2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.24 (Sun)

SHAKALAKAは消しちゃいけないでしょー・・・と不満に思っていたせいで更新できませんでした(違

どーもー(´∀`*)
一昨日弟(13)にSHAKALAKA(@2007年10月少クラ)を消されてショックを受け、更新できなかった愛依香さんですーーーーーーーーー(;ω;)(嘘ww

違いますw

ほんとは進研模試のために更新できなかったのです←

結果は聞かないでください(ちょ

でも数学はよかったですよ^^*

てか今日の進研の数学、簡単でしたよね?ww


関係ないねwwww←

今日は
①前の記事で宣言していた少クラ@2010年1月17日の感想
②昨日のヤマナデ
③本日発売M誌

の豪華3本立てでいきたいと思いまーす(´∀`*)






まず・・・

先週の少クラ。

先週の少クラは橋本たくさんでてて萌えました←

まずCrush!!
あれは神ですね←

私、個人的に「♪Crush Crush on you baby~」のところの腕をシュッシュッするところ(分かりづらいwww

あそこかわいいです←
かわいいです←←
かわいいです←←←

そしてそこからの「♪振り向かせたい~」のところで右足をあげるところ!
あそこの足のまっすぐ具合が華麗です←
華麗です←←
華麗です←←←

なんなんだろうね~あの子ww

いちいちいいんだよなー、ば・か・や・ろ・う(はあと)

そしてJrコロシアム!

塚ちゃんがHapinessで一生懸命静止してるときに・・・


「なにそれなにそれなにそれ!わかんないよ!」

後ろで冷静に「嵐のぉ~」と答えかけている横尾さんを邪魔する見事な妨害ぶり(ちょ

あんなに足ばたばたさせてたら余計に考えられなくなるんじゃないの?とつっこみたくなる←

それでもなんとか思い出した橋本!
でも足ばたばたさせすぎて曲名が出てこない残念すぎる高校1年生←

足ばたばたさせるのやめたら曲名だって出てきたんじゃないの?www←

まぁ仕方がないさ♪橋本のことだから~あはは(´∀`*)

ぎりぎりになってようやく橋本の出番に回ったものの・・・

足をばたばたさせすぎたあまり、ABOの振りをど忘れしてしまった橋本氏ww

いつもなら会場に「仕方ないよ~」の空気が流れるのに、今回はブーイングすごくて若干悲しくなりました(´・ω・)

いや、でもみんな橋本のこと好きだから、あえてなんだよ(はあと)


そして、A.B.C-Zの出番♪

お兄ちゃん達と薮ちゃんもシーラヴのお話と革命のお話を☆

「僕、稽古がA.B.C1人なので・・・不安でいっぱいなんです」って!

あなたどんだけお兄ちゃん達好きなのよ←

慶ちゃんも「1人じゃなにもできないじゃん」って言ってましたが、ほんとにそうですね(ちょ

薮ちゃんは「半分以上はA.B.C.の楽屋にいます」なんて言ったら一気にすねちゃった橋本←
慶ちゃんに「じゃあ・・・はっしーちょっと嫉妬だね」なんて言われたら、ほんとに嫉妬してるしーーーww

きっと今までなら嫉妬したままだっただろうけど、今回はちゃんと「大丈夫です」って言えてるじゃない☆

そこは前よりも成長したよね♪(上からw


でも薮ちゃんはちゃんと橋本に「ごめんね~」って謝って慰めてくれていて、優しいなぁと(´ш`*)

