2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

一番好きっ!

どうもー☆
一昨日行ってきました♪
テゴマスコンっ( ´∀`)

今日は岩手でやってますねー(^ω^)

いやー
幸せでした!

ただ…
一昨日は雨だったために、グッツは入場してからだったんですよね。

30分で買うなんて結構むちゃくちゃですよ←←←


あとですねー
今回平日だったために、うちわを学校に持って行くわけには行かず(笑)、親に持ってきてもらうよう頼んだんですが…



忘れてきたー(;´д⊂)

と言われwwwwww


「ごめんね~」
とてきとーに言われ、まじでぶちぎれる寸前だったけど、テゴマスの前でキレるわけにはいかないので、許しましたww←

あと、以前から仲良くさせて頂いていたシズさんにようやく会えました!

シズさんと仲良くさせてもらってるだけでも幸せ者なのに、実際会えるなんてーっ><


ほんと幸せすぎます。笑

シズさんありがとうございました!!!



この後、レポ…とまではいきませんが、自分なりの感想と想いを語ろうかと思います\(^o^)/


ではネタバレ注意っ!!!で続きへ☆☆
21:32  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.23 (Sun)

夢のテゴマスコンへイッテQ!←

どうもどうも~(^ω^)
愛依香です♪

いやいやいや!
ついにテゴマスコンin仙台まであと2日になっちゃいましたよ><*

嗚呼、愛依香ちゃんはこの日をどんだけ楽しみにしてきたことか!!w

今回は2階なので、まぁテゴマスちゃんのお顔をはっきり確認するのは無理でしょうけども(^q^)←

今回はテゴマスの音楽を楽しめればいいかなーっと思っております♪んふふ


今回はこの服で行きます!

愛依香テゴマスのあい


まぁ後ろに映ってる傘とかもろもろは気にしないでくださいねwww←

なぜかシャッターつけてしまったがためにすごいことになってますけどもww←←


こんな感じのやついたら、遠慮なくお声掛けください!
あ、でかいんですぐ気付くと思われますwww←

パンプス履いていくので、手越さんの身長超えますんでね(ーωー)(おま


気付かないわけないと思われますw←

学校から直接行くんで、地下鉄、仙石線でもお目にかかるかと思われですw


その時はぜひ!
「愛依香ちゃん!」と呼んじゃって~(はあと)


ではでは短いですが、この辺で♪


続きでA.B.C-Z☆
19:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.16 (Sun)

THE・IKEMEN ☆

どうも~(^ω^)
愛依香です♪

更新おさぼりですいません(T_T)
いや、ほんとは11日に更新しにきたんですよっ!(え

で、


「短いけど、今日はどうしても更新したかったし~(その日はA.B.C-Z単独コン初日だったため)(ーωー)ま、言いたいことは言ったし、もうこれでいいやー」


てことですっかり更新した気でいたんですがねー(ーωー)

2日後にうぃるびー(ここ)見に来たら



ぬはっ(_´Д`)ノ

更新されてないー( ̄Д ̄;)


後で気づいたんです、遅くてごめんなさいですほんとに←

やっぱねー
今はA.B.C-Zの時代ですからっ!(そうなの?


てことでね、A.B.C-Z中心にっ!
てかA.B.C-Zしか今日は書かないよ?(え

てかてか橋本しか書かないよほとんどww(おま


じゃあ早速(^o^)

まずは5月少クラ(´∇`)

あれ?単独コンから書くんじゃないの?って思った方ー。
すいませんねぇww

明らかに流れはA.B.C-Z単独コンなのに始め少クラかよーって思ったことでしょうww

ちゃんと書きますよ!

ただ、大幅なネタバレ含んでるので(笑)、続きに書こうと思ってたんですよ~(ふーん


てことで少クラ語ってもいいかな?(「いいとも~」の返答を期待してのこの表現ww)

5月少クラは少なくて焦りましたねww(ちょ

第一週なんてA.B.C-Zないから出番ww←


第二週も最初出てこなくて、本気で焦りまくった愛依香ちゃんww←
リビングで見てたんですけど、親からマジ顔で「今日出てこないの?」って言われましたwwww


これ言われた瞬間、「今月ほんとにA.B.C-Zないんじゃないか?」って疑わざるを得ない状況にww

でもちゃんと出てきましたねー☆

あーよかった、出てこなかったらショックで泣き出すとこだったぜい(ーДー)←

じゅんのソロのバックでWINDとサムライラブアタックを♪

サムライ懐かしいなww←


地味にリピートしてますよ、あの曲ww(へぇ

WINDでは橋本ソロもあって~(´∀`*)

ああベタ惚れ(〃∇〃)←


あとはあれですよっ!
メドレーですよっ!


