2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

2009年を振り返る~手越祐也編~

ではでは。
次は手越Verですよ←

長いよ~←←←


橋本をみてくれた方は分かると思いますが、相当長いですww

覚悟して読んだ方が良いかと思われです(゜Д゜)

ですから、愛依香さんもだんだん疲れてきて文が適当になってきても許してちょ←


それでは続きからどうぞ(^ω^)
21:16  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

2009年を振り返る~橋本良亮編~

今年ももう終わってしまいますね。。
2009年、ほんとにたくさんのことがありました!

でも、やっぱ一番はね、今生きてられることですよ。

ほんと今生きていられるのは橋本に出逢えたからですよ(ほんとかよ


ま、今のは若干言いすぎですがww

んで、私、年末には必ず1年の振りかえりをしてるんですよ。

ジャニ事と私事と。。


今年はこのweb上に振りかえりしたいなぁと思います♪んふふ

私事は愛依香の日記INTO MINEにしたいと思うので・・・


まずは橋本良亮編から!

ずいぶん長いと思うんで、心して読んでくださいまし(えw

17:52  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.26 (Sat)

手越が神な件について

どーもー(´∀`)
愛依香です☆

またまた更新止まってごめんなさい(〉〈)

最近更新止めるの大好きだねうち←

イケてないわ^^;


というか…
最近そのままりあるで思ったこと全部書いちゃうから、ここで書くことなくなっちゃってるんだよね(おい

最近ここの存在意義を見失いつつあります…(あらら

でもなるべくここの更新もしていきたいと思いますので温かく見守ってくださいましm(__)m


今日書きたいのは言うまでもなく…


えむすて!!!!!



昨日のえむすて。

まず。
NEWSちゃんの衣装が無駄にキラキラしてる件について。(ちょ


おにゅー衣装に身をつつんじゃってるしっ!

なんかね、すのえくのときの衣装に若干似てるけど似てないよね(矛盾ww

キラキラすごくてまぶしかったぜい!( ̄∀ ̄☆)キラーン

嵐よりも輝いてたよ!

衣装に関してはww


そして!
てーごーしー!!!!

しゃべってる!←

あーやばい!!
あー手越ちゃんの歓声すごすぎ!(はーと)


手越ちゃんほんとBIGになったよねーとしみじみ(´ω`)

そしてそして!

キター\(・∀・)/


揺れる影 見つめ合う
二人抱き合えば これが恋のABO


神神神!!!(うるせ


何よあのキス顔!!
ビブラート!!!

あーもうずっと拝んでいたい←


もうやばいねっ!


そして何よあのトナカイ←←←←


かわいすぎだろー増田くん!(はーと)


でも増田くん振り間違えまくってたよねwwww

いや、トナカイだから振り間違っても仕方ないよ(は

振り間違っちゃう増田くんもぷりてぃだったよ!( ̄ψψ ̄)ぷ


うん!
よかった!

あっ。
個人的に小山さんのマフラーかわいくて好きだなぁ☆

て思ってましたー(´ω`)


いいねいいね!

ほんと神だね!☆


なんかさっきから神連呼してるな←

いやね、昨日テンション上がりすぎちゃってケータイ落としちゃったんですよ(_´Д`)ノ

んでひび入ってしまった(ありゃ


ま、それほどテンション上がったんです。はい。笑


とにかく神でした!(黙


それに尽きますね(´∀`)んふふ


次はカウコン!

もう今から楽しみだ←


では、うちは今からカウコンに向けてHDDの整理してくる←


しゅわっち\( ̄ω ̄)/
21:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.18 (Fri)

昨日の続きっすww

あっ。
どうも☆

昨日書くだけかいて終わってしまったので、一個ずつ書いていこうかなと思いますよ。

おっと!
てかベストアーティストも書きたかったんだ!笑

じゃ、それも含めて続きからどうぞww


15:43  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.17 (Thu)

2010年の幕開けは手越さんで行きましょう!


どーもー。
お久しぶりになってしまいました。。

いつの間にか手越さんの仕事がどんどん増えてますねー!!


12月25日 MステSP
12月31日 カウコン
1月1日  フットサル
1月3日  イッテQ3時間SP
1月9日  チューボーですよ
1月15日  ドラマスタート
1月20日  テゴマスコンDVD発売



この他にきっとフレパもあるでしょうから、きっと相当忙しくなりますね←

手越担は今年も来年も大変だぁww

なんか嬉しすぎてどれから語っていいのか分かんないやw


今日は忙しいから・・・

また明日一個ずつ語りますわww


じゃ!
今日は短いけどこの辺で☆







18:13  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.10 (Thu)

キャンペーン中^-^

えー。

そういや、そろそろ手越ちゃんの誕生日がやってくる!!


なんてことに気づいた私ww


手越ちゃん企画なんかすっぺーってことで、

彼氏は手越!
妄想キッスシチュエーション~手越誕生日Ver~




を実施しまーす^O^←

手越ちゃんの誕生日の日に最高のKISSのプレゼントを!
あなたが想う最高のKISSを手越ちゃんに送ってあげてください!!

KISSをするのは手越ちゃんではなく、あなた!


どんなKISSをするか、妄想しまくってください!笑


妄想が完了したら、掲示板にまでカキコしてね★


掲示板はこちら!→


↑終了しました。

あと、もうそろそろお正月なので(早

年賀状制作も始めたいなぁと思っております!


