2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

ためてます、私ww

えー。

実は1か月前からバトンためてるんですよー(え


んで、今日1時間半くらいかけて2つやったんですけど、全部消えちゃってですねー><


仕方ないから、一個だけ!笑


また今度バトンやります!


ではどうぞー♪

17:19  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.24 (Thu)

パネーっすよ、あれ(by橋本良亮@P誌

こんばちはーーーーーーーー!
愛依香です♪

あっ。
しばらく放置しておりました(´Д`)

実はねー、今日からテストなんですねーww

んで、明日もテストあるっちゅーのに、更新してるわけw(おい


シルバーweeeekだというのに、こもって勉強勉強勉強・・・してたつもり。笑(ちゃんとやれ


今日は英語A(他の学校でいうリーディング)と数学Aだったんですけどねー。。




英語Aが・・・うん。笑

死んだwははは(え


英語で点数取んないとどこで点数取るんだよ!の愛依香さん、まさかのここで失点w


ま、次の英語B(他の学校でいうグラマー)で点数稼ぎに行ってきます=3


英Bで90取りにいきたいな・・・とか言っちゃってるけど、絶対取れないwwんはは



ま、こんな愛依香さんのテストの話なんて聞いたって誰も面白いと思わないでしょうから(笑)、早速じゃに話しますー^^*笑




さっ、知らぬ間に語りたいことたくさんあるんですけど(笑

まず。。。



オリスタから。

もう明日次のやつ発売されちゃうのにねーww


今更こんな話されても!なんて思うでしょうけど。



実は・・・



オリスタにうちの文章があります。爆


それがここ!


F1000652.jpg

ほんとごめん。

うちのケータイ古いもんで画質が悪いww


オリスタが手元にある方は65ページを見てくださーい(^0^)←

一応

「アップテンポな曲で激しい振りもある中、テゴマスがじゃれあったりしている姿がとっても可愛かったです!」


なんてかわいらしいこと書いちゃってるけどね、ちゃっかりww

まさかそこが載ると思ってないもんでねw


かなり恥ずかしい><笑


ま、愛依香さんのをチェックしたい方は今すぐ本屋へーーーーーーー♪


・・・なんて言っても、見たい人なんていないよねーww


うん。笑



もういいよね、愛依香さんの話はww


さっ。

そういえばブザビの最終回の話をしていないー。(今更か


うん。

ブザビの最終回の莉子ちゃんが叫ぶところ。
あそこ、直輝が愛しすぎて愛依香さん、号泣しました!←

もうやーばーいー><



こんな恋したーい!←


てか、山下さんと付き合いたい←

ブザビ、ほんと大好きでね、愛依香さん(へぇ


もう最高でしたぁぁぁ!


うん。。


大した感想書けなくてごめん!笑


さ。

雑誌の感想ー(主に橋本と手越ちゃん)


まず、手越ちゃんからー。

M誌。

うん。あのスコップとの絡み、絶妙だね←

普通にかわいいよ!

うん。


やっぱ手越ちゃんは神様だわーww


後ろに慶ちゃんちゃっかり映ってるとことかもいいしね!(そこか


P誌。

また慶ちゃんとの絡みw

手越ちゃんはへそみたいの?笑


それだったらいくらでも愛依香さんのおへそを・・・(以下省略


愛依香さんでよければいくらでも!(黙


愛依香さん、いつでもスタンバイOKよ!(やめろ


さっ。

次は橋本ー。


M誌。

えびしじはみんなでリレーやってるね!

なんか・・・萌えるw


じゃあ、うちがトップバッター★

んで、最後のアンカーは・・・


ザ・アイドル橋本!笑



よくいるじゃん?

アンカーでめっちゃ速くてかっこいい子!


まさに橋本くんだねーーーーー!(え

これで一気に橋本への愛が深まるーーww



ここで気になるお話。

塚ちゃん「正直ね、最近イケてないからだしてるよ(笑)もっと運動しなきゃー」


うん。
塚ちゃんも気づいてたのねww


うちも最近橋本がまんまるくなってるの、若干気づいてたり←


でも大丈夫ー!

