2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.28 (Sun)

私は手越にキスをしたい(ちょ

 
どうもー\(^o^)/
愛依香です☆
 
昨日はついに
 
誰かが私にキスをした
 
 
公開日でしたね!!
 
 
もちろん、初日見に行きましたよ(はあと)
 
だって愛依香さん、2009年の目標で「初日に見に行く」と宣言してましたからねww
 
ほら、ここにちゃんと記されてるw←
 
 
 
 
まさか2010年に達成されるとは!笑
 
 
続きで感想もろもろ語ります☆
 
 
ネタバレあるので注意してくださいね!
 
 
 
 
22:21  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.17 (Sun)

きゅん死に注意報!!

どーもーーーーーーーーーー(´∀`*)
一昨日は3時45分に寝ました←
愛依香です♪

原因は・・・





手越手越手越←

手越にドキドキしすぎて・・・
手越がかわいすぎて興奮がおさまらなかったからです(おい

なんで昨日は最強に眠かったですwwww
んで、今日もまた眠いですww


なんで、途中意味分かんない文章でてきたら
「あっ。こいつ寝ぼけてやがる」と思ってくださって結構です←


今日はいうまでもなく・・・

ヤマトナデシコ七変化の感想です!

まあ言っても簡単にしか書かないんですけどね(え

だって興奮しすぎて書く中身が「かわいい」しかないんだもん(ちょ

だってだって!
あの女装はなしだって←←

いや、かわいいことくらいわかってる←
でも、これは想像以上だwwww

以前にもpartyでサンタちゃんや女子高生などなど・・・

それはもうもはや男ではないのではないか、と思わせるほどのコスプレを披露してきているわけです←

でもでも!

あれはその域を超えた・・・。


もうあの人、女でしょ(ちょちょちょ

声は・・・手越ですけど←

あれかわいすぎてどうしようかと思いましたww

救急車呼んで、助けてもらわないとやばい・・・と本気で思いました(ちょ

うちよりぜんぜんかわいいです。(え
ずるいずるいずるい←←


あれは全国の手越Fanを騙しています←
あのまま萌えさせたら、最終的に手越担全員死んじゃいます←


俗にいうキュン死にってやつです←

いや、このまま死んでも後悔はしない←←←


「かわいそうだよ~」とかかわいすぎて、ねえ?笑

あれどうなの、男の子がやるって(ちょ
あんな言動していいわけ??(おい

まぁ別にいいですよ、ただキュン死にするだけなんで(おま

これが3ヶ月もあるのかと思うと恐ろしいです、いろんな意味で←

来週も楽しみに…しすぎて萌え死にしないようにします←

今度、少クラの感想も書きます!
ではまた♪

続きで拍手レス♪(<<
21:45  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.12 (Tue)

トマトになってもいいですか?←

どーもー(´∀`*)
愛依香です♪

今全部記事消えたんですよねー(´Д`;)

けっこうショックだったり・・・><

もう書く気うせたーーーーwww(おい

でもねー、手越について書くよって宣言してから結構日にち経ってるんでしょねーw

しょうがないから(え
書きますよ!

あっ。
昨日成人式でしたねー!

高木に薮ちゃんに玉ちゃんですねっ!

えー?
高木が20歳かよー(ちょ
ぜんぜんそんな気しないんだけど(おいおい

だってさー
JJのときのあの子供っぽいイメージしかないんだもん(おいおいおい

もう20歳なんだねーww

玉ちゃんも20歳な気がしないし←
薮ちゃんも20歳な気がしない←←←

今年の20歳組はなんか20歳な感じしませんね(おま


っと!
話がそれたところでそろそろ手越ちゃんについて書きますか!


続きにてブランチとチューボーについて♪




19:38  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

2009年を振り返る~手越祐也編~

ではでは。
次は手越Verですよ←

長いよ~←←←


橋本をみてくれた方は分かると思いますが、相当長いですww

覚悟して読んだ方が良いかと思われです(゜Д゜)

ですから、愛依香さんもだんだん疲れてきて文が適当になってきても許してちょ←


それでは続きからどうぞ(^ω^)
21:16  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.18 (Fri)

昨日の続きっすww

あっ。
どうも☆

昨日書くだけかいて終わってしまったので、一個ずつ書いていこうかなと思いますよ。

おっと!
てかベストアーティストも書きたかったんだ!笑

じゃ、それも含めて続きからどうぞww


15:43  |  手越祐也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