そしていつも慶ちゃんは橋本に優しく接してくれて、いつもその優しさで橋本のキャラが引き立ちます(ちょちょ

今回のトークは橋本は愛されてるなぁと実感したトークでしたね←


んで、パフォーマンス。

Crazy Accelは前とダンス変わってる~!!
きっと本来のクレアクは先週のほうなんでしょうけど、正直去年のクレアクのほうが好きです。。

いや、橋本はたくさんソロあるとかじゃなくて。

ダンスが前の方が曲に合ってる気がするんですよね。。


A.B.C-Zだから全部がキレてるダンスをするんじゃなくてもっと柔らかいものにも挑戦してほしいんです。

あの子たちはできる子ですから←

でも、私はその後絶叫しました←

Just wanna lovin' you

はい来ましたーーーーーーーー。

神ですね♪

Ya-Ya-yah時代から大好きな一曲♪
やーやーのときよりも確実にクオリティが上がってます^^*

もうバックの橋本が輝きすぎて・・・

橋本の放つきらきら光線のせいで薮さんを直視できません!!!!!(ちょ


橋本は意外と歌うとキーが高めなので、橋本が混ざると全体的にキーが上がりますよねwwww

そこがまたかわいくて好きです♪


来月は何と言ってもロンダードがありますからね♪

来月も楽しみにしてます♪





はい次はやまなでー☆

なんか先週の方が女の子でしたね←
でも意外と雪くんは慎重派ですよね。。

あんな顔して意外とつっこみ鋭かったりしますしね(え

やっぱあの子、いちいち萌えます←
かわいいです←
神です←

来週はなんかスナコちゃんと二人でお出かけしてたじゃありませんかっ♪

スナコちゃん隣代わってー(ちょ
雪くんの隣・・・てか手越の隣いきたーいww←

再来週あたり譲ってww(無理




では次にM誌♪

M誌はJr大賞にがんがん触れちゃうので続きに書きます♪
あと、愛依香ちゃんの独り言も書くので、聞いてやってくださいw(おい




00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.17 (Sun)

きゅん死に注意報!!

どーもーーーーーーーーーー(´∀`*)
一昨日は3時45分に寝ました←
愛依香です♪

原因は・・・





手越手越手越←

手越にドキドキしすぎて・・・
手越がかわいすぎて興奮がおさまらなかったからです(おい

なんで昨日は最強に眠かったですwwww
んで、今日もまた眠いですww


なんで、途中意味分かんない文章でてきたら
「あっ。こいつ寝ぼけてやがる」と思ってくださって結構です←


今日はいうまでもなく・・・

ヤマトナデシコ七変化の感想です!

まあ言っても簡単にしか書かないんですけどね(え

だって興奮しすぎて書く中身が「かわいい」しかないんだもん(ちょ

だってだって!
あの女装はなしだって←←

いや、かわいいことくらいわかってる←
でも、これは想像以上だwwww

以前にもpartyでサンタちゃんや女子高生などなど・・・

それはもうもはや男ではないのではないか、と思わせるほどのコスプレを披露してきているわけです←

でもでも!

あれはその域を超えた・・・。


もうあの人、女でしょ(ちょちょちょ

声は・・・手越ですけど←

あれかわいすぎてどうしようかと思いましたww

救急車呼んで、助けてもらわないとやばい・・・と本気で思いました(ちょ

うちよりぜんぜんかわいいです。(え
ずるいずるいずるい←←


あれは全国の手越Fanを騙しています←
あのまま萌えさせたら、最終的に手越担全員死んじゃいます←


俗にいうキュン死にってやつです←

いや、このまま死んでも後悔はしない←←←


「かわいそうだよ~」とかかわいすぎて、ねえ?笑

あれどうなの、男の子がやるって(ちょ
あんな言動していいわけ??(おい

まぁ別にいいですよ、ただキュン死にするだけなんで(おま

これが3ヶ月もあるのかと思うと恐ろしいです、いろんな意味で←

来週も楽しみに…しすぎて萌え死にしないようにします←

今度、少クラの感想も書きます!
ではまた♪

続きで拍手レス♪(<<
21:45  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.13 (Wed)

愛しすぎて…もう勢いは止まらない!

