2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.28 (Sun)

ついについにっ!!!


すいませーん!
さっき更新したばっかですけど、これは絶対今日中に書きたい!!


A.B.C-Z単独コン☆


ほんとにおめでとう!!!!!!!


これで一安心です。笑

やっと安心して橋本のこと見れます(え


でも、残念ながらキスマイとは違って全国ツアーではないので行けません><

しかもテゴマスコンと日にち近いので(´Д`)


あーーーーーー
橋本ほんとに申し訳ない!!!


ほんとに見に行きたかった><

これ一生悔やみそうだな←←←


私は仙台から応援してます!

これをきっかけにいつか仙台にもきてください←

そのときまで待ってます!!!!


ほんとにほんとにおめでとう!!!!
22:36  |  A.B.C-Z  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.28 (Sun)

私は手越にキスをしたい(ちょ

 
どうもー\(^o^)/
愛依香です☆
 
昨日はついに
 
誰かが私にキスをした
 
 
公開日でしたね!!
 
 
もちろん、初日見に行きましたよ(はあと)
 
だって愛依香さん、2009年の目標で「初日に見に行く」と宣言してましたからねww
 
ほら、ここにちゃんと記されてるw←
 
 
 
 
まさか2010年に達成されるとは!笑
 
 
続きで感想もろもろ語ります☆
 
 
ネタバレあるので注意してくださいね!
 
 
 
 
22:21  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.21 (Sun)

バタバタしてました、手越さんのせいで←


いやー
どうもどうも!

愛依香です(^ω^)


やっと見ました!
すばるくんらじおれぽ(はあと)

桃鉄やってる橋本がりあるすぎる←
やってそうだもんあの子(え


おんらいんでやってるとか←

すばるくんと一緒にやればいいのにぃぃぃ(´艸`)ぷぷ


桃鉄はまっちゃって抜け出せない橋本がかわいすぎる!(はあと)

そして、やるだけやって「なんか食べようっ!」て…


なんか手越と同じ臭いがする←←←

あのやりたい放題やるだけやる行動←

まさに手越wwww←←


会った瞬間、「お年玉~」とかどんだけすばるくんに期待しちゃってるんだよww←

あの子一応16歳なんですけどねwwww


かわいすぎて萌え萌えしてました(はあと)

さぁて
ここからが本題ですwwww(前置き長くね

今日は手越さんを語りに来ました(え

さっき橋本のこと散々語っておいて、結局今日たくさん語るのは手越ですwwww


すいませんねぇm(__)m


では続きで手越さんのこと語ります(´∀`*)
14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.17 (Wed)

いつの間にかもう終わってたw

どうもこんにちはー(´∀`*)
愛依香です♪

いつの間にか少クラが終わってましたw

感想書きたくて仕方ないのに、なーんかねw
いや、別に忙しくはないんだけども(え

今週から学校は午前授業なんですが、その分、お遊びやら宿題やらが多く、意外と時間がないもので(´Д`)(ちょ


今更ですが、3月少クラ感想行きます!



【3月第1週】

3月第1週は書きたいことがありすぎるんだがw

・Jrコロシアム


Jrコロシアムでの塚ちゃんの張り切り具合にみんな騒然としていましたが、愛依香さんも同様に口をぽかーんとしていましたw
先月いなかった分、2倍以上のやる気と元気を出し切ってる塚ちゃんがなんか微笑ましいです、はいwww


橋本が出てるのに、あんなに塚ちゃんがやる気満々だと仕方なく塚ちゃんを見ちゃいますよね←

でも橋本だって頑張ってた!
あんなに塚ちゃんがはしゃいでいても、愛依香さんちゃんと見てるよwww

いっつも曲は歌えるのに曲名が分かんないちょっと残念な橋本くんですが(笑)、いつも本気なのが伝わってきます。

バックにたくさんついてる橋本でも、意外と関じゃににはバックにつかないせいか、それとも関じゃにの振りがもともと苦手なのか不明ですが(橋本は関じゃにの振り逆になってること多いよねww)、急☆上☆Show!!が分からずww

最初から「分かんない分かんない分かんない!」連呼しすぎてて、隣で安井くんが笑ってましたwんはは


HONEY BEATだってNEWSニッポンだって歌えてるのにー!!

