2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.19 (Mon)

よろしくお願いしますっ(^ω^)

いきなりすいませんっ!

そういえばぶろぐ一周年記念企画やってないなーって今更気付いたんですw←

なんでアンケート取りたいと思います!

今までコメントしたことない方も気軽に答えて頂けると嬉しいです!

質問はただ一つ!

「このぶろぐについて何でも書いてください!」

はいこれだけwww(おま

質問のところのくろぽちをぽちっと押して、名前とコメント書いてくれればそれで終わりです☆笑

簡単なので気軽にやっちゃってください♪

コメントは表示されないので、気軽にっ!
何でも書いてくださいまし(^ω^)


もちろん、愛依香さんへのメッセージでもいいです!
何でもいいのでなんか書いてくれると嬉しいです!

よろしくです!


愛依香アンケートはこちらから(´∀`*)
01:02  |  愛依香のブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.17 (Sat)

コンサートが来るぜっ!☆

どうもっ!
愛依香です(´・ω・)

約10日ぶり?ですかね?

ほんとすいません><

愛依香さんは新学期が始まってそれなりに忙しいです、はい。笑

2年生って忙しいですねww

新生活に慣れるまで時間がかかりそうです(´Д`;)


さあて。
更新してない間にキスマイの仙台公演があったりしましたね。

なんか北山さんは仙台公演の前に点滴を受けていたそうですけど、大丈夫なんでしょうかね?

なんか前も仙台のときに千賀がインフルにかかったりしてますしねーwwww←

キスマイは仙台が嫌いなんですか?←

まぁでも無事に仙台公演終わってよかったです!!

コンサートと言えば!

A.B.C-Z単独コンの当落もありましたが、今回倍率高いですねー!!!

あんなにたくさん公演が追加されても落ちる人多いですからね><

まぁどうせ行かないので倍率高いとか無関係ですが(ーωー)←

こんなに倍率高いならツアーだよツアーっ!!←←

ツアーやろうぜ☆wwww←


あ。
テゴマスコンのグッツも決まりましたねー!

なんかたくさんありますねーwww

でもあれです。
ペンライトあってほんと助かります!←

前、ペンライトなかったから、愛依香さん仕方なくDIAMONDのペンライト使ってたんですよね(おい

テゴマスはDIAMONDのペンライトって感じじゃなかったですwww(おま

なんでまずはペンライト買おう(´・ω・)

あとはぬいぐるみマスコット!
何?もしかして手越画伯の残念なキャラクターだったりするわけ??www(ちょ

それともまっすーのぶたさんなの?

うーん・・・。


個人的にはまっすーのぶたさん大好きなんで、ますぶた希望なんですがwww←

この前のように手越画伯のキャラクターを見て、「これなんの動物?」って議論するのも楽しそうwwwww←←


あとはイヤホンアクセサリーとかはほんとにほしい!
実用的だもん!

なんかイヤホンアクセサリーってアーティストっぽいしw(何が

たぶんイヤホンアクセサリーは買うかな?

・・・・なんかこうやってグッツ何買うかとか考えてると、ほんとコンサート行きたくてたまんない!!!

テゴマスコンはやっぱり何よりも特別なんですよね☆


そうそう。
昨日からテゴマスのPV活動が始まってますね!

昨日のプレミアムはほんとすごくて泣きそうでした><

なんか・・・ね。

「うまいなぁ。」

の一言なんですよね。

今まで常に「うまい」って思ってきたけど、「うまい」をさらに超えちゃうと言うか。

そしてテゴマスの歌声って「うまい」だけじゃ終わらないなんですよね。
「うまい」以上に伝わってくるものがあるんですよね。

○○の方は個人的にメロディがすごく好きなんですけど、期待にそのまま答えてくれるんですよね。

「コミュニケーション」の「け」のところのファルセットとか(いつも分かりにくくてごめんなさい><)すごくきれいで!

そしてまたその中に切なさもある。

聴いてて惹かれていくんです。

そして愛なんてはほんとに感無量です!!!

いつも愛なんてはバラードでもどっちかと言えばロックぽく歌ってるところがあったと思うんです、以前は。

でも今回は太一くんのアレンジがほんとにきれいなアレンジだったし、そのアレンジを崩さず歌ってくれてて><

大サビの盛り上げ方一つとってもただ盛り上げてるだけじゃないところがほんとにすごくて><


もう感動でした。(さっきからこれしか言ってないw

明後日はHEY!3だし、金曜はMステだし!!!!

NEWSよりPVが多い気がするのですが(笑)、そこはまぁあまり気にせず楽しみたいと思いますね、はい。笑


じゃ!
続きで拍手レス♪
(<<<Tさん★



21:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.05 (Mon)

まさかすぎる!ww

どうもっ!
愛依香です♪

一週間ぶりの更新?ですよね?

なんかすいません><


春休みの宿題が終わらなくてですね^^;←

てか塾三昧なんですよまったく(´Д`;)

嫌になりますねー(´・ω・)


あっ。
そういえば高2になって初更新☆笑


今年度もそれなりに更新がんばっていきますよ(〃∀〃)


そうそう
実は私、高2から塾増やそうと思ってて(´・ω・)

週5やりますwwww(´Д`)


なんで更新回数減りそうですが、気長に待っててくれると嬉しいです><(誰も待ってない


ま、学校の休み時間使って一生懸命記事書こうと思いますよwwwwんはは←


今年度もよろしくです♪



さっ。
こうしてるうちにたくさんの手越事&橋本事がっΣ( ̄Д ̄)

とりま橋本事の方が多いので(笑)、そっちから☆



昨日から滝沢歌舞伎始まりましたねーっ♪


ねっとさーふぃんしましたが、
橋本の役は藤原高明(ふじわらのたかあきら)!

すいません、社会できない愛依香さんは誰だかさっぱり分かりません(T_T)←

ま、いい役なんだろう(笑)←


てか!!!
なんとっ!!!
橋本坊主っ!!!!!!!wwww←


あ、もちろんかつららしいですよ(そりゃそうだな



橋本×坊主かつら



この組み合わせ未知すぎる><!!!wwww


見てみたい気もないわけではないww

意外と萌えるかもしれないしねww←←←


これからまたねっとさーふぃんしてもうちょっと橋本萌えしてきます←


あとは、クリエ追加決まりましたね~(´∇`)

なんかA.B.C-Z単独コンが+16公演らしいですね(・∀・)


そんなにあるんなら1公演くらいいきたいわ←←←


とか思ったりしちゃいますよもう(´・ω・)


これからコンサートリハと歌舞伎とどっちも…てことですごく大変だとは思いますが、がんばってほしいです(^ω^)



さっ!
続きで少クラ感想☆

あ。
ちょっと批判的なことを言ってしまってます><

でもこれだけは言わないと気が済まない…し、許せないので^^;


すいません><

それでもいい方だけ見てください><


とその前に!!
拍手レス☆

コメレスは今度直レスいきます!!

>>>Tさん☆

お久しぶりです(^ω^)
コメント嬉しかったです♪
レスが遅くなって申し訳ないです><


ついに!!!
単独コン決まりましたね!!!!!

Tさんもお留守番組みですか(´Д`)

じゃあこうなったら一緒にツアー願うしかないですね(´∀`*)あは←


でも本当に願っていたことなので!
嬉しい限りです^^

今年は歌舞伎に単独コンに♪


A.B.C-Z担は大変ですね(´∀`*)笑

大変ですけど一緒に応援していきましょう♪♪
01:01  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
