2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.30 (Tue)

知らぬ間に…いろんなことが。

こんばちは~♪
愛依香です☆

最近更新止まり気味ですいません><

まあ、いろいろあってですね…^^;


今日はもう気持ち切り替えて元気にやってます!


ま、こういうこともあるさってことで受け止めてますよ^^笑

ってことで更新止まってまして…。。


またこうなることと思われますので、よろしくです!



あっ。
うち、そろそろ私事専用ミニブログを作る予定です!

今だって分けてるじゃんって思いますけどねww

なんかねー。
普通のリアルと分けたいんだよね。

なんかね、最近リアル見てくれてる人多いからさ。

私事もずいぶん見られちゃうんだよね。

いや、別に見られても構わないけどさww

なんとなく自分だけの世界を作りたいというかなんというか…。


とりあえず、何でも話せる場所を作りたい。


最近記事に鍵つけてばっかでしょ??笑


もうそれならいっそのこと私事ブログ全体に鍵つけようかなーって思ってます。


パス知りたい人はあとでメールしてねぇ^^

…とかいってるけどさぁ。。

全部中途半端になりそう><*

ま、そうなったらすぐ消すんで。。

うん。笑


自己中でごめんなさい^^;

+--+--+--+--+--+--+--+


さてさて。

うちが更新してない間にいろんなことが起こってますね^^*

まず、イッテQ!


びっくりしましたよ。



えっ…?

まっ……すださん??

まっすーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


うわー><

テゴマスだよ☆


なんでなんで??

ココイッテQ!だよね?


うわーい(^o^)

…と思った矢先!!!!


ぎゃあああああああ><

にゅ、にゅーすだぁぁぁ!!!



完全に近所迷惑ですね←

公害問題として訴えられても仕方ないな。笑←


だってNEWSがイッテQ!でてるってだけでもう嬉しいのに!!


なんだよぉぉぉ!!

みんな一緒にいるの久しぶりに見たぞっ!


改めて…



イケメーン\(´∀`)/


ほんと、見てるだけで大興奮の一時間でした!!


そしてそして…。。


みんな大好き!
世界の名コーナー☆←言い過ぎww



妄想キッス´ω`


いやー。

今回もよかったね♪


「俺じゃお前の代わりになれない?一生お前のこと守るから。」


うぎゃー><

言い方がかっこよすぎるぅぅぅぅぅ><笑



なによ、あの声!
なによ、あの言い方!


もう最高すぎるでしょー´ω`

しかも、これ、リアルにあった話なんだね。


これ、手越ちゃんじゃなくても興奮するじゃん!笑


やはいねやばいねー><


ほんと、よかった☆


あと、ミヤネ屋見て泣く手越ちゃんが素敵すぎてこっちが泣きそうになりました><*


やっぱり手越ちゃんは素敵な考えの持ち主なんだなって改めて思いました!


うん。

なんか最終的には自担褒めたたえまくってたけど気にしないでーww


じゃ、そろそろバイバイしましょうね!


コメレスは今日中に前のコメ欄にてしまーす^^


ではまた☆
18:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

脳内はテゴマスしかないけど、なんか文句ありますぅ?笑

おっはよーございます☆愛依香でございます♪

またしても昨日UPできませんでしたね←

なんかねー。。笑
なかなかできないね。。

高校生ってこんなもんなんかな?笑


ま、自分ペースでいければいいよね!笑


ほんとね、今テゴマスコンのことで頭いっぱいなの!笑


何着てこう?
髪どうしよう?
うちわどんな感じにしよう?
みんなに逢えるかな?
テゴマスはなに歌うのかな?
MCはどんな感じ?


・・・そんなこと思うといっつも寝られない!笑


いいことだけどねーww

最近は毎日テゴマスのことばっかり考えて生活してる!笑

んで、服と髪だけどさ・・・。


服はやっぱ自分の好きな服着てくことにした!

