2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.17 (Wed)

弱冠16歳のエロさに耐えられるか、いや、耐えられないww


どうもっ!(´・∀・)
愛依香です♪

きっと今日で2月最後の更新です(´Д`)
なぜなら…


学生が最大の敵としている…


テスト



があるだからwwwwww


すいませんねぇ、私テスト直前まで更新してる余裕は今回ないです←←


今日は橋本中心です。
てか橋本だけです(え


今日は2月少クラ&3月公録について書きますね(・ω・`)


☆2月第一週

やっぱ一番は…
愛のかたまりでしょ(´∀`*)

この曲を聴くと、橋本のソロの姿が思い浮かびます←
一番最初にソロで歌ってるのを聞いて、「すごいっ!」と純粋に思っていた気がします。
(この頃はまだ担当様ではなく、副担だったので客観的に見てましたww)
そして、「こいつ将来有望だな」なんて上から発言してました←

橋本に心惹かれたきっかけの一つでもあるから、この曲はすごく思い入れがあります。



今回はソロじゃなくて残念ですが^^;

それでも歌ってくれるだけ幸せです(^ω^)

バックの橋本の写真がイケメンすぎるーーーーーー(´Д`)ハァハァ

よくこんなイケメン写真見つけ出してきたね。笑
やっぱNHKはすごいっwwwwww


でも、未だになぜ藤ヶ谷さん、玉ちゃん、とっつー、健人、真田、がっきー、橋本の組み合わせなのか分かりません←

webの少クラレポでは見事に真田が忘れられてて、個人的に大爆笑だったのですが(←ちょ)、ちゃんと真田いますよ、大丈夫ですww



なんかいろんなグループからぐいぐい引っ張ってきた無理矢理感があります。笑←


そして、今回のカメラさんはぜんぜん橋本を映してくれません><

なぜ?
もっと映せーーーーー(黙

あのイケメンを映さないのはなぜだー!!(うざ


次回はたくさん映してくださいww

☆2月第二週

まずはこれでしょ!!!


ロンダードォォォォォォォォォォ!!!!


見ましたか?

あの華麗なロンダードっ!!!

高さがあって安定感のある、あのロンダード(´ψψ`)

あぁほんと感動したよ><

A.B.C-Zに入りたてのころはバック宙がやっとでバランスくずしぎみだったあの橋本が…


一年半経つとあんなにきれいなロンダードができるようになるのかー!!!!


やっぱり橋本は頑張り屋さんです(^ω^)


次にいなずま。

なんか久しぶりにソロたくさん聞いた気がする><

そこに感動してる愛依香さんがいる←


てか。
最初の首の回し方がエロイwwww(ちょ

口元に指を持っていくあの仕草、エロイwwwwwwww←←←←


なんか最近エロスが増してませんか???(おい

最近の橋本はエロエロですね←←←


おにょー。
橋本振り間違ったねーwwwwww

それに気づいたのか、戸塚さん、結構(てかかなり)長めの抱擁(´∀`*)


強く抱きしめすぎだっちゅーの!(嫉妬するな


もう見てられなかったよー←


最後にNaked!

ぬんぬん!
あの曲大好き~(´ω`)

でも…
あれあれ?
また橋本抜かれない><

そんなに橋本が嫌いなんですか、カメラさん!!!←


Nakedくらい映してください←



じゃっ!
続きで3月公録♪
ネタバレ注意!
スポンサーサイト
19:32  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.14 (Sun)

ちょっと…テゴマスコンだけ語らせて。。

今日、日程表とにらめっこしてたんだけど。。

うー><
どうしても今回も2公演行けない><

それがショックすぎて…


前に1公演しか行けなくて、あんなに幸せな公演を一回しか見れないのがすんごく悲しくて。
次行くときは2公演行くっ!!
って決めてたの。


でも、今回仙台どっちも平日だし。。
いや、別に平日2つ行けなくはないけどw

でも、うちの高校、火曜と木曜が8時間授業で。

月曜と水曜は次の予習がはんぱなく多いし、火曜と木曜は授業だけでもうへとへとなんだよね><

今回は火曜と水曜だから、2公演も行ってたら疲れまくる(´Д`;)


