2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

一番好きっ!

どうもー☆
一昨日行ってきました♪
テゴマスコンっ( ´∀`)

今日は岩手でやってますねー(^ω^)

いやー
幸せでした!

ただ…
一昨日は雨だったために、グッツは入場してからだったんですよね。

30分で買うなんて結構むちゃくちゃですよ←←←


あとですねー
今回平日だったために、うちわを学校に持って行くわけには行かず(笑)、親に持ってきてもらうよう頼んだんですが…



忘れてきたー(;´д⊂)

と言われwwwwww


「ごめんね~」
とてきとーに言われ、まじでぶちぎれる寸前だったけど、テゴマスの前でキレるわけにはいかないので、許しましたww←

あと、以前から仲良くさせて頂いていたシズさんにようやく会えました!

シズさんと仲良くさせてもらってるだけでも幸せ者なのに、実際会えるなんてーっ><


ほんと幸せすぎます。笑

シズさんありがとうございました!!!



この後、レポ…とまではいきませんが、自分なりの感想と想いを語ろうかと思います\(^o^)/


ではネタバレ注意っ!!!で続きへ☆☆
21:32  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.01 (Tue)

テストだったのにちゃっかり行ってきましたよ・・・ははは

どーもー★
愛依香です♪

いやー!
やっとテスト終わってですねー☆
これで2009年のテストは全部終わり―!イエーイ^-^v

こんなにすがすがしいものなのかってつくづく思うww


んで!
木曜日に記事に書いたように、キスマイコン行ってきましたー´ω`

テスト期間中なのに、よくそんなことしましたよねwwうはは

最近、仙台駅の東口にいかないもんだから、坂をなめてたww

けっこう東口の坂きつい。。。


その日、めっちゃ疲れて睡魔がどんどん襲ってきてさーw

大変だったんだよー!
んで、サンプラザに着きーの☆

キスマイin仙台

これ見つけて大興奮してた!笑

うわーまじキスマイ来てるよー!!!みたいなww


キスマイが仙台でコンサートやってるとかほんと信じられない!今もww(え


んで、グッツを買ったんだけど・・・


キスマイグッツw

上のがクリアファイル、左下がコサージュ、右下がエコバ☆


これまた大興奮だったんだけどw

てか、キスマイって黒多いww

特に左下に映ってるコサージュがやばいっ!

あれ、よーく見ると花びら一枚一枚に「KIs-My-Ft2」って書いてあるの!

すごく手がこんでてびっくりしたー!!

なんかNEWSより凝ってないですか?笑(気のせいだよきっとw


しかも、あのコサージュヘアゴムとしても使えるとかほんとすごい!!


今更だけど、すんごく感動してた!笑


なんかグッツ買えただけで大満足しちゃってさww

コンサート行けないのとかぜんぜん気にしなくなった!


んで、これで終わればよかったのですが・・・


まおちゃんからメールがっ!

「今、絶対キスマイとすれ違ったよーーーー!あれ、絶対そうだって!!」

何っ?!

それはまじか!!


なんかそれでまた興奮しちゃって大変なことになったのでしたー^^w


では、この辺で!

今日は手越ちゃんのことでもう一つ記事書きます☆


なんかこの記事に一緒に書くとごちゃごちゃするかなって思ったんで。。


ではまたあとで!



16:49  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.22 (Thu)

手越と橋本の勇姿を観たいから..

亀梨担・手越担・すばる担・A.B.C-Z担・関西Jr担はご協力お願いします!!!


☆DREAMBOYS2009★DVD化協力募集☆

亀梨君、手越君、すばる君の3人が今までにない化学反応を見せてくれた今回のDREAMBOYSですが、先月末に千秋楽を迎えた東京公演ではDVD撮りがありませんでした。

ファンクラブに問い合わせたところ、『今現在DVD化の予定はないので、希望なら要望はがきを出してください』と言われたそうです。
大阪千秋楽は今週の日曜日ですし、まだチャンスはあります。

今回は倍率が高く、チケットが取れなかった人もたくさんいます。そんな方々や地方住みで観に行けなかった方々の為にも、皆で要望はがきを出してドリボズDVD化を実現させましょう!

素晴らしい舞台を作り上げてくれたキャスト陣やスタッフさん達の努力を結晶化させましょう!

協力してくださる方は愛依香かこの計画の発足人亀梨担・沙織さんまでメールしてください!!!



愛依香メアド↓↓

forever.ty1111-vanilla.hr715☆docomo.ne.jp

沙織さんメアド↓↓

only-u☆xxne.jp


☆を@に変えてメールしてください!!

詳細を教えます!!!

なるべく沙織さんの負担が増えないようにするために愛依香にメールしてくれると嬉しいです。




一人でも多くの方に協力していただきたいです。

どうかご協力よろしくおねがいします!!!!!
00:25  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.05 (Sat)

興奮覚めぬドリボーー(はーと)

こんばちはー(*´∀`*)
愛依香です♪


なんか昨日はたくさん訪問してくださったみたいでー( ̄ω ̄)☆キラーン

一番多かったですねー´ω`ふふふ


昨日はドリボ初日だったからねー♪


みんな手越・橋本担の愛依香さんのこと分かってらっしゃるー´ω`笑


ありがとうございまーす(^o^)


んで、ドリボですけどっ。

なんかすごいことになってるじゃないーーーーーー!!


私はレポ読んで絶叫してしまったよー←

近所の人、ごめんなさーい(>_<)
うるさくてww


では、続きでドリボのことーーー(´ε`)
21:26  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.04 (Fri)

感動の共演☆

こんばちはー(^o^)愛依香です♪

またまた更新止まってしまってすいません><


ついに今日は…ドリボ初日!!

手越さんと橋本さんの夢の(?)共演ーーー(´ω`)



なんですが…


私は行けませんね…(泣

テスト近いし。
遠いんで。


ほんとは行きたくて行きたくてたまんないんです><


でも、仕方ないことなんで私は仙台から愛を叫びまーす(´∀`)←痛


そして、



私は仙台からDVDが出ることを切実に願ってまーす^^*え


頑張ってねー(´ω`)
18:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
