2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.25 (Sat)

私のわがままを聞いてください。。

あっ。
お久しぶりですね。


ちょっと私のわがまま聞いてくれますか??


正直もう3つ一気に運営するのがきついです。

前までは勉強とか少し怠っていたから3つ運営するのは楽だったんですよ←


でも、やっぱそれは違うなと。

夏休みは本気で勉強したいんです。

頭よくなっていたいんです。



行きたい大学が行きたい大学ですからね。

勉強かなりしないと受かるわけないからね。←


この高校3年間はいろんなこと犠牲にしてでも勉強したいと思ってます。


最近、私事用のブログの方が自分に合っているような気がするんですよね。


自分を出せているというか。

少しずつだけど言いたいことが言えるようになってきてるんですよ。


なので、今はこっちよりも私事ブログの方が好きなんです。


毎日こっち更新できない度にイライラして。

そこにイライラしている自分が嫌いでした。


なので、こっちを閉じようかな、とも思ったのですが。





やっぱ本館はすごく大切な場所であるんです。

ここがなければブロ友さんと出会うことができなかったから。



そう簡単に消すことはできません。


ということで、こちらを一時休止したいと思います。


いつまで休止するかは分かりません。

もしかしたら気まぐれにまた更新するかもしれないし。笑←


一年近く更新を止めるかもしれません。



ですが、私はまた帰ってきます!!

それにまだリアルと私事ブログで活動しますし♪


こんな愛依香ですが、これからもまた絡んでくれると嬉しいです。


帰ってくるまで待っててくださいね!!



これを機に私事ブログのパスを聞きたい方は、是非めーるふぉーむよりめーるしてくださいね!!


今までありがとうございました!!


帰ってくるまでしばしお待ちを...
17:51  |  愛依香のブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.18 (Sat)

Mフェアだねー。

こんばちはー☆
愛依香ですよ♪

昨日帰ってきたんですけどねー^^*
筋肉痛がけっこうひどいけど、体は元気ぃ´ω`

また明日から新潟行ってきます♪


今日はMフェアだったね♪

スガさんとのweeeekはびっくりだったよぉ!!

ブラスとか入っててね、ぜんぜん違う感じだったしね´∀`

なにより!

手越ちゃんが亮ちゃんのパート歌ったのは驚きだった!

手越ちゃんもそーゆーパート歌ってくれるんだ!っていうね←

かっこよかったよ☆


あとあと!

片想いの小さな恋!!!

あれ、ほんと素敵すぎるよー><*
まっすーの歌い方がすごく好き♪

片想いのあの切ない感じ。。


まっすーにしかできないよね。


手越ちゃんも相変わらずきれいな歌声だこと。


ほんと素敵だったよー☆

あの曲大好き♪

トークですけど。


シドさんがあまりにおもしろすぎてやばかった><笑

「秘密」とかww



うちのとこの応援団みたい←

うちの学校の応援団って全部「極秘」なんだよねww


どーでもいいことばっかすんません。。笑

話戻すけど。



手越ちゃんは彰@野ブタ山Pのデコ出し髪型がお好きなのねー☆


残念ながら、私にはぜんぜん似合いそうもございませーんww

前、デコ出したら「さるみたい」って言われたからねーww


うちもそー思うもん。笑



いくら手越ちゃん好きでもさるになるのはやだから諦めまーす´Д`



…今思いつくのこんなもんだわ。


なんか短いしグダグダでごめん><*


明日新潟なんでこの辺で☆



じゃ、また~´∀`
22:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.15 (Wed)

君の支えなしになんて生きれないよ。

バリバリ予約更新すんません><*


でも、今回ばかりはどうしても。。

許してね><




今日は大事な方の誕生日!



りょうりょうーーーーーーーー



誕生日おめでとう!!



今回は無駄に長ーくりょうりょうについて語るんで(笑)続きに書きます!


では続きからどうぞ♪



00:00  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.14 (Tue)

実はね・・・・。

みなさん、こんにちはー^^*

愛依香です☆


あっ!

今日ちゃんとフラゲってきましたよ☆


テゴマスのうた♪


テゴマスのうた!!!



うーん★

どれもうち好みの曲ばっかり!


感想はまたあとで詳しく書きます!!