あれ最強です(´艸`)

最近いちいちエロイ橋本良亮のダンスを見てると、本気で泣き出す愛依香ちゃん(何故

愛依香ちゃんエロイと泣く傾向があるんです(なんだそれ


特にCrazy Accelの手を出し入れしたあとの右肩2回あげるあの肩のあげかたっ!!!!!(は

つぼがひじょーに分かりづらくて毎回ほんとに申し訳ないと思うのですが(笑)、もし共感してくれる方いましたらご一報くださいww←

AtoZも久々聞いたし(^o^)

前は元気なかったけど(苦笑)、今回は堂々とできててほんとよかった☆


やっぱ見てて思うけど、元気になってきた(^ω^)
最近ほんと充実して幸せなんだな~て見てて思います!

やっぱ橋本が元気な姿が見たいもんね(^ω^)

よかったよかった♪


あと、見てて楽しかったのはJr.コロシアム!

この前のダンスクイズ見て気づいたんですけど、あれ、意外と安井くん世代が一番有利なゲームだなって(´∇`)笑

あれJr.歴長い方が有利だなって思いがちだけど、大人Jr.はかつんとかタッキーとかバックに限りがあるから、意外と不利なんだなーって。

その点安井くんは学年は有岡世代なのに、JUMPもバックついてるし、少クラでたくさん曲やってるからすごく得意そうで(^o^)

安井くんの目まぐるしい活躍がなんか見てて嬉しかったww


まあ言いたいのはそれだけ。笑


次は日刊ね!

ほんとイケメンイケメンイケメン(〃∀〃)
あっやばい←

さすがモデル志望☆
もう完璧にモデル←

やっぱイケメンって言葉がこんなに似合うのは橋本しかいないっ!!!←

ちゃんと記事にも「Jr.屈指のイケメン」なんて書いてあるし~(´∇`)

いや~照れるなぁ(◎∀◎)(お前じゃない


でも取材なのにふっつーにタメで話してるとこは相変わらず橋本だなーって思った。笑

そして、五関様とのかつらショットと五関様撮影の写真が2枚もっ!ww


どんだけ五関様好きなんだってwwwwww←

てかかつらっ!!!!!←


何回見ても「ぷっ」って言ってしまう…

ごめんよ、橋本ww
いや、むしろいい意味で「ぷっ」って言ってしまうわけで(なにそれww

本人も嫌いみたいだしいっかww(おい


次は藤ヶ谷さんみたいでっ!

おっ!
お友だちが喜ぶな(笑)。


ではでは次にようやく単独コン!(長かったなww

ネタバレ注意(^O^)←
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.01 (Sat)

テゴマスのあいは止まりません!

どうもーこんにちは(´∀`*)
愛依香です☆

更新できなくてすいませーん><

テゴマスのあいが発売されてもう10日くらい経っちゃってますけどーwwあはは

愛依香さん、別にテゴマス嫌いになったわけじゃありますせん。笑
テゴマスのあいを聞いてないわけでもないです、はい←

だた、時間がなくて更新できなかっただけです。笑


今日からついにテゴマスコンが始まりますね☆

愛依香さんはチケット来ました。
ドキドキしすぎて、昨日寝れませんでしたwww(重症


なのに


2階席ーっ(T_T)ちーん

でも、2階席一番前☆

愛依香ちゃんの計算上、テゴマスがサインを投げたときの放物線の到着地はかなりの確率で愛依香ちゃんの席!(てきとーなこと言うな

計算はしてません←
でも、確率高いのは事実です。はい。笑

サインだけ狙ってがんばりまふ☆←


あ。そういえば今日は慶ちゃんのお誕生日♪
・・・てことにさっき気づいたばかな愛依香ちゃん★←

ごめんよ慶ちゃん!
愛依香ちゃんはテゴマスのことで頭がいっぱいなのさ(´ω`)(おい

もう26歳だなんて・・・


そんな気しないぜ☆←

・・・いや、もちろんいい意味でww←

慶ちゃん絶対テゴマスコン来てね!
・・・なんてテゴマスの二人がいつも言ってることを真似してみるwww←

あっ!
そうそう。

実はじゃに専用りあるを作りました!


デコメ日記


私事・じゃにりある共によろしくお願いします(^ω^)


じゃ、続きでテゴマスのあい全曲感想♪


あっ!
ぶろぐ一周年記念アンケートも引き続きよろしくお願いします!!

→アンケートはこちらから(´∀`*)
21:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