といつも担当ばかな愛依香さんは「正解にしてあげてよ!」って思ってますwww


まぁかわいけりゃすべて良しなんですけどねー(´∀`)あは


・Vanilla~STAR SEEKER~Crush~Vanilla

Vanillaの最初の橋本のソロダンスからかっこよす~(´艸`*)んふふ
最近柔らかさが減ったように思うけど、でもやっぱきびきびダンスも大好きだーーーーーーーー。(黙

STAR SEEKERの連続アクロはすごかった!
またまたロンダードも見れて大満足(´∀`*)


Acrobat Boys Clubなんだな、って今更実感ww←

最後の5人全員でのバック転もそろってたし、ほんと魅力的な5人(☆ω☆)

Crushは短かったからいうことないやw(ちょ

そこからのVanilla!
なんか久しぶりに通して聴いたような気がする(^ω^)♪

未だにあの甘い歌声は健在だし、聴いてて安心するー(´∀`*)

Vanillaみたいなしっとり系で甘くて高低激しくて・・・

愛依香さんのどつぼだぁぁぁ!(うるさ

A.B.C-Zの曲の中ではダントツで大好きなのがこのVanillaなの~(´艸`)(へぇ


そこに橋本の甘い歌声が重なったらもう神でしょー(そうなの?

ほんといいわぁ。

最初のアカペラも良いし(^ω^)
あれだよね、橋本のメロディラインがはっきり聞こえすぎちゃうあの感じ、たまらないよね(え

私的に五関様のソロダンスには圧巻されました!
五関様のダンスが一番好きなんで、はい(はあと)

すのまんともぴったり合ってたし、さすがですよね♪

その五関様のソロダンスにぴったり合う橋本の甘~い歌声(´∀`*)

やっぱり最強だ←


・I DON'T MISS U ~ONE ON ONE

最初 I DON'T MISS Uだけをえびきすで踊るんだと思ってたんですよ。
I DON'T~の方が腰振りとかありそうだしwww(おま

まさかONE ON ONEで腰振りが実現するとは><笑


やっぱバック次第で曲のイメージ変わりますね。
ONE ON ONEはアルバムに入ってるときからよく知ってるけど、腰振りなんて思いもしなかったwww

でも実際してみると・・・


これがまたしっくりきちゃうんだよーーーーwwww←

ONE ON ONEにエロい要素が入ってるなんて思ったこと一回もないので、なんか新鮮でしたw

実際、橋本の位置が良すぎて逆に映らなかったパターンですがw←
まぁ橋本にはよくあることですwww

でもほんとONE ON ONEのバック大好きで、今もリピしてますw
歌う橋本も好きなんだけど、やっぱりバックで踊る橋本が一番好きなんです><

それにONE ON ONEの橋本のダンスはあの柔らかさが残っていたので(^q^)

しかも、やっぱ橋本にはエロ要素たっぷり必要だよねーwwww(そこ

個人的には腰振りよりも腰振りの前の
「ドゥーラグにゴールドチェーン足元はスニーカー~♪」の振りが一番好きですww

すいません、いつも分かりにくくてピンポイントでwwww←

個人的には腰振りよりそっちの振りのほうにエロさを感じますw

やっぱ16歳でもエロさは必要だと思うwwww

ONE ON ONEを見てそういう結論に至ったwww


【3月第2週】

すいません、こっちは書くことなさ過ぎますwww

てか、この放送で思ったんだが、今年は卒業特集しすぎな気がするww
去年は千賀と橋本だけだったのにw
まぁいいやwwww


・サクラ咲け

なんか久しぶりにソロきたーーーーーー(・∀・)て思いましたww

Jr全員で歌う時ってなかなかソロにならないでしょ?
前はたくさんソロあった気がするけど、最近なかなかなくて><

サクラ咲けの「走り出した~♪」だけソロでほんと感激した愛依香さんww
ほんと5秒くらいのソロだけど、いいんですw
愛依香さんの自己満ですwww


・星をめざして

なんだかんだでいつも星めざを歌ってくれる橋本にいつも感激してます><w



橋本=愛のかたまり・星めざ




愛依香さんの中ではもうこの方程式が成立していますw

そしていつも手越ちゃんの「行こう~♪」のフェイクをいれてくれるので、なおさら感激><www

ここは愛依香さんのためのつぼ!w

だってねー
手越パートを橋本がやるってだけで・・・ねぇ?笑

他のJrがやる時は手越ちゃんのフェイクをいれないのが普通なんだけど、橋本だけはいつもいれてくれるの!