実は・・・明日から大忙しなんです^^;

続きにて明日からのこと書きますね!


ってことで、今日短めでいきます。


ほんとにすいません><


では、続きにて明日からの私事。。。











16:05  |  愛依香について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.13 (Mon)

今日は20:00~22:30までTVから離れないようにお願い申しあげまーす^^

みなさーん!!
こんにちは☆


愛依香です♪


今日は学校が午前授業だったので、早めに更新中だよ^^*んふふ♪


さーて。


いよいよ今日から山Pのあの!ドラマが始まるわけですけど。


そうよ!




「ブザー・ビート」



絶対見なきゃね!




えっ?

山Pのラブシーンが多いから見たくありませんだって??



だめだよ!

それ、絶対損してるって!


山Pのかっこいいバスケ姿、見たいと思わないのですか!
山Pのかっこいいユニフォーム姿、見たいと思わないのですか!



それは見たいでしょ?



だったら見なきゃーww



忙しい?


じゃあ録画しなきゃー。



HDD足りない?


そんなのなんか消せよ!笑


なんとしてでも見なきゃだめだよ!


ね!!!



山P主演ドラマ!


絶対見てねー★



そうそう!!



これも忘れちゃだめよ!



ブザー・ビートの前のあの番組!!


えっ?


知らないの?


それ嘘でしょー??



だめよ!

忘れちゃ!


しょうがないなー。←え

教えてやるよ!←上からww



そう!



HEY!HEY!HEY!だよーーーーー!!!



今日誰出るか知ってる?


あれ?

知らないの?


あのめっちゃ歌うまい人達だよ!

どっちもかわいくてね!


ブタとペンギンだよww




えっ?


こんなに言っても分かんないの?


しょうがないなー。

また教えないといけないのね!


今日だけだぞ!←誰も教えろなんて言ってないww



今日はね・・・



テゴマスなんだよーーーーーーー!!



これ見逃しちゃったとかないからねー。


絶対見なきゃだめ!!



そうじゃないと、手越の絵、見れないよ!←別に見なくてもいいとか言わないで!!



今日は20:00から22:30までTVの前にいてくださーい^○^


ではでは!!


続きにイッテQ、食わず嫌いの感想★


あと・・・ちょっと書くww←え



あっ!

コメレスも少しずつしてるんで、見てね★



14:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.12 (Sun)

ごめんよ、しげさん。。

こんにちはーーーーーーーーー!!!

愛依香です^^*


こっち更新止まり気味ですいませーん><

いろいろ忙しくて^^;

リアルと私事ブログの方はほぼ毎日更新してますけどねーww


ぜひそちらもチェック!!してくださーい^0^



そうそう!

リアルにも書いたけど、今日、テゴマス魂に着てく服買ったんですよー^^*



それがこちら!!!



テゴマスコンに着てく服★


イービン・S-PAL・フォーラスの店全部見たんだよ!!!笑←めんどいことするねぇ。


んで、結局イービンのセシルで買った★


2時間くらいかけたからね!笑


ま、見た瞬間、


「あー。愛依香だねえww」

って思うと思いますよ!笑


この服見かけたら愛依香なんで、ぜひとも仙台でお声掛けくださーい^^*





あとは・・・。


靴とシュシュと・・・うちわかぁww


結構まだまだやることあるね←


ま、夏休みがんばる!!ww



あーーーーーーーーーーーーーーーー><

そうそう!


忘れちゃいけない、あの方の誕生日!!!


昨日はメッセージ書けなくてごめんね><*


あの方とは・・・・




そう!


みーんな大好き!
みーんないじるの大好き!←



しげさんの誕生日だよ!!!



しげさんはね、前副担だったんだよ!←へえ

前はてごしげコンビが大好きでねぇ^^*

ごみ箱とかめっちゃ大好きだもん!!



でもいつの間にかテゴマスコンビに萌え過ぎてですね・・・。



いつの間にかしげさんじゃなくなっちゃいましたー´ω`←え


でもねでもね!

今でもしげさんだーいすきですよ!


特に・・・しげ猫はだーいすき★

あの更新があるといっつもとび跳ねるくらい大好きなの!

しげさんの書く文章がとっても大好きなのね!


