2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.28 (Wed)

らぶりーに過ごしましょう(はーと)

こんばちはー^^
愛依香です♪

またこっち更新できなくてごめんなさい><

いろいろあって←


更新してない間に書きたいことたくさんたまっちゃったww


まず、ドリボのことね★

遅くなってしまったけども。。


ドリボ千秋楽!!
お疲れさまでしたーーーー♪


あんなに騒いでいた下記事計画。
結局DVD化はされない感じです・・・(しーん


千秋楽でもDVDのカメラは入んなかったみたいね><

ほんとショック^^;


いやね、今は「ほんとショック」とか淡々と語っているけど、最初に知った時はもう泣き崩れましたね。

うちはDVD出ることを信じてドリボに行かなかったわけで。


DVDでないって分かってたら最初から必死でドリボ見に行ってたよ。。


だってね、うちの大好きな手越ちゃんと橋本が一気に見れることなんてないじゃん!


うちにとっては一大事イベントであったわけで。


そんなにDVDって騒がなくても、動画いくらでもあるよ、なんていう人もいるかもしれませんが、うちんちは動画見れないんですよ、りあるにww

動画があるから乗り切れるってこともないわけですよ。

分かります?この気持ち。


しかも、うちほとんどレポも読んでなくて。。。

レポ読んでる暇なんてどこにもないんですよ。


だからせめてDVDだけはっと思ってはがきだしたり呼びかけたり・・・。



ほんと自分なりに頑張ったんですけどね^^;


やっぱり無理みたい・・・。


なんかしょげるよね←


うん。

またいつかドリボとか他の作品とかで共演する機会、作ってね!!


ほんとにお願いします!!(切実






さーて。

雑誌の感想も書きたーい^O^


ということで、2誌感想ー´ω`


・M誌


手越ちゃんと橋本くんには関係ありませんがw

書かせてくださいw


大塚きゅんは今回が何気の初登場なんですね←

あーかわいすぎる!!!!(はーと)


おおおおお!

大塚きゅん!

「憧れの先輩は手越祐也くんです」だって!!!!!

あああ><

ありがとう!大塚きゅん!!

大塚きゅんいい子だわー←

ま、でも亀ちゃんとすばるくんとも言ってるから、きっと気を使って入れてくれたんだろうな←

ちょうど大塚きゅんもドリボ出てたしね!


でも、そーゆー気を使ってくれてるところも含めていい子やわー(盲目


あと!

Jr大賞「恋人にしたい部門」にぜひとも橋本くんに清き一票を!!!


・P誌

P誌は爆弾しかけすぎですwwwwwww


手越ちゃんの「ちゅーしろや」ハシ子ちゃん!!!!!!

はいはい。
ちゅーしますよ←

しないわけないでしょーwww

せっかくおでこあげてるんだから、おでこにしてあげるよ(やめなさい

最後にとどめのお口にちゅー(はーと)←


やってあげるから待ってなさい!(早く逃げて手越ちゃん


そして、ハシ子ちゃんかわいすぎじゃなーい!!!

なによ!
あのらぶりーハシ子ちゃん!!!


かわいいー(はーと)


ただひとつ・・・

ハシ子ちゃんよりもきっと良子ちゃんのほうが似合うんじゃない?(そこか

なんて思ったりするーwwあはは


ほんとに、今回のP誌は大切に倉庫に保管します←


では。

続きでドリボ千秋楽のことでちょっと。。




17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.22 (Thu)

手越と橋本の勇姿を観たいから..

亀梨担・手越担・すばる担・A.B.C-Z担・関西Jr担はご協力お願いします!!!


☆DREAMBOYS2009★DVD化協力募集☆

亀梨君、手越君、すばる君の3人が今までにない化学反応を見せてくれた今回のDREAMBOYSですが、先月末に千秋楽を迎えた東京公演ではDVD撮りがありませんでした。

ファンクラブに問い合わせたところ、『今現在DVD化の予定はないので、希望なら要望はがきを出してください』と言われたそうです。
大阪千秋楽は今週の日曜日ですし、まだチャンスはあります。

今回は倍率が高く、チケットが取れなかった人もたくさんいます。そんな方々や地方住みで観に行けなかった方々の為にも、皆で要望はがきを出してドリボズDVD化を実現させましょう!

素晴らしい舞台を作り上げてくれたキャスト陣やスタッフさん達の努力を結晶化させましょう!

協力してくださる方は愛依香かこの計画の発足人亀梨担・沙織さんまでメールしてください!!!



愛依香メアド↓↓

forever.ty1111-vanilla.hr715☆docomo.ne.jp

沙織さんメアド↓↓

only-u☆xxne.jp


☆を@に変えてメールしてください!!

詳細を教えます!!!

