れば見るほど好きになって、愛したくてたまらなくなる。

なんでこんなに好きになったんだろ?って不思議に思うくらい、この1年で一気に好きになった。




JUMPやBIがデビューした時には焦ったときだってあったけど、でも、もう焦んなくていいよね。

はしらしく。
はしのペースで。

はしの魅力が一番分かってもらえる時期にデビューすればいいよ!

うちはその日までずっと待ってるよ!

がんばるよ
くよくよしない
いつかくる

ずっとずっと
はしの活躍を願っているから。

ずっとずっと
愛しているから。


2010年7月15日
愛依香

00:00  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅れちゃったけど、ハッシー誕生日おめでとう!
Maya。 | 2010年07月18日(日) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yu17ryo25.blog58.fc2.com/tb.php/81-055d4e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