昨日、イービー○ズってとこに行ってきたんだけどww
(なつみんとかまおちゃん、みく姫ちゃんは分かるよね?ww)

服見てたら「絶対自分でコーデする!」って宣言したくなった!笑



あと、髪だけどねー。。

まだ迷ってるんだーww

この前コメでアドバイス見てたんだけど。。
(アドバイスくれた人、ありがとー!!!!!)

確かに祐也ヘアーもかわいいし。
縮毛かけてまっすぐにしたい気もするし。
巻いてエレガントな感じにもしたいし。←

うーん。。迷うねww


まだ考えときますww



あとね、やっぱみんなに逢いたいの。

あいちゃんと明姫さんとシズさん。


絶対逢いたい!




他にも仙台行く人いたら逢いたい!!!

もうね、今から
「逢えたらどんなこと話そう?」
とか考えてるもんww



気が早いっちゅーの!笑


そんなことばっかり考えてる日々ですww


そうそう。

そんなこと言ってるうちに。

いつの間にか24hTVの方も少しずつ始まってますね!


昨日ズームで記者会見やってましたね!

うち、昨日だけは見逃さずに見れました!笑

チャリT買いたい←


見た瞬間、まずそれを思いましたねww

手越さんのピンクT!!


絶対ほしいぞ!!


かわいいかわいい!!!!!!

ほしくてほしくてたまんない!笑


あっ!

ちょっと話それるけど、昨日RUSS-Kの手越ちゃんが着てたあのピンクT着てる人に遭遇したの!笑


すごくない?←

うん。
どうでもいいわww


話元に戻すけど~♪笑

ほんと24hTV見に行きたくなった!笑


今回は文化祭とばっちりかぶっております←

行けない、とかの話じゃなくて、24hずっとTVで見ることすらできないねww


下手したら12h見れないねww


それでも絶対あとで24hTV見る!!


昨日会見みて、そう誓った愛依香でしたーww



では、今日はこの辺で★

コメントありがとうございます!
これからもよろしくね~♪


昨日前記事のコメ欄にコメレスしたからみてね~♪


あっ!

すっかり忘れてたけど、テゴマスコンのアンケート、こっちでもやるんで、やってくださいねー♪
中身は前と一緒なんで、一回やった方はもういいですよ!笑

まだやってない方!


今すぐ下の「テゴマスアンケート」をポチっとクリック!!!


テゴマスアンケート

じゃ、また!
10:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.25 (Thu)

テゴマスのうた、聴きに行きます!!

こんばちー☆

昨日は早速さぼっちゃってごめんなさいね^^;


なんだよー。

ブログ移転したばっかのくせに!


そうなんでよねーww

移転したばっかなのにねーww


でも、昨日は仕方ないよ←

だってテゴマス当落気になるじゃんー!!笑


ってことでね、昨日ずぅぅぅぅぅっと電話の前にいたの。。


でもぜんぜん繋がんないのねーww


これ、かなりイライラの原因よねww


ってことで、昨日は諦めてそっこー寝たの。


そしたらさ、すっかりココ忘れててねww

っていうのが昨日UPできなかった言い訳ww

んで、テゴマスコンの結果だけど・・・



8月7日14:30~

チケ取れました!!


ほんと、テゴマスやジャニーズコンサート事務局の方々(笑)、そして愛依香がチケ取れるように願ってくれたみなさん!

ありがとうございました!!!



ほんとはいけそうにない日にちだったんですけど、親がなんとかしてくれるみたいで!!


ほんと、NEWSに関してだけはあまーい親ww

ありがとね!!


ってことで~♪

8月7日14:30~行く方、ぜひコメかメールください!!

一緒に行きましょー♪


あと!!

この前、コメたくさんありがとうございます!!

ほんとね、うち愛されてるよなって思います。。


コメこんなにくれるなんて、なんて光栄な人間なんだろって思います!

ほんとにありがとうございました!!


コメレスは前記事のコメ欄にてしてますので、そちらもぜひチェックを!!


では、続きでちょっとした私事をww
18:05  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.23 (Tue)

おっひさー♪  いやっ・・・ここでは初めましてだなっww

おひさー☆

いやーww長らくお待たせいたしましたっ。。

ようやくテストも終わって・・・。

ブログもUPできるわけだぁ^^

おっと!!

