2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.12 (Sat)

癒しと妄想の宝庫(´∀`)←【追記あり】

どうもこんばんは(´∀`)
愛依香です!

長らく更新してなくていつも申し訳ないとしか言ってないですねー(´Д`;)

ああごめんなさい><

嫌いになんかなってません、むしろ手越と橋本が好きになりすぎて困ってますww←


さあ昨日は少年倶楽部だったわけですが(´∇`)

いやー幸せですよね(何が


てことで、続きで少クラ感想です(^ω^)

どうぞ♪

【More・・・】



最近自分の少クラ感想読み返して思うのが、

「まじで橋本しか語ってない(*´Д`*)」←←

ほんとは他にも思ってることあるのに、実際語ってみると知らぬ間に橋本ばかりを語っている愛依香さんww←

まあ担当さんばっかりになるのは誰だってあるよねー(そうなの?ww

でも他のJrも語った方が広く楽しみやすい感想になるし、自分も他に語りたいことをなるべく忘れないように書き尽くしていきたいのでww

橋本中心ではいきますが、これからは他のJrも入り交じって書けるようにがんばりたいですねww←


さあ感想行きますか(^o^)

《6月第1週》

キスマイが多いな、という。
第一印象ww

まあ仕方ないかww

Hairの藤ヶ谷を囲んでぐにゃぐにゃする振りができません、という話。

ぐにゃぐにゃって表現悪いなww←

まあそれはいいとして(笑)、あそこの振りを丁寧に北山は教えてるのにも関わらず、高木がふざけてるようにしか見えない件wwww←

中丸さんに「高木ふざけてるようにしか見えないんだけど!ww」

と言われまくる残念な高木ww

いやー
あんなに高木が必死に耐えてるの、久しぶりに見たぜ☆←

そろそろお歳かね?(おま

その後のHair☆

やっぱあの曲えーろーいー(´艸`)ぷぷ

ちょっと気になったのが、千賀があまり乗り気じゃなかったこと。。

千賀らしくないなって見てて思いました。

あ、関係ないけど今の千賀の髪好きだわ(´ω`)←


それはどうでもいいけど、やっぱ千賀にしては手抜きだなーと。。


思いました。はい。笑


そして逃亡者ーっ♪

かっこいいーっ☆
やっぱA.B.C-Zって、ROCKな曲似合うっていつも思う(´∀`)

ほんと目をつぶって感情込めて歌う橋本が愛しい(´∇`)

最後に足ばたばたさせるのかわいいーっ(´∇`)


ギャップずるいー(´∇`)

愛依香ちゃんのはーとが飛び出ちゃうだろー(´∇`)


ばかやろー(´∇`)←


《6月第2週》

あーっ!!!!!

「好きになったら、どーする?」

いやーん(´∀`*)

りあるに胸に手を当てた一人、愛依香ちゃんですけど、何か問題でもwwww←

橋本がうちのこと好きになったらね、まず橋本に抱きつくでしょー(え

橋本の抱きつき方、いつもえろいのよねーww(ちょ

とっつーと抱きつく時の手の位置とかえろいもーん(どこ見てんのww

愛依香ちゃんにも同じように抱きついてくれないとー(´艸`)ぷは←

その後、橋本の体を触りまくって…



えろいことをします(^o^)/←←←←


…やめなさい、なんて言ってももう愛依香ちゃんはとまらなーい(^o^)/(危


すいません、調子乗りすぎましたww

自重します、大人しくします、はい。笑


あれ?
何語る気だったんだっけ?(おま

そうだよーっ!

Crushだよー☆

最初のソロダンスだけでもうきゅんきゅん(*´∇`*)

かっこいいー(*≧m≦*)


その後の側転とバック宙☆

前よりしなやかなアクロバットになった(^ω^)

ただやっぱり少ないよね(^-^;

やっぱ連続でできるようにならないとダメなのかな。。


まあ仕方ないか。。

その後の歌もやっぱりまだA.B.C.を引きずってる感じがして(;ω;)

ま、あの歌割りに橋本を入れるのは不可能だとは思ってたけどww

橋本だってメンバーになってもう2年経つんだし、そろそろ新メンバー的立ち位置から脱出したいところ(´・ω・)


まあかっこよかったんで問題ないけど(ーωー)←

若干悲しくなった愛依香ちゃんでした。。

他には、北山のフェイクはほんとよかったなとww←

元北山担の血が騒ぐwwwwwんはは←

やっぱJrの中だったら北山が一番歌うまーいっ(´∀`)♪

あとは、やっぱ



愛しているからでしょー(あいちゃーんっ!!!←

ほんとあれは名曲☆

亀ちゃんに戻りそうになってしまったよ←←

いやーまじでやばいっ!
愛しているから最強すぎる(☆ω☆)

じゃ、最後に1つだけ!

来月でもいつでもいいんだけど…


感じるままにYOU&I~橋本solover~

聞きたい聞きたい聞きたい!(黙



えろえろ橋本良亮が見たい!!!

クリエに行けなかった人のためにも…


見せてください(^o^)←←←
スポンサーサイト
22:38  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます!!
昨日はわざわざコメントありがとうございました^^
はじめてのお友達です♪とてもうれしいです♪
よかったらこれからも仲良くして下さい^^
美祥 | 2010年06月13日(日) 09:25 | URL | コメント編集

●コメレス!

>>>美祥さん!

レス遅くなってしまってすいません><  
はじめてのお友達だなんて嬉しいです~(´∀`*)

あの。
美祥さんブログやめたんですか?
この前ブログ行ったら消えていたので><

もしよかったらメールしませんか?
私、美祥さんともっと仲良くなりたいので!
もしメールOKだったらコメントください♪
そしたらいつも美祥さんが貼ってくれているアドにメールさせていただきます♪



愛依香@管理人 | 2010年06月22日(火) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yu17ryo25.blog58.fc2.com/tb.php/78-69b8a6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