もう高二だし、2公演も行って遊んでる余裕ない^^;


親にも2公演は無理って言われたし…


はぁ…
ほんとショック><

なんでこういう時だけ運ないんだろう?と思う。

席運はめちゃくちゃあるのに、ほんと日程だけは恵まれない><


今回、福島も盛岡も秋田もあるからそっちにいけばいいのかも!とか思ったけど、福島も盛岡も平日だし^^;

秋田はギリ休日だけど、たぶんこの日ライバル高との定期戦だわ^^;

それに秋田は意外と仙台から遠いことで有名だし><


あー
東北まじ残念><

個人的には新潟行って、途中おばあちゃんちに寄りたいんだけどwww

無理そうだし^^;




ただ、今回は福島と盛岡と秋田があるから、仙台の倍率低くなるなーとは思う!☆

いつも仙台の倍率だけ悲惨なくらい高いからね><




今回は火曜に行こうと思ってます!☆

1公演しか行けないけど、その1公演に命かけようと思いますwwww


あー
当たりますように!!!
02:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.12 (Fri)

キターーーーーー\(゜∀゜)【追記あり】

どうもっ!(´・ω・)
愛依香です♪

今日こそは今日こそは…
手越事を…
というかNEWS事をwwww

うわーっ!
NEWS事書くの久しぶりすぎるっ!wwww

ついにっ!
NEWS新曲ーーーーーーーっ!


「さくらガール」
3月24日発売っ!☆


あぁ久しぶりすぎて…
どうしよ?ww

心の準備ができてませんwwww


なんか…
マイガールみたいですねwwww(そんなこと言わないの

また爽やか系なのかな???


NEWSですからねーっ。
NEWS=爽やかですから☆(何それ

いいのよーっ。
NEWSみんな純粋だからっ!☆きっとww(ちょ


初回にはLove Melodiesとさくら ガールのアカペラっ!!!!


通盤にはFREEDOMっ!!!!


ねっ!!!
FREEDOMって…

A.B.C!!!←←←


うん、絶対別物だwwww


けど名前かぶりだけでもうれしーっ(はあと)←


そしてっ!!!

あ・か・ぺ・ら!!!!!!!!!

あかぺら?
うわわん!

うちの大好きなあかぺらっ!!!


NEWSのあかぺらだけは特別に大好きなんですよっ!(へぇ


NEWSでしかあのあかぺらはできないですから♪


あーどうしよ!
あかぺら入ってるとかテンション上がりまくりでしょう!!!!


あかぺらあかぺらあかぺら~♪


ぬんぬん♪
はあとが爆発だww

だかしかし…
私には
革命DVD 8800円
カレンダー(NEWS&Jr) 4000円
さくらガール 1000円


これだけですでに13800円(´Д`;)


この他にもやまなでの写真集とか誰キスの本とかもろもろでるみたいなんですけども…


とてもじゃないけど金がない金がない金がないっ!Σ(゜Д゜)


う゛う゛…
金欠な2ヶ月になりそうです…(´Д`)


あと!
今日のやまなで♪

雪くんメインでしたねっ!


あーっ!
終始萌え←

終始ギャーギャー←←

でも、一つ思うのが雪くんは心のあったかい人なんだねっ(はあと)
あんな顔して意外と熱血なんですよ、雪くんwwww

それにしても…
前より演技上手くなったー(^o^)/(上からww

こっちまで泣きそうだったよー><



ごめんなさい、萌えすぎてまともな感想かけませんww


フレパも書きたいけどまた今度書きますね!


あっ!
最後に!


馬鹿台詞4週目だね!!!!wwww
(<<<けいっ!

じゃあまた!


Bye Bye♪



【追記】
続きより追記!!
23:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.09 (Tue)

あなたと関わっていたいから…

 
どもっ!
愛依香です♪
 
今日は
手越担4周年&ブログ1周年(´∀`*)
 
ええ、もう手越を好きになって4年も経っちゃうんですよーっ。
 
え?
ずいぶんおばさんなんじゃないかって?
 
