2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.15 (Thu)

愛していたいの



Ryosuke hashimoto
17th BIRTHDAY!!!!!!


いやー
今日は橋本の17歳のお誕生日ですよ皆さん!★

ただ・・・
前の記事を読んでいただければ分かりますが、
本日

宮城県のおバカ確認テスト(^O^)(違
(本名は宮城学力調査w)

があるため、予約更新でーす(´艸`)ぷぷ←

2年連続予約更新になってしまって申し訳ない><←
(ちなみに去年は岩手山の山登りでしたwww←)

なーんか橋本の誕生日には行事が入ってるんですねーwwはは


続きにて、愛依香さんの橋本への想いを勝手に語っておりますw

ではどうぞ☆

00:00  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.22 (Tue)

なんでそんなに美しいの~(´∀`*)


どうもどうも!
愛依香です♪

ついにテスト終わりました~(^ω^)
てことでこれから結構更新できるかと思われます!いぇい!

テスト期間中、愛依香ちゃんは何をしていたのか?といいますと・・・。


少クラひたすらリピして(^O^)←
ズームイン見て(^O^)←←
You Tubeを見て(^O^)←←←

結局じゃにじゃにして終わった気がします(おま

いやいや、ちゃんと勉強をしてたしてたー(ほんとかよ

愛依香ちゃんがテスト期間中、語りたいことがいっぱいいっぱいww←

語りたいことは・・・・



橋本良亮だいっ(´ー`)←

いやー
テスト期間中、手越も見てたんだよー(´∀`*)へへ

You Tubeと呼ばれるいいサイトで見たんだけどww←

でもここじゃちょっと語れないのよねー(え

ちょっといけないサイt(ry

てことでね、うん、橋本語るよwww←


土曜日にはWSでPLAY ZONEの公開稽古やってましたねー♪
愛依香ちゃんはズームの方で見ました♪
久しぶりにWS捕獲成功www←

てか公開稽古ってほんと萌える萌える萌える(´艸`)ぷぷ←

公開稽古って、Tシャツonlyだからさー(だから何


黒のTシャツ萌えるんだよーーーーーーーーー(はあと)

ああまじ黙れだねえww←

そしてあのダンスぅぅぅ!!!
ああなんて美しいんだ・・・


ぬはーーーー
惚れるじゃないかっ!←

愛依香ちゃん、そこのダンス何回リピしたと思ってんの!!ww

相当だからねwwww←


今回はマイケル・ジャクソンの振り付けした人みたいで、ほんとダンスかっこいいんですけども・・・(´Д`)はあはあ←

まぁそれだけなんですけどねww←

あっ!
そういえば
PLAY ZONEサントラ発売みたいですね^^*

うーん・・・。
A.B.C-Zも声も入ってるらしいんだけど、どれくらい入ってるのはさっぱり予想がつかないぜ☆←

いっぱいはいってるんだったら買おうかなーw

でもプレゾンならおそらくDVDでるからサントラはいいかな・・・。


・・・とか油断してると、去年のドリボのようになるしな(´Д`)苦笑

まぁ考えておきますw


ではまた☆

追記で翔央と莉央についてちょっとw




21:13  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.12 (Sat)

癒しと妄想の宝庫(´∀`)←【追記あり】

どうもこんばんは(´∀`)
愛依香です!

長らく更新してなくていつも申し訳ないとしか言ってないですねー(´Д`;)

ああごめんなさい><

嫌いになんかなってません、むしろ手越と橋本が好きになりすぎて困ってますww←


さあ昨日は少年倶楽部だったわけですが(´∇`)

いやー幸せですよね(何が


てことで、続きで少クラ感想です(^ω^)

どうぞ♪
22:38  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.05 (Mon)

まさかすぎる!ww

どうもっ!
愛依香です♪

一週間ぶりの更新?ですよね?

なんかすいません><


春休みの宿題が終わらなくてですね^^;←

てか塾三昧なんですよまったく(´Д`;)

嫌になりますねー(´・ω・)


あっ。
そういえば高2になって初更新☆笑


今年度もそれなりに更新がんばっていきますよ(〃∀〃)


そうそう
実は私、高2から塾増やそうと思ってて(´・ω・)

週5やりますwwww(´Д`)


なんで更新回数減りそうですが、気長に待っててくれると嬉しいです><(誰も待ってない


ま、学校の休み時間使って一生懸命記事書こうと思いますよwwwwんはは←


今年度もよろしくです♪



さっ。
こうしてるうちにたくさんの手越事&橋本事がっΣ( ̄Д ̄)

とりま橋本事の方が多いので(笑)、そっちから☆



昨日から滝沢歌舞伎始まりましたねーっ♪


ねっとさーふぃんしましたが、
橋本の役は藤原高明(ふじわらのたかあきら)!