それだけ橋本が認められてるってことだし、Jrの中では歌唱力あるってことなんだなーて勝手に解釈してますww

だって手越ちゃんのフェイクは歌唱力ないと歌えないもん!と手越担の主張www




・ザ・少年ゴングショー


「おやすみっくん」
「おやふみきゅん」


最強です!!!!www

これから毎日使いますw
てか今ぶり使ってますwww←

それだけですww

・・・なんだかずいぶんびみょーな終わり方をしてしまったがww
続きで久しぶりにバトン2つします♪

片方はあゆみちゃんからのもので、もう1個は勝手に拾ってきたやつですww

回さないのでやりたい方はコメください♪

では!
13:55  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.13 (Sat)

テゴマスのあい!愛依香さん全部受け取るよー(´∀`*)

 
どもっ\(^○^)/
愛依香です♪
 
 
みなさんもうお分かりですねw
 
 
テゴマスのあい
 
 
発売決定☆ 
 
ミニアルバム万歳ーーーー(´∀`*)
 
 
早速予約しましたよ(^ω^)
 
 
まぁこうだろうとは思ってましたがww←
 
 
そうじゃないとツアーできませんもんねーwwww(ちょ
 
 
なーんかテゴマスは森ガールならぬ森アイドルばりの音楽満載ですけどもw←
 
 
 
でもあれですよね、一曲だけ動物園がありますよね( ´艸`)www←
 
 
チーター ゴリラ オランウータン
 
 
 
なんなんだーあれww 
 
アーティストだということを忘れてませんかー?
アイドルだということを忘れてませんかー?
 
あの子達はお笑い芸人じゃないんですよーwwww
 
 
 
まあでもテゴマスは今までそういうのばっかですからねーw
 
 
ミソスープ
チキンボーヤ
 
 
最初見たときは「は?」としか発せない曲名多いですからねー←
 
 
意外とww
チーターもいい曲かもしれないしwwwんはは
 
 
まさかの
バラードかもしれないしww(それはないな
 
 
これツアーでやるのかな?
 
 
やるとしたらここだけ大爆笑の予感がぷんぷんするんですがーwww
 
 
まあ楽しみにしておきたいと思います(^∀^*)
 
 
 
一方、こちらガラッと変わってまともなさくらガールMステ感想!
 
ほんと素敵っす(´∀`*)
 
 
やっぱ一番のハモリはまっすーでした^ー^
 
上ハモまっすー、ほんと好きなんですよね、あの、柔らかい感じが、ほんと、うん。(は
 
 
あ、私的に慶ちゃんの歌い方、ほんとに好きでした!
 
上からでほんと申し訳ないけど、慶ちゃんほんと歌上手くなった♪
 
 
 
あと、手越のソロは音源とは違う歌い方でMステの方もまた好きです!
 
 
あそこ、Mステ前に歌い方研究してたんです愛依香さん(そんなことしてたんか
 
んで、結論はMステのように柔らかく入るといいってなったんですよ、愛依香さんの中でww←
 
 
だからあの歌い方でほんと嬉しかったヽ(≧▽≦)/
 
 
ただ、一番好きなまっすーの大サビないし、振りは相変わらず揃わないしでそこはちょいショックでしたが(;ω;)
 
 
まあでもNEWSはこれからダンス変われると思うから心配はしてない!
 
それにまた次回もあるし!!
 
期待してます←←←
 
 
それではまた♪
 
 
 
23:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.09 (Tue)

革命時代っ!良亮時代っ!

 
どうも~(´∀`*)
愛依香ですっ!☆
 
 
いやー
ついにっ!!!
 
 
滝沢革命フラゲ(^ω^)
 
ということで、新星堂にダッシュしてきた~(´∀`*)
 
 
新星堂は10時開店!
んで、愛依香さんが新星堂に行ったのは10時10分wwww
 
学校休みでほんとよかったと切実に思う←
 
 
気合い入りまくりですよ!^ー^(え
 
愛依香さんの頭の中はもう橋本しかなっしんぐぅ( ´艸`)←
 
 
 
んで、実際全部みましたが…
何より
 
ミラクルワールド!☆
 
 
あぁぁぁぁぁ!
やっぱりミラクルワールドかわいすぎるぅ(^ω^)
 
 
あの滝沢さんにいじられてる感じとか(は
 
てか何より喜び方が中3wwww←
 
 
他はキメてるのに、中身はおこちゃまだからかわいさが増すのよね~ヽ(≧▽≦)/
 
 
 
濡れちゃってもかっこよすな橋本良亮、これこそ
 
 
水も滴るいい男っ!
 
