2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.29 (Sat)

一日中NEWSを見続けられる・・・こんな幸せな瞬間が来ていいの?

今日はついに24hTV!!!

ほんとにこんな幸せな瞬間がきていいのでしょうか?


小さい時からずっとずっと見てきた24hTV。


これに今、大好きな芸能人が出ている。

24時間、ずっと。


こんなの夢で終わってしまうだろう、なんて思っていたこともいっぱいあった。


でも、今見ることができる。


画面に映っている・・・



それだけで感動してしまうよ。



ほんとにほんとに幸せです!


きっと今日・明日でたくさんのことをNEWSから学ぶ。

これを自分の糧にして今後もまた一歩を踏み出していきたい・・・



そう思ってます。


NEWSのみんな、24hTV頑張って!


私はずっと応援してます★




続きでABC-Zのことと担当について・・・







22:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.21 (Fri)

愛しくて愛しくて・・・

おはよ―ございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!愛依香です♪

またまた久しぶりになってしまいました><



あれ?もしかしてこうやって普通に記事書くのってほんと久しぶりじゃない?笑

今までレポとかばっかやってたからねww


さーて。

なに書こうか?笑

あっ!!

そうそう!

昨日テゴマスコン最終日でしたね!

あの夢のような日々がもう終わってしまったのか、と想うと少し寂しいですが。


ほんと楽しいものだったよ。

ずっと願っていたテゴマスコン。


ほんとならテゴマスというグループができたこと自体が奇跡に近いのに、4枚のシングルと1枚のアルバムをリリースできて。

しかもコンサートまでできて。


ほんとに幸せだなと。


テゴマスのためにこんなに多くの人が関わってくれて、テゴマスを聴いてくれて。


すごいことだなと思いますよ。


テゴマスのパワーってほんとにすごい。


テゴマスがこんなに愛しいものなのだ、と改めて実感しました。



ほんとにテゴマスありがとう!


そう伝えたいですね。







テゴマスコンは終わってしまったけど、これからは24hTVのほうも本格化してきますねー☆


7月22日         天才!志村動物園                  慶ちゃん
7月22日         世界一受けたい授業             しげさん
7月23日         行列のできる法律相談所          手越ちゃん
7月24日         サプライズ                   しげさん・まっすー
7月24日~28日     24hTV見どころ
7月29日         満点☆青空レストラン            しげさん 




こんな感じ?かな?

すごく楽しみ^^*ふふふ♪


とにかく明日忙しいよねww

明日2つもTVあるし
雑誌もあるし。


明日楽しもう!!




ではでは。
続きでちょっと。。
スルーしてくれた方がいいですww

あと、コメレス(7月25日~8月11日)しておきましたので、そちらの記事のコメ欄もぜひチェックしてね^^


11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.16 (Sun)

光を失った道だって君といれば歩める・・・そう思うんだよね。

こんばちはー^^*


愛依香です♪


今日は札幌でテゴマスコンやってますね♪

もう少しでテゴマスコンも終わりに近づいているのか・・・と思うとちょっと寂しい感じもしますがね><


最後までテゴマスちゃん、がんばってね!★


そーいえば!!


今日はイッテQあるね!


ふふふ^^


楽しみ~☆





15:07  |  愛依香について  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.14 (Fri)

テゴマスのうた行動記♪

こんばちは^^*
愛依香です♪

今日は仙台でまたテゴマスコンやってますね♪
ふふふ^^


なにしてるんだろ?
楽しみ♪


ではでは、私はテゴマスコンしてる間に7日・9日の行動記を書きたいと思います♪

ま、自分のことなんでねww


見たい方だけどうぞ♪



※ネタばれはございませんのでご安心あれ♪


18:20  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.12 (Wed)

テゴマスのうた曲レポ後半

こんにちはー^^*

愛依香です♪


昨日から広島でテゴマス魂やってますけど~♪


3時間もやってたんだ!!


なんかすごいな!!!!!

次はぜひ仙台でもっ!笑



それじゃ、続きから曲レポ後半でーーーーーーす☆



コメレスもしておきましたんで!
(ずいぶん古いけどね^^;)



ではどうぞ♪



※ネタばれ注意!!



15:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.11 (Tue)

ここでちょっと。。

ほんとは曲レポUPしなきゃいけないのは分かっているのですが・・・。


バトンがずいぶんたまってしまったんですねーww



回してくれた人、ありがとーーーーーーーーーー(はーと)

ってことでちょっとやります!←え


残ってるのもまたあとでやるんで!


待っててーー!!!!



では続きからどうぞ♪



16:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.11 (Tue)

テゴマスのうた曲レポ・前半

こんにちはーーーーーーーーーーーーーー!
愛依香です♪


なんか休止中とかいいながらけっこう更新しちゃってますねーww

最近はこっちも負担にならなくなったので、休止中を撤回します!イエーイ!!


でも、こっちは不定期更新になると思うので、更新率低めですが、よろしくです!

ずいぶん日にちが経っちゃいましたが、テゴマスコン仙台7日の曲レポしたいと思います!


前半・後半と分けて更新したいと思います^^*


今回は前半だけ更新しまーす^0^


では、続きからどうぞ♪



※ネタばれ注意!




14:40  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.08 (Sat)

テゴマスのうたレポ全体の感想・MC編(7日1部)

こんにちはー☆ 
愛依香です♪

早速レポを作りましたので、もしよければ読んで行ってくださいませ!

ってか、曲レポからではなくMCからですいませーん><


どうしてもMCからUPしたかったもんで。。


では続きからどうぞ♪



※ネタばれ注意!




15:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.07 (Fri)

テゴマスが大好きでよかった!!

テゴマス魂、最高でした。


すばらしい歌声。
かわいい表情。
楽しいMC。

全てが素敵でした。


アンコールのキッスのときには泣いていました。


ほんとにテゴマスが大好きでよかった。


ありがとう
ありがとう
大好き


当日の簡潔レポはリアル☆Shareに書いていますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね^^*
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.06 (Thu)

ついに明日です・・・^^*

こんにちはぁぁぁ´ω`

休止中なのに更新でーすww


ついに明日は!!


テゴマスコンin仙台です☆

明日1部に参戦しまーす^O^

えーとですね。


席が激やばなのでww


興奮度がMAXになると思われます← 


当日逢う予定の方々、当日愛依香を見かけた方々、どうかくれぐれもドン引きしないでくださいねーww



当日はこんな格好で参戦します!!


愛依香ですよーーーーーー^^

あーあ。。

太くてすいませーーーーーん><笑


きもいけど気にしないでーーーーーーーーー。。






ちなみに、席は1階Fゾーンです!


こんな人見かけたら、ぜひとも「愛依香ちゃんですか?」と声掛けてくださいねー^^*


そしたら、めっちゃ嬉しくなって変に興奮します←



明日、楽しんできます!!


では☆

09:09  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
