2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

1993'08.16 (Mon)

about AIKA's love Johnny's

担当☆橋本良亮

橋本かっこよ~(´∀`*)
今年で4年目☆あはは

精一杯愛していくよ(^ω^)

あっ!
元手越担ですw
・・・ってか手越担じゃなくてもいつも通り手越好きだけどw

あとは高木元副担でしたねwあはは


その他好きなじゃに

北山宏光
玉森裕太
山下翔央
大塚祐哉
森本慎太郎
渡邉黎也
萩谷慧悟
安井謙太郎

and more...






about AIKA's Johnny's History

<2005年>

愛依香さんのジャニヲタの始まりは・・・
野ブタからでしたw

手越からではなく・・・


亀梨さんからでしたww←

今も亀梨さん好きです(はあと)

その後、2か月くらいしてからめざましのWSで手越をはじめて見ました。
疾走の完成披露試写会のときのWSです。

このころあたりからですかね?
ちょっと手越が気になり出したのは。。

12月には翔央のロンダードに見惚れ、好きになりましたw



<2006年>

2006年2月9日、私は完璧に堕ちましたww

手越祐也に一目惚れ

あー一目惚れってこんなに怖いんだって思いましたw
だってねー、こんなに恋すると思ってませんでしたから←


5月辺りに先輩が好きだったのに影響され、北山を好きになる。

この年のどっかのJrにQで玉ちゃんが好きになったんだけど・・・
いつだったか思い出せずwww(え


10月にはこれまたJrにQで高木を好きになる(^O^)
高木がいろんなことのきっかけになりました(いろんなって何だよw


<2007年>

2007年の上半期だったと思います。。

橋本良亮の輝きに気づいたのはw
こんなに好きなのにきっかけがなんだか未だに思い出せない(´Д`;)

百識に橋本が出た時はもうすでに好きだった記憶がありますw

でもいつだったのかは思い出せませんww

でもこの頃はまだ高木の方が好きでした←

高木が橋本を好きになるきっかけとなったのは間違いありませんwあはは

それからというもの高木×橋本のコンビは最強と称しておりますwww←

個人的にこのコンビを「オレンジコンビ」(二人ともオレンジ好きだからー)と勝手に名付け、愛しております(はあと)

このオレンジコンビに萌えると共感してくださる方、今すぐ愛依香までご一報くださいwww


英検に合格したご褒美として(この情報いらねーw
2007年11月、YOU&J加入♪

でもぱしふぃっくには間に合わず(°Д°;)
ああ残念><


<2008年>

2008年あたりから慎ちゃんに興味を持ち始めた愛依香さんw
前からかわいいとは思っていたものの、年下だから手は出せず(ちょ

でもこの頃からかわいさ増したんだよなーの慎ちゃんをかわいがるようになりました←



2008年にはpartyコン参戦!
慶ちゃんファンサ、ありがとうです♪
慶ちゃんのおててにタッチ(はあと)

ほんとありがとうです♪



<2009年>

4月のフレッシュJrの時、衝撃を受けたのが大塚きゅん!
あのかわいさにはあとがぶち抜かれたーーーーー(ちょ

8月にテゴマスコン参戦!
手越かっこよすぎて倒れそうでした(おい

間近すぎる神席!
ほんと感謝です♪


で、8月14日、あまりにもMステが悲惨すぎて逆に橋本が愛しくなった愛依香さんwww(え

この日以来、橋本が担当へ昇格。(えええ

橋本が大好きになりすぎて大変でしたwww


<2010年>

去年のMステで橋本が好きになって1年・・・。
2人を担当にすることが辛くなってしまいました><

手越だって好きよ!
だーいすき!!

でも中途半端は一番嫌いなので、ちょうど1年経った2010年8月14日に橋本担に絞りました。

でも手越好きなので(意味不w

これからは橋本を愛して愛して!いきたいと思います♪



about AIKA's participation of the concert


2008年10月26日
NEWS WINTER PARTY DIAMOND inホットハウススーパーアリーナ(仙台)
第一部公演

アリーナD1ブロック 81番


2009年8月7日
テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪ in仙台サンプラザホール
第一部公演

1階 Fゾーン K列 38番


2010年5月25日
テゴマス2ndライブ テゴマスのあい❤ in仙台サンプラザホール

2階 Lゾーン A列 36番


 
※最後に
愛依香のじゃにーずひすとりーは大幅な脚色はしてないものの、愛依香さんのことしか書いてませ―ん!あはは←
自分のことしか書いてないけど、そこはご了承ください。。

こんな愛依香さんでよければぜひコメント・拍手・メールしてくださいね♪


07:15  |  愛依香について  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
