2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.26 (Thu)

テスト期間だけど、それが何か問題でも? 愛依香はそんなの関係なく逢いに行ってくるでShow!

どうもどうもどうもどうもー☆
イモトです!

あっ。間違った・・・
愛依香です←

長らく更新すとっぷしててごめんなさい><

今日からテストなもんで。あはは

今までおとなしく勉強してました(嘘つけ

ちゃんとやってたよ・・・。っていう自己満だけどもww

とりあえず、山場の今日のテストが終わったので更新しちゃってます´ω`んふふ


2週間ぶり?かな?

けっこう更新してないから書きたいこといっぱいあるんですけどーww

でもその割にNEWS、A.B.C-Zの情報はあんまりなく・・・苦笑

ま、うちの観点はいつもしょーもないところだからねwwwww


んで、今日書きたいのはNEWSでもなく、A.B.C-Zのことでもなく・・・


明日のことについて(爆


明日ですねー

Kiコンサートin仙台Vol.2

ってことでね・・・


私、チケットなんてそんなもん持ってないんですけどねーwwww

だってテスト前だしー
だってA.B.C-Zコンとかなったときにお金ためなきゃーだし(え


ただ、私、以前は熱烈なキスマイFanであったわけで・・・
かれこれ3年前くらいのことですけどww


北山さん大好きだったわけで・・・(へぇ


どうしてもグッツだけはー
A.B.C-Zコンの貯金をおろしてでも買いたいぃぃぃぃ!!!

ってことで、明日、サンプラザに行ってきますwwwwwwww


ほんとはイズミティに来た時に買いたかったんだけど、あそこに行くのにどんだけ急な坂登らなあかんの!って話で・・・笑

イズミティはうちんちからは地下鉄ないといけません・・・。

ってことで、やっぱここはチャリでいけちゃうサンプラザにしようって結論に至ったわけですwww(え



ってことで、明日サンプラザにいるので、もし見かけたら「愛依香ちゃんですかー?」ってお声掛けください!

明日は・・・
白いコートに茶色のブーツを履いてると思われますww

背がそれなりに高いので(笑)きっとすぐわかるかと思われますw


もし、明日キスマイコンに行く人で、逢ってもいい人はメールフォームよりメールしてください!

明日は14:30にはサンプラザにいます☆んふふ


だた、まだテストが残っているので・・・
グッツ買ったらすぐ帰っちゃうと思いますけどw

それでもよければぜひお声掛けください!


あっ!
あと、りあるを一般公開しはじめました!笑

ぜひ遊びに来てね★


りある→


あと、年賀状企画の方もどんどん待ってるので!んふふ

よろしくでーす!


年賀状企画→


ではまた~^^*




13:50  |  Kis-My-Ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.11 (Wed)

あなたしかいないから

DEAR 手越ちゃん

やっぱりあなたが一番大事で。
やっぱりあなたが大切で。

あなたがいない生活なんて考えられないよ。

あなたがあってこその人生だったから。
手越ちゃんに支えられ、生きてきて。

辛いこともあったけど、そんなことも気にせずにただ私はあなたに夢中でした。


あなたのFanだったから嫌みを言われたり、悪口を言われたり。

正直あなたのFanでいるのが辛い時期もあったんだ。

でもね、それでも大好きで。
諦めるなんてできなかったから。

辛い想いをしてまでもあなたが好きなのには意味があるの。


あなたにはそれだけのパワーがあるから。

そのパワーにいつも救われてきたの。

手越ちゃんの歌声。
ダンス。
笑顔。


どれをとって見てもやっぱり私には欠かせないもので。


手越ちゃんを見ることができるのがどれだけ幸せなことか。

ほんとに思い知った。


テゴマスコンのとき、あなたのパワーを生で感じて。
大好きだと実感して。


やっぱりあなたじゃなきゃダメだと本気で思った。


運命の人って誰を指すんだろう?
その答えを何度も探してきたけど。
今年やっと見つかったよ。


その答えは手越ちゃんでした。


手越ちゃんほど大事な人なんてやっぱりいないんだよ。


Fanになってから今日が4回目の手越ちゃんの誕生日です。

この4回とも毎回「やっぱり手越が好きでよかったな」って思うの。


もうそろそろ好きになって丸4年経つけど、やっぱりあなたへの想いだけは変わらない。


だって大好きだから。


手越ちゃんのことが大好きだから。

大好きだから想いが変わらなかった。


ずっとずっと愛していきたいから。
ずっとあなたのこと想い続けたいから。


私はこれからもずっとずっとFanでいます。



私はあなたのことが大好きです。



2009年11月11日
yuya's 22nd Birthday

FROM 愛依香
00:00  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.04 (Wed)

ordinaryが一番幸せなんだよね。

こんばちはー!
愛依香です♪

昨日更新しなかったバカがここに←

昨日なんてめっちゃ大事な日なのにーーーー!!

愛依香さん、更新できませんでしたよ(しーん・・・


昨日は

亮ちゃん25thBirthday


おめでとうーーーー(はーと)


亮ちゃんは生活に彩をつける人だなあと思うんですよね。

亮ちゃんは何気ない生活を一気に明るくしちゃうんですよね。


だから亮ちゃんの考え方ってとってもユニークで斬新で。

亮ちゃんのような生き方をしてみたいと思いますよ。


亮ちゃんは2つもグループかけもちしてるのに、それをものともしない強さ。



それって亮ちゃんの生活のしかたにあるんじゃないのかなって。

歌もダンスも。
亮ちゃんの姿がほんとに好きです。


これからもNEWSも関ジャニ∞もどっちも最高のグループにしていってほしいと思います★


亮ちゃん大好きだぁ(はーと)



続きでお知らせ。




17:31  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