今思った。


ここは愛依香のおにゅーブログじゃないかぁ!!!!!笑←


ってことは、初めましての人もいるんだねえ。。


改めまして!
はじめまして☆

愛依香と言います。


これからこっちの方でブログ楽しく妄想しながら・・・ちょっと真面目にww

更新していきたいと思いますので、どうかよろしくです♪


さーて。。

今日ははじめましての方もいるだろうから、簡単に自己紹介とこのブログについてちょっと話をしよっかなーって思います☆


もう愛依香のこと知っとるわ!って方もいると思うけどwwそんなの気にしないよーww


まぁね、一応最初ですから。笑

自己紹介しますよ!

えー。

愛依香です。

今高1です。

今、仙台に住んでます。


血液型は几帳面ビリーバー・・・要するにA型。


誕生日は8月16日。

今年の誕生日は札幌でテゴマスコンやってますww


残念ながら札幌はいかないけどねww

お盆だからみんな忘れがちなのw


なんで、今年くらいは誰かメールしてww


・・・どうでもいいねw


じゃぁ、ジャニ歴でもはなそっかw


事の発端はガチバカからですよ。

あのイケメンは誰っ?

めちゃくちゃ気になってね。

それが手越さん。

ま、その時のことは詳しく前のブログに書いてあるからw

愛依香の旧ブログを見てくださいw


それ以来、愛依香さんはNEWS大好きっ子になってしまい・・・。

今に至ってますww

そしてNEWSと同じくらい大好きなのがJrなんだねー☆


Jrはねー。。

いろいろいたね。笑

今もだけどww


一番最初に好きになったのが翔央くん♪
んで、北山さん、慎ちゃん、雄也、はっしー・・・となってるわけですww

雄也はもうデビューしたけどね。。

今も好きよ☆笑


今でも翔央くんも北山さんも慎ちゃんもはっしーも。。

みーんな大好きよ☆


今は副担はっしーだけども。。

副担じゃなくてもみーんな大好き☆笑


ってなわけで、NEWSとJrを全面的に応援してまーす^^笑


なんで、NEWS好きな子もJr好きな子も。

そうでない子も。。

みんなこのブログ読んでくれると嬉しいです♪




あっ!

あと、このブログのことも語っていいかな?

ま、語りたいのはブログタイトルだけなんだけどねww

タイトルの由来くらいは話したいなって思うんで。


このブログのタイトル


Will be related to you...


っていうんですけど。。

ま、意味としては


「あなたとつながっていたい」

ってことです。


実はyouのところ「祐」と「雄」をかけてるんですよ←

うん。どーでもいいねww


うちが一番言いたいのはそこじゃなくて。

やっぱりブログを通して思うのが

「人との出会いって大事だし、人とずっとつながっていれたら最高なんだろうな」

ってことなんです。

自分が今、生きてこれるのは人の支えのおかげ。
学ぶことができるのは人がいたおかげ。

自分だけだったらきっと何もできずに死んでいくだけなんだなって思うんです。


今の自分がいるのは、みんなが励ましてくれたおかげ。

そう思うのです。


そして、手越さんや雄也、はっしーからたくさんの愛と勇気をもらいました。


こうやって好きだ、と言えるのもこの時代に生まれてきて出会うことができたから。


それは神様が与えてくれた一つの奇跡なんだと思います。


でも、人とすぐに会えてしまうからついつい忘れてしまう。


出会うことの素晴らしさ。


すごく大事なことなのに見失ってしまう。


だからこそ、ここだけでもいいから出会いを大事にしていきたいのです。

このブログで一人でも多くの人と出会っていきたい・・・と思っております。


ってなわけでコメント&メール大歓迎です!!!


みんな、じゃんじゃんしてね☆


コメレスはこれからコメ欄を使ってしていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆



ではまた今度(いつになるか分かんないけどww)会いましょう♪


バイバイ♪







14:05  |  愛依香のブログ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