青い独り言だったり、歌詞もそうだけど、しげさんの世界っていうか・・・


しげさんの知的な世界がいーっぱい詰まってるの★


そんなしげさんが今もだーいすきです!!


これからもたくさんいじらせていただきまーす^0^*笑


しげさん、これからもよろしくね!





ではでは、続きに七夕祭りDVDレポ!!








15:45  |  加藤成亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.08 (Wed)

BIGになった手越ちゃんだけど…

こんばんま^^*
愛依香です♪


えー。

今いいとも見たんですけども。

テレホンに出てることが信じられなくてですね。


見ながら泣きそうになってました≧≦


今日の衣装もなかなかいけてるカッコだったねん☆

ベスト、大好き!!!笑


かっこいいもん♪

自分もよくやるよー☆☆☆←無駄情報ww


今回、お話聞いてたんだけどさっ。


あなたサッカーしすぎでしょ!!!

週4とかww

よくやってる時間あるねー。


でも、そうやって自分のやりたいことをひたむきにやる姿、とっても大好きです^^*


あと。

今回一番ツボったのが、お人形の話ww←え


あれね、






うちもめっちゃやってたー≧≦笑←←←


さすがに小6まではやってないけどww

小4まではやってたよー´ω`笑


そうそう!

うちも

「ただいま~」

「お帰り☆」


とかふつーにやってたよ!!!

こんなのやってる人いないだろー、とか思っていたら。


一番身近にいたww



同じことやってたっていうのが嬉しかったし、なにより共感できるのが嬉かったーww←え


手越ちゃんと同じことをやっていたことに大興奮だったよ←


今度からまたやろうかな??←は


手越ちゃんの写真に向かって

愛依香「おはよう☆学校行ってくるねー♪」

手越ちゃん(実際は愛依香ww)「気をつけろよ。ってか、早く帰ってこいよ。俺、寂しいんだからなっ。」



あぁぁぁぁぁぁ><*


やりたいやりたい!!!←痛い子ww



これ絶対やるわーww

みなさんも是非☆←勝手に巻き込むな。



あと、1/100アンケートは歌の最後にたまにやってる「センキュ☆」をやってる人^^*

うちはやんないね←


たまに手越ちゃんが「センキュ」って言ったあと、あとに続けて「センキュ」っていうけどね^^*笑


やっぱりこれやってる人はいなかったねww


でも、手越ちゃんが1/100アンケートやってるだけで感動したからいいやっ←


また是非ともうちの手越様を呼んでやってくださーい(^o^)


じゃ、この辺で☆

テゴマスちゃんNEWS、七夕祭りDVD、コメレスはまたあとで!!!


ばいちぃ^^*
19:15  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.08 (Wed)

テゴマスの曲と共に七夕祭り☆

20090708003330
こんばちは!!愛依香でございます^^*


いやー。

ついにテゴマスちゃんが解禁になりましたが^^*

みなさん、買いましたかー???



うちは…


もちろん買いましたよ´∀`


柔道あって疲れてたけどさ←
明日古典あるから遊んでる場合じゃないのにさ←しかも明日は青葉山まで行くのにさ←



そんなのはお構いなし´ω`笑

テゴマスのためなら、なんでもやりまっすー☆★笑



んでさ、買ってきたんだけどさ。

聞いたんだけどさ…。







テゴマスって素晴らしいね☆


もうねー、ほんとどれもよくてさ><*

前よりもまた一段とうまくなってるし!!!



大好きですよ☆


一曲ずつ感想書いていきますよ´ω`


♪七夕祭り



この曲ね、キー低いよねww←

そんなんじゃ、手越さんの美しい高音ボイスが台無しだよー><*←ずいぶん単刀直入に言ったなww

周りから聞けばふざけてるように聞こえるのかもしれないけど、あれは手越さんが歌いづらいためにあーなってるんだよ!!!←必死にフォローww


いやいや、でもね、まっすーにはちょうどいい曲よね☆←は

最初の
「東京の空には~♪」のところとか、まっすーにしかできないよね!!


