2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.27 (Tue)

2年ぶりの(^O^)


どうもー(´∀`*)
愛依香です♪

また更新止まってすいませーん(´Д`)

ついにっ!
NEWSコン決定!(´ー`)

・・・ていつの話だよって感じですがw

こんな話もうとっくに昔の話になっちゃいましたねwんはは←

今回は大阪と東京だけっていう><
ちょっと悲しいけど仕方ないですねー(;ω;)

今回は大阪はテスト1週間前、東京なんてもろテスト(´Д`)

いじめられてるなーって思いましたねw←
なんでこういうときに限ってテストなんでしょ?←

今回ばかりはテストを放棄して東京や大阪に行く勇気はありません(^O^)(でしょうね


今回は期末なんでね、今回悪いと何が起こるか分かりません(^O^)←

てことで、仕方ないです><

でも、まだ分かんない!
これからツアー決まるかもしれないし(^ω^)

もしかしたらこれからアルバムだって出るかもしれない!(そうか?

まぁこれでNEWSの活動が再開したということでひとまず安心だわw←

もうこのままNEWSないんじゃね?なんて思ったことたくさんあったんでねー←

若干悔しい思いもある。
ほんと運悪いなーってw

でもまた次が来るかもしれないし☆
て思えばそんなに辛くはないかな。

これから新曲もろもろ・・・
楽しみにしてます☆(早w

あっ!
今日やまぴシングルフラゲですねー☆
(ぷれぞんのサントラもフラゲだよって小さな声で囁いてみるw←)

愛依香ちゃんはわんみりよりらぶれす派なんですが(ちょ
でもやまぴかっこよー(´∀`*)

ってことで今度塾の先生にわんみり借ります☆(え
塾の先生やまぴ大好きなんでー(∥∇∥)えへ

(ぷれぞんサントラどうしようかなーと未だに悩んでぶつぶつ言ってるw)

ぷれぞんのサントラのことについて考えるので今日はこの辺で(^O^)←


09:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.13 (Sat)

テゴマスのあい!愛依香さん全部受け取るよー(´∀`*)

 
どもっ\(^○^)/
愛依香です♪
 
 
みなさんもうお分かりですねw
 
 
テゴマスのあい
 
 
発売決定☆ 
 
ミニアルバム万歳ーーーー(´∀`*)
 
 
早速予約しましたよ(^ω^)
 
 
まぁこうだろうとは思ってましたがww←
 
 
そうじゃないとツアーできませんもんねーwwww(ちょ
 
 
なーんかテゴマスは森ガールならぬ森アイドルばりの音楽満載ですけどもw←
 
 
 
でもあれですよね、一曲だけ動物園がありますよね( ´艸`)www←
 
 
チーター ゴリラ オランウータン
 
 
 
なんなんだーあれww 
 
アーティストだということを忘れてませんかー?
アイドルだということを忘れてませんかー?
 
あの子達はお笑い芸人じゃないんですよーwwww
 
 
 
まあでもテゴマスは今までそういうのばっかですからねーw
 
 
ミソスープ
チキンボーヤ
 
 
最初見たときは「は?」としか発せない曲名多いですからねー←
 
 
意外とww
チーターもいい曲かもしれないしwwwんはは
 
 
まさかの
バラードかもしれないしww(それはないな
 
 
これツアーでやるのかな?
 
 
やるとしたらここだけ大爆笑の予感がぷんぷんするんですがーwww
 
 
まあ楽しみにしておきたいと思います(^∀^*)
 
 
 
一方、こちらガラッと変わってまともなさくらガールMステ感想!
 
ほんと素敵っす(´∀`*)
 
 
やっぱ一番のハモリはまっすーでした^ー^
 
上ハモまっすー、ほんと好きなんですよね、あの、柔らかい感じが、ほんと、うん。(は
 
 
あ、私的に慶ちゃんの歌い方、ほんとに好きでした!
 
上からでほんと申し訳ないけど、慶ちゃんほんと歌上手くなった♪
 
 
 
あと、手越のソロは音源とは違う歌い方でMステの方もまた好きです!
 
 
あそこ、Mステ前に歌い方研究してたんです愛依香さん(そんなことしてたんか
 
んで、結論はMステのように柔らかく入るといいってなったんですよ、愛依香さんの中でww←
 
 
だからあの歌い方でほんと嬉しかったヽ(≧▽≦)/
 
 
ただ、一番好きなまっすーの大サビないし、振りは相変わらず揃わないしでそこはちょいショックでしたが(;ω;)
 
 
まあでもNEWSはこれからダンス変われると思うから心配はしてない!
 