なるべく沙織さんの負担が増えないようにするために愛依香にメールしてくれると嬉しいです。




一人でも多くの方に協力していただきたいです。

どうかご協力よろしくおねがいします!!!!!
00:25  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

ごめんなさい、いつもいつも更新・・・(以下略

こんばちはー^^*
愛依香です♪

タイトルにもなってる通り、いつもこっちを放置してしまって申し訳ないです><*

でも今週は明日が終われば夢の4時間授業~´∀`

今週はいっぱい更新できるであろう!・・・と軽く期待していますw


さーて。

まず私はここで手越さんの映画についてまだ何も触れていないことに気づきましたね←


「ナクシタキオク(仮)」じゃなくなっちゃったんですよね、手越奥さんたち!(誰

「誰かが私にキスをした」になったのよね。


いや~、これじゃきっとキスシーン満載だなこりゃ(え

手越さんのも・・・きっとあるのかな?笑


気になるわねー。

・・・というか私はまだ原作を読んでいない!(しーん・・・


なんかねー。
私の学校はそんなことしてる暇あれば勉強せぇ!ってとこだからねー。(しーん・・・


原作読めずに・・・軽く半年以上経っちゃいましたー。あはは←



でも絶対映画は初日に行くぞい!(ふーん

映画は3月だよね?


うわっ。
あと半年もあるじゃねーかっ。

長っげー。(ちーん


うん。
気長に待つしかないな!

とりま3月までには原作を・・・(早く読め


・・・というか早く24hTVも見なきゃ・・・(まだ見てないのかお前は






さっ。

気分を変えて。

増田さんの「恋のから騒ぎ」の件について。

まっすーさ・・・。

なんかね、話てきとーに聞いてるくせがこんなとこでも出ちゃってるよ!笑


「あっ。そうですね。」って言葉、私はけっこう聞いた気がするが・・・ww


それでもやっぱりまっすーなら許してあげちゃうみなさんの優しさ。


「かわいい~(はーと)」というお言葉でかなり助けられてたね!笑


ま、そーゆー愛依香さんも「かわいい~(はーと)」で許してましたけども←



まず、第一にね、「餃子」を即答するところとか。

好きな動物を「ぞう」やら「かば」やら・・・。

なんでそんなにのんびり系が大集合してしまったの状態になっちゃってるところとか。

せっかく「好きな動物は?」って聞かれてるのに、一番重要な「ぶたさん」が出てこないところとか。←


そういうの全部ひっくるめて「かわいい」でおさまってしまうまっすーはやっぱり偉大ですw


でもやっぱりまっすーがから騒ぎする感じではないよね。笑

から騒ぎというば手越・・・(とは言わせないぞ


いや、でもね、手越さんだと逆に見てられないねw


聞いてて恥ずかしくなるもん。

またどうせ「愛なんて」とか「愛マタ」とか「バンビーナ」とかそういう系に行っちゃうんでしょ?笑(よくそんなにドストライク系を集めたもんだな


案外まっすーが一番見てられるのかもしれませんw


ま、また機会があればね!

ぜひともでて欲しいですよ!





さて。

今日は重要な日だということ、覚えてますか?

今日は
「KちゃんNEWS公開収録参加キーワード発表」の日なんですよ!(そういえばそうね


今日だけは絶対聞き逃さないようにしてくださいねー!!(て言ってるお前が一番怪しい


では!

続きでバトン!


10月8日の記事にコメントした人は、コメ欄もCHECKよ!








17:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.08 (Thu)

ねぇ、お兄ちゃんは黒髪のほうが似合ってると思わない?ねぇ?

こんにちはー^^*

今日は、なぜかうちの学校だけ登校しろ、といわれ・・・。。
かなり雨がひどいのに登校しなきゃいけないという悲惨な感じ^^;

最初なんて平常授業なんて言ってたしw

どう見ても平常の日ではないんですけどーwwww



ま、その後3時間で帰れることになり、気分が舞い上がってる愛依香さんです☆


さーて。

一昨日は
「誰かが嘘をついている」

だったわけですけどね。


みなさん、見ました?

手越さん!

ホストですよ、ホ・ス・ト!!!!


黒髪ですよ、く・ろ・か・み!!!


ヘルパーですよ、へ・ル・パー!!!!(うざ


なんかねーひとつひとつが萌え萌えでドラマを見るというよりは手越さんをただ見るだけになっちゃってますけどww


なんかねー。

手越さんがちょっとでてきただけで
「手越ちゃんだ!うひょひょー><*」


なんてことを言ってた愛依香さんwwww


もううるさすぎて迷惑でしたね←


無駄に反応してしまう私ww


お母さん「ねぇ、お兄ちゃんは黒髪の方が似合ってると思わない?ねぇ?」
愛依香「うんうんうん!!!そうだよそうだよ!手越は黒髪だよーーーーーーーーー。」

セリフに対して応答してしまうほどの重症w


あぁ。
あなたもはやドラマ見る気ないだろーーーーーーww


もうね、手越見る度に笑いが止まらずw


にやけが止まらずwwww


テンションがおかしい愛依香←


まともな感想書けませ―ん^o^←



あ。

個人的にホストよりヘルパーの方が好きでした(え


なんかね、ホストは期待してた割には・・・ちょっと少なかったし><


私ね、ヘルパーの時のあの優しい顔が大好きなんです(へぇ



今回はねー、なんか手越ちゃんの優しい表情にキュンキュンしてました(はーと)