あそこだーいすきなの☆

七夕祭りはすぐ覚えられるよね♪


うち、一回でメロディ覚えたもん!!笑

そろそろ高齢化が進み、なかなか覚えるのが大変な愛依香さんでも一回で覚えられるってすごいことよ^^*←


うちは七夕祭り、好きよ☆



♪はなむけ


はなむけー!!!!!!


あの曲、神でしょー><*


歌詞もメロディも最高すぎ!!

うちのドストライク´ω`


サビが一番好き♪

メインはかなりキー高いのにさ、手越さんめっちゃきれいだし★
まっすーの下ハモが手越さんに合いすぎだし!!!


素晴らしい!!


あっ!

個人的に大サビの手越ちゃんのソロ、まっすーのソロがすごく好きです★

まっすーがメロディ歌うとこがすんごくきれいで^^*

あそこ大好き!!




♪僕らしく

私的にこの曲大好きです☆

はなむけには及びませんが←

次に続くくらい好きです!!!


ってか、自分のための曲ですよ☆

最近のうちに必要な曲ですよ。


まあね、私事ブログ読んでくれてる人は分かると思いますが。

今のうちは迷って歩けなくて。


だからこの曲が今すごく胸にしみます。


すごく元気をもらえる。


特に好きなのが、手越ちゃんのソロの「夢を~♪」のところと、それに続くフェイク♪


ああ。

きれいすぎてやばい。



そして、手越ちゃんの歌い方がね、ジンとくるの。


胸に突き刺さる。


「僕らしく」って言うのを心から伝えようとする歌い方。


サビを歌う度にだんだんボリュームとビブラートが大きくなっていって。

訴えかける歌い方。


いつの間にか涙がでてました。



♪終わらないで


これはテゴマスにない感じね☆

けっこうガンガン系のね。

こーゆーの一回テゴマスでやってほしかったの^^*

新鮮だったね☆


いつかLiarみたいな曲もやってほしいなーって思ってたりするww


話それたね。


んで、この曲ですけどね。

実は野球部の曲なんだよねっ☆

清々しいよね☆


けっこうガンガンきてるんだけどさ、ハモリとか普通に美しいもん★☆笑


これも好き★



うん。


ま、うちは全部好きよ☆笑

もう最高ね^^*


あと、今日(日付変わっちゃったんだけど気にしないでww)は七夕だから短冊書いたよ★


写真が短冊☆


「テゴマスにとって、テゴマスFanにとってテゴマスコンが最高なものになりますように。」



「今年こそ手越ちゃんの連ドラ決まりますように。」笑


ごめんね。

個人的すぎてww


うち、ほんと連ドラ見るときほどわくわくすることないんですよね。

歌と同じくらい好きなの。


今年こそはよろしく☆笑



あっ!!

いいとものテレホンに手越ちゃんでるよね♪


なんかすごすぎて言葉がでない…ww

明日学校行きたくないな←

嘘です。


ちゃんと学校行きますよ☆


ほかにも、テゴマスちゃんNEWSのこと、DVDのこと、ヲタ誌のこと。


いろいろ話したいけど、また今度しまーす^^*

コメレスもあとでしまーす^^*


待っててね☆


じゃ、また♪
00:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.05 (Sun)

始まったねー´ω`

こんばちは^^*愛依香です☆

いやー´ω`

昨日からテゴマス祭りが始まっていますけどもね。。

毎日テゴマスを見て拝んでますよ´∀`

幸せすぎるテゴマス祭り´ω`


もうすばらしいね!!


まず、昨日のめざど。

いきなり浴衣&でこ出し祐也さんに…


一瞬のためらいのあと






絶叫!!!!Σ´ω`

あまりにもかわいすぎて、その上美形でこの世のものとは思えない´∀`


やばいね^^


あっ。


増田さんとあまりにらぶりーで萌えまくりましたー´ω`

もうあれはカップルを超えたな←


そしてなによりも…






は・な・む・け






アカペラー!!!!! ̄∀ ̄


うますぎだね!!!

すごすぎて泣けました><


もうきれいすぎて倒れそうになりましたよ←


今はケータイの中にインしてあります´ω`

もう30回くらい聞いたかな?

いやっ、もっとかもww


とにかく最強すぎました><*


あとあと!

少クラだねー^^*



すんごく楽しみにしてたんだけど一つだけ心残りがぁ…





はっ、橋本がいっなっいっΣ ̄Д ̄


やっぱり橋本のいない少クラはキツイね←



でもでも!