そうですよ、きっと年下のふぁんの子の方が多いですよw(え
 
 
あー
だんだんおばさんになっていくのを実感します←
 
 
でも、4年経った今も大好きです。
多少の浮気をしましたが←
 
 
なんだかんだ言って手越さんが好きなんです。
 
 
人って2・3年目くらいに浮気し始めるって学校で討論してましたが←
 
私は4年目で若干浮気しましたwwwwww(ちょ
 
 
でも、ほんとに好きな人って浮気してもやっぱり元に戻るものなんですよね。
 
 
やはり手越さんは一番大事な人だと本気で実感しました。
 
 
今日から手越担5年目ですっ!
 
これからも変わらず愛依香をよろしくお願いしますm(__)m
 
 
そしてっ!
今日はブログ1周年でもあります♪
 
去年手越担3周年なのと高校合格をきっかけにブログを始めたわけですっ。
 
 
みなさんからはこのブログはどんな風に見えてるのでしょうか?
 
最初はうぃるびーじゃなくてぐらしあすでやってたわけですが、諸事情により移転したりしました^^;
 
が、それでも1年ブログを続けられてほんとに嬉しいですっ!
 
 
大事な仲間に出逢えて。
大好きな人について語れて。
 
 
こんな幸せなことはないですっ!
 
 
一年間お世話になりました♪
 
 
そしてこれからもよろしくお願いします(^ω^)
 
 
では!
 
 
ずっとずっと…
Will be related to you...
 
 
2010年2月9日
愛依香
 
 
 
18:11  |  愛依香について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.04 (Thu)

うにょ!!!! とついつい言ってしまうほど嬉しいDVDっ!

どーもー(*´∀`*)
最近更新してなくてごめんなさい><

でも、実は少しりにゅしたんですねーこのぶろぐwwww

気づきました??


プロフの部分がちょっと新しくなりました♪

愛依香についてもっと知る、ってとこにいくと愛依香さんのじゃに事について詳しく書いてありますっ!☆


そこもチェックしてくれると嬉しいです(・ω・`)



さぁてっ!
またまた橋本事ですーwwww(え

すいません、手越じゃなくてww

手越ちゃんについてもたくさん書きたいんですよーww


けど今日は我慢です(´Д`;)
てか今日も我慢ですΣ(゜Д゜)(え


ついに決まりましたねーーーーっ!!!


滝沢革命DVD化っーーーーーー\(・∀・)/キター


私てっきり今年のかと思ってたら、去年なんですねwwwwww

びっくりしましたww


玉橋の竹林ーーーーーーーっ!!!

あぁ見たい(゜Д゜)
けどまだお預けのようですね(´Д`;)アァ


でも、通常にはインタビューも入ってるようですっ☆

橋本のちょいバカとぉくがあるのかな?(ちょ

絶対あるねーあの子のことだからwwww←

千秋楽のドキュメントも入ってるようなのでめちゃめちゃ楽しみです(´ω`*)んふふ

あっ。
私事なのですが、Jr.情報局に入りました(遅

いや、Jr.の新規さんではありませんよ私wwww


なんだかんだでタイミングを逃し…

3年経ってようやくwwww


きすまいのツアーが決まったじゃないですか?

それで焦ったんですねー私ww


「やべっ!もしA.B.C-Zがツアーやることになったとしたら…
情報局入ってないとやばいでしょー(´Д`;)」


てことで入ることにしましたww

実際きすまいには行きません^^;


けど、情報局入りますww


まぁいいじゃないか♪
橋本のためなら何でもするー(はぁと)←


そうそう。
きすまいがツアーやることで滝沢歌舞伎はA.B.C-Zだけの可能性高くなりますねーっ!☆



弁慶…

橋本の可能性高くなりましたねーーーーーーーっ!!!←


あっ。
愛依香の妄想激しいとか言わないのねーwwww(ちょ


でも…
ほんとそう思いません?笑


あーっ。
歌舞伎も楽しみっ(はぁと)


それじゃまたー(´∀`*)
19:21  |  A.B.C-Z  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。