年賀状ほしいって人はこの記事のコメ欄に

①名前(本名)
②担当
③住所
④メアド

を秘コメで送ってください!


そしたら、うちも住所教えます★


そして、担当さまに合わせて年賀状作ろうと思っております´ω`



どんどん参加してね!!

締切は12月10日まで!!!!


急いでねー!!





11:11  |  キャンペーン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

おっ!…あ、そっか。もうでるんだ。笑

どーもー。
愛依香です♪

テゴマスコンDVD発売っ!だそうですよ、皆さん!!!!


あら、ずいぶん早いことねww←
NEWSのときは遅すぎて存在すら忘れかけてたのに←←←

どうやら、テゴマスコンでもドキュメンタリーあるみたいですねー。

ありゃ?
そしたら仙台のときとかやばいよね←
3列目とか映る可能性大すぎるよね(別にそんなことなくね

あー、もっとおしゃれしとけばよかったww

あとは…
福岡オーラスのお姫さま手越ちゃんっっっ!!!むふふ←


女子高生手越ちゃん、かなり萌えたからね、きっと次はもっとやばいな←


やっぱ音楽はテゴマスじゃなきゃ!ねぇ!!

最近手越ちゃんへの愛が薄れてるんですよ、橋本のせいで(おい

でも、このところドラマにDVDにいろいろ決まったおかげでまた復活しつつあります☆(よかったね

ま、あとはどりぼDVDを願うだけだ…ね。←


ほんと切実に願ってるんだよー!!

ねぇ、なんででないの?手越ちゃん!(知るか

出しなさいよ(手越のせいじゃない


未だにどりぼを引きずってる愛依香でした☆


あっ!
ケータイのテンプ変えました(へぇ

なんかけいのケータイのテンプに似てます←
ま、そこら辺はパクリじゃないんで、気にしないでください←

あと、年賀状そろそろ締め切り近いんで急いでねー!!!!

ではまた☆
22:02  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.01 (Tue)

芸能人だよねw

タイトル意味分かんないけど気にしないでw

まぁあとで分かると思いまするw


昨日BIGNEWSが届きましたねー☆

連続ドラマ「ヤマトナデシコ7変化」に手越ちゃん出演!!


え?!?!
手越ちゃん連どらでるの???

ってみなさんなりませんでした?

しかも!
ちょちょちょ!

女顔の美少年!!


ちょっと聞いた?!

お・ん・な・が・おって!!

手越そのものーーーーーw

かわいいよ、手越は!w

こりゃすごいことになりそうだなー

だって、きっとこすぷれいっぱいあるんでしょー(違

手越ちゃんお得意の甘い言葉がいっぱいいっぱいあるんでしょー(だから違


うははw

なんか今から興奮してきたww


てか!
何何?

主演亀ちゃんなの?!

ぬはははーーーーー!

亀ちゃんやっほい!(は

亀ちゃん和服めっちゃ似合うもんねー(はーと)


かめてごいいよー!
大好きだったよー(過去形w

いやっ、今だって好きだよww

てか!
何何?

内くんも出てるの?

うひょーーーーーーーーーーーーーー(うるせ

かめ×てご×うっち


このコンビやばすでしょーーーーーーーー!←


なんか金曜22時にTBSでやるらしいですよー!

金曜22時は絶対TBSで(願


んで・・・

この続きで手越ちゃんへ☆




17:28  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.01 (Tue)

テストだったのにちゃっかり行ってきましたよ・・・ははは

どーもー★
愛依香です♪

いやー!
やっとテスト終わってですねー☆
これで2009年のテストは全部終わり―!イエーイ^-^v

こんなにすがすがしいものなのかってつくづく思うww


んで!
木曜日に記事に書いたように、キスマイコン行ってきましたー´ω`

テスト期間中なのに、よくそんなことしましたよねwwうはは

最近、仙台駅の東口にいかないもんだから、坂をなめてたww

けっこう東口の坂きつい。。。


その日、めっちゃ疲れて睡魔がどんどん襲ってきてさーw

大変だったんだよー!
んで、サンプラザに着きーの☆

キスマイin仙台

これ見つけて大興奮してた!笑

うわーまじキスマイ来てるよー!!!みたいなww


キスマイが仙台でコンサートやってるとかほんと信じられない!今もww(え


んで、グッツを買ったんだけど・・・


キスマイグッツw

上のがクリアファイル、左下がコサージュ、右下がエコバ☆


これまた大興奮だったんだけどw

てか、キスマイって黒多いww

特に左下に映ってるコサージュがやばいっ!

あれ、よーく見ると花びら一枚一枚に「KIs-My-Ft2」って書いてあるの!

すごく手がこんでてびっくりしたー!!

なんかNEWSより凝ってないですか?笑(気のせいだよきっとw


しかも、あのコサージュヘアゴムとしても使えるとかほんとすごい!!


今更だけど、すんごく感動してた!笑


なんかグッツ買えただけで大満足しちゃってさww

コンサート行けないのとかぜんぜん気にしなくなった!


んで、これで終わればよかったのですが・・・


まおちゃんからメールがっ!

「今、絶対キスマイとすれ違ったよーーーー!あれ、絶対そうだって!!」

何っ?!

それはまじか!!


なんかそれでまた興奮しちゃって大変なことになったのでしたー^^w


では、この辺で!

今日は手越ちゃんのことでもう一つ記事書きます☆


なんかこの記事に一緒に書くとごちゃごちゃするかなって思ったんで。。


ではまたあとで!



16:49  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