うちもまんまるだからー(え


愛依香さんと一緒だねー(はーと)←



P誌

今回はハンバーグ食べるらしい、ABC-Zのみなさんは。


あのー。

橋本くんがどんどん丸くなっちゃう・・・(気にしない気にしない


ま、橋本のことだからね!

知らぬ間にめっちゃ細ーくなってるよ!笑



おっ!
ここでも気になるお話ー^^


河合ちゃん「仙台の牛タンもいいよね!」

橋本「パネーっす、あれ!」


おっっっっっ!


そんなに牛タン好きなのねー♪


もっと早く言ってよー。


そしたら毎日橋本に牛タン食べさせてあげるのにー(やめろ


「ほらー。アーンして~♪どお?牛タンおいしい?」


なんてこともやってあげるのにーーー(やめろやめろ


今度来た時は絶対橋本に牛タン食べさせるーーーー。


そう誓った愛依香さんでしたーww














13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.15 (Tue)

忘れることなんてできないよ…

こんばちはーーーー(^O^)
愛依香です♪


さーて!
今日は大事なグループができた日ですね´∀`




NEWS結成6周年おめでとう!☆

なんか最近Jrばかりじゃね?な愛依香さんですが、やっぱりNEWSは大事なわけで!

NEWSがあってこその愛依香さんですからね!

私の原点はNEWSにあって、元気の源はNEWSにあるんです。


もちろん、他のグループからも元気をもらったりはしているけど、やっぱりNEWSは違うんです。

他のグループにはない魅力がたくさんつまっている気がするのです。


辛かったこと。
苦しかったこと。

たくさんあったと思うけど、それを乗り越えたNEWSだからこそ出せる輝きがある。


いつ見てもやっぱりNEWSがいてくれて本当によかったと実感できる…

こんな素敵なグループってなかなかない気がする。


いや、こんなに素敵なグループはNEWSしかいないよ。

たくさんの勇気と希望と愛と。
与えてくれるNEWS達。

そんなNEWSのみんなと今を過ごせることが奇跡のような感じます。


今を生きてこれてほんとうによかった。
NEWSを好きになれてほんとうによかった。

私には一生忘れることのできないグループです!

おばあちゃんになっても、死にそうになっても、私は最後までNEWSを愛しています!!





NEWSが大好きです。


2009年9月15日
愛依香
22:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.11 (Fri)

すがすがしい朝から始まった…

こんばちはーヾ(^▽^)ノ
愛依香です☆

さーて。

9月10日。
何の日でしょーか??



分かんないなんて言わせないよ!←

内さんの誕生日ーーーー\(´∀`)/


おめでとうー☆

ほんとは昨日更新する気だったんですよー。

バリバリケータイの「未送信BOX」ってところに入ってたんですよー(ふーん

そうなんですけど…

あの…

古典と英単語のテストがありまして…(だからなんだよ

ケータイいじらず寝ちゃってね…(あらそ


ほんとごめんね><

うっちの歌聴けるのがほんとに幸せですよ☆


うっちの頑張りの成果を見れるのがいつも楽しみなんです!☆

さすがストリートで歌ってただけあるな、と本気で思いますよ。


うっちの頑張りはハンパないです。


うん。


あっ!
ちなみにうっちの曲だったらJuicyが一番好きよ^^*

これからもうっちの歌をたくさん聞きたいです♪

うふふ^-^


+--+--+--+--+--+--+--+

さっ。
久々に手越ちゃんの話!

「誰かが嘘をついている」の完成披露試写会が決まりましたねー´ω`

…という前にここで放送日を話した記憶がないぞ…(おい


じゃ今更だけど二つ一気に行くよ!


放送日は10月6日!

完成披露試写会は9月28日!


うわわー。
もうすぐだぁ!

何よっ。
わたしゃまだ24hTVすら見れてない…(早く見ろ

心の準備もできてないのよ!(そんなものいらん

ま、早くホスト見たいだけですけどww(そうだと思ったよ


イケメン手越ちゃーん☆

妄想するだけでよだれが…(やめなさい

とにかくー!


みんな見ましょう!

それに限る!


+--+--+--+--+--+--+--+

また橋本の話です(またかよ


今回は私の夢の中のお話ですww

うちってなかなか手越ちゃんとか橋本とかの夢見れない人間だから、夢見れると純情じゃないくらいテンションあがる!!!!