雄也がいたからそれでよしー´ω`←単純だな!


楽しかったよ!


蜘蛛の糸も聞けたしね^^*


七夕祭りも聞けたしね^^*


雄也のグダグダとぉくも聞けたしね^^*←



コヤシゲ・テゴマスの無駄にイチャついてる写真も見れたしね^^*←



薮さんのゆうやん呼びも聞けたしね^^*←



手越さんの薮さんの「やめて~」エピソードめっちゃかわいかったしね^^*←



手越さんも増田さんもイケメンだったしね!←



もはや最後のあたりはうちのつぼりの紹介だけになってるわーww



とにかく!!


楽しかったわけですよ´ω`


楽しければそれでよし!!

ただ…



やっぱり橋本が…←くどい



そしてとどめのイッテQ!

今日の手越さんのビジュだーいすき☆


ってのはよくて…


お祭りのときの手越さんの上から発言、今日もよかったー´ω`

不機嫌そうな顔もまたイケメンでねー ̄ω ̄☆


楽しかったよ★


あと、ランナーも決まったね!


やっぱり…





イモトさん♪


ゴールしたら手越ちゃんがキスするのー??


うわー><*

絶対嫉妬するわぁ゜Д゜笑


でもでも!

全力で応援するよー^^*


あっ!

明日WSにきっと24hTVのランナーのことやるよね ̄ω ̄☆


チェックしよー★☆



ではまたね!!!
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.04 (Sat)

大切な君へ・・・ありがとう☆

こんばちは!
愛依香です♪


今日は、大切なあの方の誕生日です♪


まっすーお誕生日おめでとう!


まっすーのこと、ほんと大好きで★


ほんとに感謝しています。


今日はまっすーのことについて語りたいと思います。


やっぱり、うちの横にはまっすーがいました。

はじめて手越さんを見た時も。

やっぱり隣にはまっすーがいました。


新たにテゴマスができた時も・・・やっぱりまっすーがいました。


そして・・


辛い時にもまっすーが目の前にいました。


まっすーの笑顔。
まっすーの優しさ。
まっすーの歌声。


私のそばにいつもありました。


まっすーがいるからこそ、私も笑顔になれる。

まっすーがいるから、私は生きていける。



今日もまた、ここにいれるのもまっすーのおかげです。



きっとまっすーがいなかったら、テゴマスだってできない。

歌声で癒されることもない。



今ではそんな生活考えられないです。


まっすーがいてこその私の人生。


まっすーに出会えてほんとに良かった。



まっすー。






ありがとっ♪


これからもよろしくね!



では、続きにてテゴマスの語りを・・・。







22:48  |  増田貴久  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.01 (Wed)

えっ???これは…

あっ。

なんかね、語りたいこといっぱいあってね、ちょっとずつ書きます。

ほんとはそんなこと書くほどテンションは高くないのだがww


書きたくてたまらない( ̄∀ ̄☆)


まず、テゴマスシングル&アルバムキャンペーンだけどっ!!

みなさんどっち応募します??


Aはエコバ、Bはテゴマスからの残暑見舞い!!!


えっ???


やばいじゃなーい!!!

これはどっちもやるしかないでしょー☆笑


今回はね、久しぶりのテゴマスだから、愛依香ママさんから初回・通常どっちも買うの許可されたの^^*


さすが!!

話の分かる山下担☆笑←愛依香ママは実は山下担だぜー´∀`



ってことでどっちも応募するよ!

当たるといいねぇ♪


あと一つ。


ようやくABC-Zの新曲の歌詞をあるブログを見て知ったのだが!!



こんな歌詞がww







「恋のABC-Z」


えっ???

こっ、これは…



完璧にえびおのパクリ…????


いやーww

そんなことないよね!


でもさ、


「恋のABO」
「恋のABC-Z」





これはどー見てもパクリとしか思えないのですがっ(=゜ω゜)ノ


これは…

私のためのツボとして解釈してよいのでしょうかぁー??笑


これ、早く聴きたいねー♪


あっ!
昨日コメレスできなくてごめんなさい><

今日こそはするよ!


じゃ、また☆
18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