それにまた次回もあるし!!
 
期待してます←←←
 
 
それではまた♪
 
 
 
23:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.12 (Fri)

キターーーーーー\(゜∀゜)【追記あり】

どうもっ!(´・ω・)
愛依香です♪

今日こそは今日こそは…
手越事を…
というかNEWS事をwwww

うわーっ!
NEWS事書くの久しぶりすぎるっ!wwww

ついにっ!
NEWS新曲ーーーーーーーっ!


「さくらガール」
3月24日発売っ!☆


あぁ久しぶりすぎて…
どうしよ?ww

心の準備ができてませんwwww


なんか…
マイガールみたいですねwwww(そんなこと言わないの

また爽やか系なのかな???


NEWSですからねーっ。
NEWS=爽やかですから☆(何それ

いいのよーっ。
NEWSみんな純粋だからっ!☆きっとww(ちょ


初回にはLove Melodiesとさくら ガールのアカペラっ!!!!


通盤にはFREEDOMっ!!!!


ねっ!!!
FREEDOMって…

A.B.C!!!←←←


うん、絶対別物だwwww


けど名前かぶりだけでもうれしーっ(はあと)←


そしてっ!!!

あ・か・ぺ・ら!!!!!!!!!

あかぺら?
うわわん!

うちの大好きなあかぺらっ!!!


NEWSのあかぺらだけは特別に大好きなんですよっ!(へぇ


NEWSでしかあのあかぺらはできないですから♪


あーどうしよ!
あかぺら入ってるとかテンション上がりまくりでしょう!!!!


あかぺらあかぺらあかぺら~♪


ぬんぬん♪
はあとが爆発だww

だかしかし…
私には
革命DVD 8800円
カレンダー(NEWS&Jr) 4000円
さくらガール 1000円


これだけですでに13800円(´Д`;)


この他にもやまなでの写真集とか誰キスの本とかもろもろでるみたいなんですけども…


とてもじゃないけど金がない金がない金がないっ!Σ(゜Д゜)


う゛う゛…
金欠な2ヶ月になりそうです…(´Д`)


あと!
今日のやまなで♪

雪くんメインでしたねっ!


あーっ!
終始萌え←

終始ギャーギャー←←

でも、一つ思うのが雪くんは心のあったかい人なんだねっ(はあと)
あんな顔して意外と熱血なんですよ、雪くんwwww

それにしても…
前より演技上手くなったー(^o^)/(上からww

こっちまで泣きそうだったよー><



ごめんなさい、萌えすぎてまともな感想かけませんww


フレパも書きたいけどまた今度書きますね!


あっ!
最後に!


馬鹿台詞4週目だね!!!!wwww
(<<<けいっ!

じゃあまた!


Bye Bye♪



【追記】
続きより追記!!
23:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.26 (Sat)

手越が神な件について

どーもー(´∀`)
愛依香です☆

またまた更新止まってごめんなさい(〉〈)

最近更新止めるの大好きだねうち←

イケてないわ^^;


というか…
最近そのままりあるで思ったこと全部書いちゃうから、ここで書くことなくなっちゃってるんだよね(おい

最近ここの存在意義を見失いつつあります…(あらら

でもなるべくここの更新もしていきたいと思いますので温かく見守ってくださいましm(__)m


今日書きたいのは言うまでもなく…


えむすて!!!!!



昨日のえむすて。

まず。
NEWSちゃんの衣装が無駄にキラキラしてる件について。(ちょ


おにゅー衣装に身をつつんじゃってるしっ!

なんかね、すのえくのときの衣装に若干似てるけど似てないよね(矛盾ww

キラキラすごくてまぶしかったぜい!( ̄∀ ̄☆)キラーン

嵐よりも輝いてたよ!

衣装に関してはww


そして!
てーごーしー!!!!

しゃべってる!←

あーやばい!!
あー手越ちゃんの歓声すごすぎ!(はーと)


手越ちゃんほんとBIGになったよねーとしみじみ(´ω`)

そしてそして!

キター\(・∀・)/


揺れる影 見つめ合う
二人抱き合えば これが恋のABO


神神神!!!(うるせ


何よあのキス顔!!
ビブラート!!!