今回は…

柵からの橋本鑑賞!
…というのも、うちは柵の外から橋本がサッカーしてるのを見てるんですねー( ̄ω ̄☆)キラーン


んでよ!
めっちゃ近くまで寄ってきてクールに
「いつも見てくれてありがとな。」って!

かなりウィスパーかかった声でさー、しかも最後にウィンクしてくれてさー!!


てか、近くに来たとき、
めっちゃきれいな顔に
めっちゃきれいな茶髪に
めっちゃきれいなスタイルに…


夢の中なのに見とれてしまったー(´∀`*)


こっからは夢の中身からの妄想へ…(あぁ…やめた方が…


橋本「お前なんでいっつも見てんだよ?」
愛依香「えっ…それは…」
橋「ははーん。そんなに俺のこと好きなのか?」
愛「なんでそうなんのよ!」(いきなり柵を越えて…急に抱きしめるー!)
橋「お前の顔見てりゃ分かるよ…。それに…」
愛「それに?」
橋「俺はお前のこと愛してるんだよ…」
ちゅっ(はーと)
橋「俺の想い、俺のシュートから受け取ってくれないかな?」


そりゃもう受け取りますよー!!!!(はーと)


てかこんなに妄想してんじゃねーよー!はははww

ま、今日の朝はすごくすがすがしかったですねー(そうでしたか


ま、明日も頑張ろうー(^o^)


じゃ、また´∀`
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.08 (Tue)

ありがとうの言葉が今、そっと僕らを包むだろう・・・

こんばちはー^^*
愛依香ですよー☆

タイトルは「ありがとうのうた」から♪
でも今日はテゴマスのことは書きません←え

さーて。

一昨日は山Pちゃんの入所日、今日は橋本の入所日ということでね・・・。


ここ最近、入所記念日が多いわけですけど・・・。


結局亮Pコンビをここで祝うことはできず・・・><


今日に至ってしまったわけで^^;


でもでも、ほんとに感謝してますよ、お二人さんには^^


ここでほんのちょっとですけど祝わせてもらうねー♪



ほんとにおめでとう☆



で・・・


今日は橋本さんの入所日なんですけどね。

特にこれ、といった企画は・・・ないww


でも、橋本のこと、すごく尊敬してるし、すごくかっこいいと本気で思ってるから!

今日も橋本のこと、大好きですよ(はーと)


もう入所して5年が経つんだねー。

5年前の今日は・・・



もっぱら天テレに浸かってた時期ww

この時期はずっと公輝公輝騒いでた時代だーww


まさかこのとき橋本を好きになるだなんて思ってもいなかったよ!

今は橋本を好きになってほんとによかったと思う。

後悔なんて・・・してないよ。


ほんと大好きだから!



では続きで橋本の語りー★




17:57  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.05 (Sat)

興奮覚めぬドリボーー(はーと)

こんばちはー(*´∀`*)
愛依香です♪


なんか昨日はたくさん訪問してくださったみたいでー( ̄ω ̄)☆キラーン

一番多かったですねー´ω`ふふふ


昨日はドリボ初日だったからねー♪


みんな手越・橋本担の愛依香さんのこと分かってらっしゃるー´ω`笑


ありがとうございまーす(^o^)


んで、ドリボですけどっ。

なんかすごいことになってるじゃないーーーーーー!!


私はレポ読んで絶叫してしまったよー←

近所の人、ごめんなさーい(>_<)
うるさくてww


では、続きでドリボのことーーー(´ε`)
21:26  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.04 (Fri)

感動の共演☆

こんばちはー(^o^)愛依香です♪

またまた更新止まってしまってすいません><


ついに今日は…ドリボ初日!!

手越さんと橋本さんの夢の(?)共演ーーー(´ω`)



なんですが…


私は行けませんね…(泣

テスト近いし。
遠いんで。


ほんとは行きたくて行きたくてたまんないんです><


でも、仕方ないことなんで私は仙台から愛を叫びまーす(´∀`)←痛


そして、



私は仙台からDVDが出ることを切実に願ってまーす^^*え


頑張ってねー(´ω`)
18:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