すいません、社会できない愛依香さんは誰だかさっぱり分かりません(T_T)←

ま、いい役なんだろう(笑)←


てか!!!
なんとっ!!!
橋本坊主っ!!!!!!!wwww←


あ、もちろんかつららしいですよ(そりゃそうだな



橋本×坊主かつら



この組み合わせ未知すぎる><!!!wwww


見てみたい気もないわけではないww

意外と萌えるかもしれないしねww←←←


これからまたねっとさーふぃんしてもうちょっと橋本萌えしてきます←


あとは、クリエ追加決まりましたね~(´∇`)

なんかA.B.C-Z単独コンが+16公演らしいですね(・∀・)


そんなにあるんなら1公演くらいいきたいわ←←←


とか思ったりしちゃいますよもう(´・ω・)


これからコンサートリハと歌舞伎とどっちも…てことですごく大変だとは思いますが、がんばってほしいです(^ω^)



さっ!
続きで少クラ感想☆

あ。
ちょっと批判的なことを言ってしまってます><

でもこれだけは言わないと気が済まない…し、許せないので^^;


すいません><

それでもいい方だけ見てください><


とその前に!!
拍手レス☆

コメレスは今度直レスいきます!!

>>>Tさん☆

お久しぶりです(^ω^)
コメント嬉しかったです♪
レスが遅くなって申し訳ないです><


ついに!!!
単独コン決まりましたね!!!!!

Tさんもお留守番組みですか(´Д`)

じゃあこうなったら一緒にツアー願うしかないですね(´∀`*)あは←


でも本当に願っていたことなので!
嬉しい限りです^^

今年は歌舞伎に単独コンに♪


A.B.C-Z担は大変ですね(´∀`*)笑

大変ですけど一緒に応援していきましょう♪♪
01:01  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.17 (Wed)

いつの間にかもう終わってたw

どうもこんにちはー(´∀`*)
愛依香です♪

いつの間にか少クラが終わってましたw

感想書きたくて仕方ないのに、なーんかねw
いや、別に忙しくはないんだけども(え

今週から学校は午前授業なんですが、その分、お遊びやら宿題やらが多く、意外と時間がないもので(´Д`)(ちょ


今更ですが、3月少クラ感想行きます!



【3月第1週】

3月第1週は書きたいことがありすぎるんだがw

・Jrコロシアム


Jrコロシアムでの塚ちゃんの張り切り具合にみんな騒然としていましたが、愛依香さんも同様に口をぽかーんとしていましたw
先月いなかった分、2倍以上のやる気と元気を出し切ってる塚ちゃんがなんか微笑ましいです、はいwww


橋本が出てるのに、あんなに塚ちゃんがやる気満々だと仕方なく塚ちゃんを見ちゃいますよね←

でも橋本だって頑張ってた!
あんなに塚ちゃんがはしゃいでいても、愛依香さんちゃんと見てるよwww

いっつも曲は歌えるのに曲名が分かんないちょっと残念な橋本くんですが(笑)、いつも本気なのが伝わってきます。

バックにたくさんついてる橋本でも、意外と関じゃににはバックにつかないせいか、それとも関じゃにの振りがもともと苦手なのか不明ですが(橋本は関じゃにの振り逆になってること多いよねww)、急☆上☆Show!!が分からずww

最初から「分かんない分かんない分かんない!」連呼しすぎてて、隣で安井くんが笑ってましたwんはは


HONEY BEATだってNEWSニッポンだって歌えてるのにー!!

といつも担当ばかな愛依香さんは「正解にしてあげてよ!」って思ってますwww


まぁかわいけりゃすべて良しなんですけどねー(´∀`)あは


・Vanilla~STAR SEEKER~Crush~Vanilla

Vanillaの最初の橋本のソロダンスからかっこよす~(´艸`*)んふふ
最近柔らかさが減ったように思うけど、でもやっぱきびきびダンスも大好きだーーーーーーーー。(黙

STAR SEEKERの連続アクロはすごかった!
またまたロンダードも見れて大満足(´∀`*)


Acrobat Boys Clubなんだな、って今更実感ww←

最後の5人全員でのバック転もそろってたし、ほんと魅力的な5人(☆ω☆)

Crushは短かったからいうことないやw(ちょ

そこからのVanilla!
なんか久しぶりに通して聴いたような気がする(^ω^)♪

未だにあの甘い歌声は健在だし、聴いてて安心するー(´∀`*)

Vanillaみたいなしっとり系で甘くて高低激しくて・・・

愛依香さんのどつぼだぁぁぁ!(うるさ

A.B.C-Zの曲の中ではダントツで大好きなのがこのVanillaなの~(´艸`)(へぇ


そこに橋本の甘い歌声が重なったらもう神でしょー(そうなの?