あーもうずっと拝んでいたい←


もうやばいねっ!


そして何よあのトナカイ←←←←


かわいすぎだろー増田くん!(はーと)


でも増田くん振り間違えまくってたよねwwww

いや、トナカイだから振り間違っても仕方ないよ(は

振り間違っちゃう増田くんもぷりてぃだったよ!( ̄ψψ ̄)ぷ


うん!
よかった!

あっ。
個人的に小山さんのマフラーかわいくて好きだなぁ☆

て思ってましたー(´ω`)


いいねいいね!

ほんと神だね!☆


なんかさっきから神連呼してるな←

いやね、昨日テンション上がりすぎちゃってケータイ落としちゃったんですよ(_´Д`)ノ

んでひび入ってしまった(ありゃ


ま、それほどテンション上がったんです。はい。笑


とにかく神でした!(黙


それに尽きますね(´∀`)んふふ


次はカウコン!

もう今から楽しみだ←


では、うちは今からカウコンに向けてHDDの整理してくる←


しゅわっち\( ̄ω ̄)/
21:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

ごめんなさい、いつもいつも更新・・・(以下略

こんばちはー^^*
愛依香です♪

タイトルにもなってる通り、いつもこっちを放置してしまって申し訳ないです><*

でも今週は明日が終われば夢の4時間授業~´∀`

今週はいっぱい更新できるであろう!・・・と軽く期待していますw


さーて。

まず私はここで手越さんの映画についてまだ何も触れていないことに気づきましたね←


「ナクシタキオク(仮)」じゃなくなっちゃったんですよね、手越奥さんたち!(誰

「誰かが私にキスをした」になったのよね。


いや~、これじゃきっとキスシーン満載だなこりゃ(え

手越さんのも・・・きっとあるのかな?笑


気になるわねー。

・・・というか私はまだ原作を読んでいない!(しーん・・・


なんかねー。
私の学校はそんなことしてる暇あれば勉強せぇ!ってとこだからねー。(しーん・・・


原作読めずに・・・軽く半年以上経っちゃいましたー。あはは←



でも絶対映画は初日に行くぞい!(ふーん

映画は3月だよね?


うわっ。
あと半年もあるじゃねーかっ。

長っげー。(ちーん


うん。
気長に待つしかないな!

とりま3月までには原作を・・・(早く読め


・・・というか早く24hTVも見なきゃ・・・(まだ見てないのかお前は






さっ。

気分を変えて。

増田さんの「恋のから騒ぎ」の件について。

まっすーさ・・・。

なんかね、話てきとーに聞いてるくせがこんなとこでも出ちゃってるよ!笑


「あっ。そうですね。」って言葉、私はけっこう聞いた気がするが・・・ww


それでもやっぱりまっすーなら許してあげちゃうみなさんの優しさ。


「かわいい~(はーと)」というお言葉でかなり助けられてたね!笑


ま、そーゆー愛依香さんも「かわいい~(はーと)」で許してましたけども←



まず、第一にね、「餃子」を即答するところとか。

好きな動物を「ぞう」やら「かば」やら・・・。

なんでそんなにのんびり系が大集合してしまったの状態になっちゃってるところとか。

せっかく「好きな動物は?」って聞かれてるのに、一番重要な「ぶたさん」が出てこないところとか。←


そういうの全部ひっくるめて「かわいい」でおさまってしまうまっすーはやっぱり偉大ですw


でもやっぱりまっすーがから騒ぎする感じではないよね。笑

から騒ぎというば手越・・・(とは言わせないぞ


いや、でもね、手越さんだと逆に見てられないねw


聞いてて恥ずかしくなるもん。

またどうせ「愛なんて」とか「愛マタ」とか「バンビーナ」とかそういう系に行っちゃうんでしょ?笑(よくそんなにドストライク系を集めたもんだな


案外まっすーが一番見てられるのかもしれませんw


ま、また機会があればね!

ぜひともでて欲しいですよ!





さて。

今日は重要な日だということ、覚えてますか?

今日は
「KちゃんNEWS公開収録参加キーワード発表」の日なんですよ!(そういえばそうね


今日だけは絶対聞き逃さないようにしてくださいねー!!(て言ってるお前が一番怪しい


では!

続きでバトン!


10月8日の記事にコメントした人は、コメ欄もCHECKよ!








17:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