 
橋本と滝沢さんで殺陣のシーン。
 
 
個人的に滝沢さんの「良亮」呼びが萌えます!(え
今日から良亮呼びしますうちも!(しなくていいよ
 
 
 
中3なのにかっこよす~(´∀`)
 
 
なのに何よっ!
河合ちゃん良亮のこと殺しちゃって(`Д´)ぷんぷん
 
 
若干河合ちゃんのことを恨みました(ちょ
 
ほんとは河合ちゃんのこと大好きですけどね~(´∀`*)笑
 
 
今日だけ恨みました←
 
 
てか太輔さんが悪い奴すぎてやな奴~とか思ってしまいました←
 
 
ほんとはいい人ですけどね~(´∀`*)笑
 
 
 
「お役に立てなくてすいません><」
 
 
そんなことなぃよぉ!良亮っ!!(担当バカww
 
 
良亮は役に立ったよ!
少なくても愛依香さんの萌え萌えには貢献してるよ(ちょ
 
 
そして15歳という悪魔が良亮を連れて行ってしまいます…><
 
そうです、年齢制限ですw
 
 
15歳に見えないのに連れて行ってしまうなんて罪だ!!(ちょ
 
 
ま、今はそんなことなくなりましたけどね~(´∀`*)あは
 
 
 
まあ良亮が帰ってしまったので、良亮以外のとこも語りますけども(^q^)
 
 
あ、すいません、ここから順番ばらばらです←
 
 
まず
三味線のすごさに圧巻されましたよ><
 
村治くんすごすぎますよ←
 
 
良亮が「落ち着いてますね」て褒めてたけど、やっぱり村治くんは大物の予感がします←
 
 
 
あと、北山さんは舞台向きだなと勝手に思いながら見てましたw
 
 
あとはー
滝沢さんの子供役の大塚きゅんがかわいくてよ、ばかやろうっ!←
 
 
あとはあとはー
宮舘さんの
「朝飯の方が大事だー」には爆笑ww
 
なんか箇条書きっぽくなってしまったが、だいたい書きたいことは書き切ったwww
 
 
すいません分かり辛くて><
 
 
 
要するに、
滝沢革命は萌えポが多いんです←←
20:22  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.05 (Fri)

あの子なんなの?

 
 
どうもっ!
愛依香です(^ω^)
 
 
今日は…
テゴマスコンの締め切り日ですけどww
 
 
愛依香さんが言いたいのはそれではなく…
 
 
 
カレンダー発売日(´∀`*)
 
 
ということで買ってきましたよ☆
 
 
 
今年から2冊購入しはじめた愛依香さんww
 
前からJrほしくてたまんなかったけど、いつも我慢してたの><
 
 
 
でも橋本を担当様にしはじめてからついに耐えられなくなり、購入(☆ω☆)笑
 
 
2冊買うのなんて、じゃに好きな大人くらいしかいないだろ、と思ったのか、店員さんに
「駐車場はご利用ですか?」
なんちゅう意味の分からないことを言われましたwwww
 
 
愛依香さんは高校1年生ですww
 
 
ぴちぴち16歳ですwwwwww←
 
 
車は運転できません、残念ながらww←←←
 
 
とまあそんな話しはさておき、カレンダーの話をしようと思います(´ω`)
 
 
【NEWS】
 
NEWSカレンダーまじ神だあああああ!(うるさ
 
全体的にかっこよすぎます><
 
 
去年の手抜きとは大違いっ!(ちょ
 
嘘ですww
去年もよかったです☆
 
 
ただ、今年のは良すぎますっ(`・ω・´)
 
どれもかっこよすぎてあぁほんと溺れていく勢い…(は
 
 
ま、でもあれですよね。
やっぱ一番語るべきなのは
 
 
女装
 
 
ですよねwwww
 
 
あらまー。
あの子なんなの?(え
 
 
かわいすぎるよん><*
 
 
そしてそのあとの
 
 
ホスト
 
 
黒髪万歳っ\(^o^)/(は
 
てか
薔薇が似合いすぎてしまうー(´Д`)ハァハァ
 
 
かわいすぎてかっこよすぎて、ほんとあの子なんなの?←
 
 
今日はひたすら
「あの子なんなの?」を連発してましたwwww
 
 
付録のNEWS Timesはいいことばっか書いてあってなんか感動wwww
 
「手越は女性誌の表紙を飾れるくらいかわいい」なんて言われちゃってるしっ!!!
 