ほんといいわぁ。

最初のアカペラも良いし(^ω^)
あれだよね、橋本のメロディラインがはっきり聞こえすぎちゃうあの感じ、たまらないよね(え

私的に五関様のソロダンスには圧巻されました!
五関様のダンスが一番好きなんで、はい(はあと)

すのまんともぴったり合ってたし、さすがですよね♪

その五関様のソロダンスにぴったり合う橋本の甘~い歌声(´∀`*)

やっぱり最強だ←


・I DON'T MISS U ~ONE ON ONE

最初 I DON'T MISS Uだけをえびきすで踊るんだと思ってたんですよ。
I DON'T~の方が腰振りとかありそうだしwww(おま

まさかONE ON ONEで腰振りが実現するとは><笑


やっぱバック次第で曲のイメージ変わりますね。
ONE ON ONEはアルバムに入ってるときからよく知ってるけど、腰振りなんて思いもしなかったwww

でも実際してみると・・・


これがまたしっくりきちゃうんだよーーーーwwww←

ONE ON ONEにエロい要素が入ってるなんて思ったこと一回もないので、なんか新鮮でしたw

実際、橋本の位置が良すぎて逆に映らなかったパターンですがw←
まぁ橋本にはよくあることですwww

でもほんとONE ON ONEのバック大好きで、今もリピしてますw
歌う橋本も好きなんだけど、やっぱりバックで踊る橋本が一番好きなんです><

それにONE ON ONEの橋本のダンスはあの柔らかさが残っていたので(^q^)

しかも、やっぱ橋本にはエロ要素たっぷり必要だよねーwwww(そこ

個人的には腰振りよりも腰振りの前の
「ドゥーラグにゴールドチェーン足元はスニーカー~♪」の振りが一番好きですww

すいません、いつも分かりにくくてピンポイントでwwww←

個人的には腰振りよりそっちの振りのほうにエロさを感じますw

やっぱ16歳でもエロさは必要だと思うwwww

ONE ON ONEを見てそういう結論に至ったwww


【3月第2週】

すいません、こっちは書くことなさ過ぎますwww

てか、この放送で思ったんだが、今年は卒業特集しすぎな気がするww
去年は千賀と橋本だけだったのにw
まぁいいやwwww


・サクラ咲け

なんか久しぶりにソロきたーーーーーー(・∀・)て思いましたww

Jr全員で歌う時ってなかなかソロにならないでしょ?
前はたくさんソロあった気がするけど、最近なかなかなくて><

サクラ咲けの「走り出した~♪」だけソロでほんと感激した愛依香さんww
ほんと5秒くらいのソロだけど、いいんですw
愛依香さんの自己満ですwww


・星をめざして

なんだかんだでいつも星めざを歌ってくれる橋本にいつも感激してます><w



橋本=愛のかたまり・星めざ




愛依香さんの中ではもうこの方程式が成立していますw

そしていつも手越ちゃんの「行こう~♪」のフェイクをいれてくれるので、なおさら感激><www

ここは愛依香さんのためのつぼ!w

だってねー
手越パートを橋本がやるってだけで・・・ねぇ?笑

他のJrがやる時は手越ちゃんのフェイクをいれないのが普通なんだけど、橋本だけはいつもいれてくれるの!

それだけ橋本が認められてるってことだし、Jrの中では歌唱力あるってことなんだなーて勝手に解釈してますww

だって手越ちゃんのフェイクは歌唱力ないと歌えないもん!と手越担の主張www




・ザ・少年ゴングショー


「おやすみっくん」
「おやふみきゅん」


最強です!!!!www

これから毎日使いますw
てか今ぶり使ってますwww←

それだけですww

・・・なんだかずいぶんびみょーな終わり方をしてしまったがww
続きで久しぶりにバトン2つします♪

片方はあゆみちゃんからのもので、もう1個は勝手に拾ってきたやつですww

回さないのでやりたい方はコメください♪

では!
13:55  |  橋本良亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