あの表情いいよねー。(は




大好きだー(はーと)


うん。

今回のドラマは手越ちゃんの表情見れて楽しかった^^


久しぶりに見たよ。


やっぱ現代役は違うね←←←



うん。

私が語るよりそれぞれ語った方がいいような気がするので(え

もう終わりにしまーすwwww


では、続きでバトンですー♪




あっ!
コメレスついに追いつきました♪










9月24日
10月1日
14:52  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.05 (Mon)

昨日の4時間・・・残念な愛依香さんの萌え萌えポイント

こんばちはーーー^^*

愛依香です♪

最近こっちの更新率低めorz


もっと更新したいのになー><

さっ。
私は昨日の件で語りたいことがたくさんあります。笑

ま、
もっぱら「ザ・少年倶楽部」と「イッテQ3時間スペシャル」なんですけどw

少クラ。。

あのー。

橋本くんはいつからこんなにかわいくなったんでしょー?

えっ?
前からこんなにかわいかったけか?笑


そうだね。
生まれつきだねw(え


あの人かわいすぎてどうしようなんですけどw

まず、あのつまずいちゃってる感じとかさ←
めっちゃ必死で止まろうとしてる橋本かわいすぎる!

あっ。
橋本くん、やっぱり横から見ると若干ほっぺがぷくぷくしてるような・・・(以下省略


必死で言い訳する橋本くん。
言い訳が意味不明wwwww←

つまずいたふりの振りとかわけわかめなんですけど←

いや、普通につまずいたんじゃだめなの?笑


あと、見えなかったとか、あれ、完全嘘だろーーー。

完全に涼介さんのこと横でじっくり見てるの、私は目撃してるんですけど←



ほんと、橋本が多大なるご迷惑をおかけしたのにも関わらず、優しくしていただいて感謝感激雨嵐ですよ!(意味不


慶ちゃん、「はっしー、ごめんなさいは?」って振ってくれてほんとにほんとにありがとうぅぅ!

あそこのごめんなさいが一番萌えポでした!←


もう最後の方は橋本くん崩壊して、何言いたいのかもよく分かんないぜwあはは

やっぱり橋本は涼介といるのが一番いいみたいね!笑


一番生き生きしてる♪笑


ほんと、楽しい1時間でしたーーー☆


来週は「明日の為に僕がいる」「REAL DX」なんで!!!!!

絶対見てねーーーーーーーーー!!



では、続きましてー。

イッテQ!


イッテQねー。

これまた手越さんがかわいくてかわいくて・・・。

あーあ。
愛依香さんもう寿命きちゃうわw

このままキュン死に間違いなし!←


今なら死んだって後悔しないぞ(え


あのー、ぜんぜん触れてませんよ、手越さん。

あなた触った気まんまんなんでしょうけど、ぜんぜん触れてませーん^0^ははは


でも、触るまでの時間、キュートな手越を一人占めできましたぁ´ω`

あぁなんて幸せ・・・´∀`


あれ?
3時間も萌え萌え手越ちゃんを見ていたら、もうどこが萌えポだったかも忘れてしまったじゃないか!笑


ま、終始萌えてたということでーー。


以上愛依香さんのイッテQのまとめでしたーーーーーーーー(え


では、また!

コメレスもUPしときましたので、心あたりの方はコメント欄をCHECK!


コメレス↓↓


8月12日
8月14日
8月16日
8月21日
8月29日
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.01 (Thu)

またエロイ感じになっちゃってるんじゃないのー?笑

こんばちはーーーー☆

あっ。

昨日記事更新したあと、テンプ変えてみました^^*


実は最近病み期でですねー^^;(え

気分を一転してみようかな、って思ったんですねー(へぇ


まあそれだけなんですけどw


大した理由じゃないww


さーて。

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・・



party魂DVD発売決定!!!

11月4日発売ってことでね^^

フラゲ日って亮ちゃんの誕生日だね(関係ない


なんかMusic Clipがあるみたいじゃないですかーーーーーーー!

手越さんは・・・




愛なんてですけども。

小山さんも言ってましたが、手越さんの愛なんてはすごそうですね・・・。


いろんな意味でw


なんかね、すごくエロイ感じになってそうだー!んふw


なんかど真ん中で一人で立って、ビブラートかけまくってそう(え

そんでそんで!
最後に女の人出てきて、抱きついて終わってそう(は


うん。

意味分かんない妄想だわw


どんな感じか気になるぞーーーー。


ぞひお買い上げくださいませ♪(お前が宣伝すんな


あと

山Pソロ魂とシングルLoveless発売が決まりましたけども。


これもまた書くのおっそくてねーww

すんまそん。

山Pソロ魂行きたいな~(へぇ

だってねー、MOLAとか見たいもん(またエロいとこついてきたなw

でも横浜なんで行きませんね^^;

こっちから応援してますんで★



んふふ♪頑張ってーーー!



じゃあ、続きで昨日言ったようにバトンがたまってるのでバトンします!


どうぞーー

12:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