 
ほんとあの子なんなの?←
 
 
 
【Jr】
 
まず。
7月1週の橋本のドアップにノックアウトされました(ーωー)笑
 
あー!!あの一重な感じっ!
バランスいいプリンちゃん!!←
 
 
いつまでも見つめていたい~(´∀`*)
 
私、橋本のプリンちゃん色、大好きなんですwwww
 
 
あれくらいの方が自然でいいんですよね!(は
 
 
でも、髪をまきまきするときはきちんと染めててほしい!(は
 
 
意味わかんない注文ごめんなさいwwww
 
 
とにかくあのドアップは愛依香さんのはあとを完璧に撃ち抜きました(´∀`)(ちょ
 
 
Jrぷろふでは
「身長を180にするためにヨーグルトを食べるっ!」とかわけわかんない発言してる橋本氏wwww
 
 
なぜ身長伸ばすのにヨーグルトなんだwwww
 
 
別に牛乳でもよかったんじゃないの?
てかむしろ牛乳の方が一般的wwww
 
しかもね、
乳製品だけじゃ身長伸びないのよ、橋本くんっ!ww
 
 
身長伸ばすのは実際はお肉とかで、乳製品はそれを促進させるだけなんだからねwwwww←
 
 
まあでもそんなおちゃめ発言をする橋本が大好きだけどね(はあと)
 
 

18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.03 (Wed)

妄想尽きぬテスト期間(^O^)(ちょ

どうもどうもー(´∀`*)
愛依香です☆

いやー
やっとテスト終わりました!

更新していない間にたくさん語りたいことあって・・・

早く更新したくてたまんなかったww


テスト期間中、なかなかじゃに事に手をつけられないせいか、テスト期間中は妄想に走り・・・(ちょ

妄想しまくってー(´∀`*)あは


今回のテストは嫌じゃなかったです(おま

特に保健は妄想パラダイス(-ωー☆)キラ―ン(ちょちょ

心肺蘇生法とか素晴らしいからねー(おい


「橋本良亮さーん!聞こえますかー?」

(・・・反応なし

やばっ。
これは心肺蘇生法をするしか・・・


「良亮さーん!胸あけますよー」

とか言いつつ、実際は開けたくてたまらないド変態・愛依香www(ちょ

開けてみた瞬間・・・


「ぬほーーーーーーーーー!!!」

あまりのイケメンぶりに思わず叫び通す愛依香さん(おいおい

そこからの
「人工呼吸しますね」

顎先拳上してからの


鎖骨ーーーーーー(´Д`)ハァハァ

顎先拳上してからだと鎖骨ラインがくっきり(´∀`)

あぁこれぞイケメン(-∀ー☆)


そして

あぁぁぁぁぁ!
良亮とキスしたーーーーーーー(違

ただ人工呼吸するためにせざるを得ないこの行為。
完全に目的を忘れている残念な愛依香さん(おま

良亮のあの唇の感じ・・・


あぁやばーーーーーーい><(お前がやばい


・・・ていういい加減どうにかなんないのかよ、の妄想がテスト中に繰り広げられたわけですwww(ちょ


ほんとは手越Verもやってみたんですよ(ちょちょちょ


でもねー
手越ちゃんがぶっ倒れる気がしないwww←

いやね、橋本が倒れそうとかそういうんじゃないのよw

手越ちゃん、あんなに元気なのに倒れるってありえないでしょー←


私の中には「不老不死手越」という訳分かんない概念がどっかにありまして(へぇ


だから妄想したけど

「なんかしっくりこなーい」

てことでやめちゃったんですねー(しなくていいよ


今度手越ちゃんの妄想もしてみます(だからしなくていいよ


ささ!
本題!じゃに事ですよ!!

なんか長くなりそうなんで、続きに書きますwwww





15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