どもっ!
愛依香です(´・ω・`)

やっぱり書きたいことがたくさんありすぎる…ってことで、またまた更新ですww

ほんとはまだ冬休みの宿題が終わってないんですけどー
気にしない(え

とっくに提出期限すぎてるけど…気にしない(おい


きっと今日には終わるであろう…と願いつつ(そんなこと願う前に早くやれ

いや、ちゃんとこの後やるよ。うん。(ほんとかよ


だって大好きなんだもーん、二人が(関係ない

明日はやまなでのWSと少クラ公録について書くっ!

と昨日更新した時点で決めていたww

明日やろうはばかやろうっ!
てことで、やっぱり更新しなきゃねー(じゃあ宿題だって同じだろ

今日は朝ズバでやまなでの制作発表のことやってましたね(´∀`)


期待してたのに短すぎて泣きました(え

でも、「添い寝したい男子No1」のとこ拾ってくれたのでかなりにやけました←

うちも混ざりに行っていいかい?(何の
雪くんの隣を真っ先に取りにいく(え

雪くんの隣は一ヶ所しかないんだーーーーっ!
早くしないと取られちゃう(そだね


だから急がないとー(やめなさい

なんでいつもあんなにらぶりーなんですか?←

いっつも大変なんですよ。(そうみたいだね

こんなんで明後日を迎えられるんだろうか…


とりま明後日まで気合いをいれて待つしかないね!(何の気合い入れんだよ



んで次に少クラっ!

公録内容に触れまくりなので、ネタバレしまくってます。


てことで続きに…

たっぷり橋本への愛を込めて書きます(いらん


とその前にっ!

続きに少クラ公録について書いているので、ここに拍手レスを\(^〇^)/

ブログ持っている方には直接遊びに行かせてもらいますっ!

コメント・拍手ありがとうございます(´∀`*)


>>>Tさん@橋本

はじめまして!
拍手ありがとうございます♪

橋本担のお友だちが誰もいないので、すごくすごくすごくすごく嬉しかったです!!!(うるせ


こちらこそよろしくお願いします!☆

これからも橋本らぶを全開にブログ書いていきますので、またいらしてくださいね♪

今度たくさん語りましょう(^〇^)


では続きにて少クラ公録っ!!!
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.12 (Tue)

トマトになってもいいですか?←

どーもー(´∀`*)
愛依香です♪

今全部記事消えたんですよねー(´Д`;)

けっこうショックだったり・・・><

もう書く気うせたーーーーwww(おい

でもねー、手越について書くよって宣言してから結構日にち経ってるんでしょねーw

しょうがないから(え
書きますよ!

あっ。
昨日成人式でしたねー!

高木に薮ちゃんに玉ちゃんですねっ!

えー?
高木が20歳かよー(ちょ
ぜんぜんそんな気しないんだけど(おいおい

だってさー
JJのときのあの子供っぽいイメージしかないんだもん(おいおいおい

もう20歳なんだねーww

玉ちゃんも20歳な気がしないし←
薮ちゃんも20歳な気がしない←←←

今年の20歳組はなんか20歳な感じしませんね(おま


っと!
話がそれたところでそろそろ手越ちゃんについて書きますか!


続きにてブランチとチューボーについて♪




19:38  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.08 (Fri)

ストレートもいいけど、ふんわりパーマもいいよね(´∀`*)

どーもー☆
愛依香です♪

ずいぶん前からね、橋本についてたーーーーーーーーっくさん書きたいことあったんだけど(笑)、なんかいつの間にか日にちがどんどん経ってしまったー(汗


今回は手越については何も触れてないので、手越担の方はごめんなさい><苦笑

てか、最近つくづく思うんだが、手越担のお友達はたくさんいるけど、橋本担のお友達いないーーーーーーー(;ω:)


まぁ別に手越の話してるだけでもうはうはしてますけどね←


誰か今度語りましょう、橋本について(切実


では、続きにて橋本のお話でーーーーーす☆



手越のお話はまた今度っ!

手越担のみなさん、それまでお待ちください←


*続きにて
着ボとD誌のお話と・・・その他(その他ってなんだよw



22:31  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

A HAPPY NEWS YEAR

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:10  |  未分類  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
