2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.30 (Mon)

進化し続けるA.B.C-Z☆

どうも~(´∀`*)
更新してない間にさりげなく17歳になっちゃいましたw
愛依香です♪

やったやった(^ω^)
また橋本と同い年!☆←

まぁねー
32日しか違わないから、32日経てばすぐ追いつくんだけどww←

愛依香さんの誕生日は橋本の「誕生日おめでと」着ボを真っ先に聞きました♪(おま

痛い子とか、言わないでくださいw
これがかなり萌えなんですよ(はーと)←



それはそうと、橋本担になって初☆の更新!
ほんとは少クラ感想を先に更新する気だったんですが、残念ながら、本日、脳が動いておりません!ww(え

・・・というか、昨日まで文化祭だったので、ここ1週間、少クラ見てない><←

毎日少クラ見ないと気が済まない愛依香さんがぁ!
1週間も見てないですよ!!←

そんなわけで、今うまく少クラの感想書けません!w

てことで昨日はA.B.C-Z2周年だったわけですから、A.B.C-Zについて語ろうの回にしたいと思いますww

続きから語ります!
脳が回ってないので、短くなるかもしれませんw

ではどうぞ☆


12:34  |  A.B.C-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.28 (Sun)

ついについにっ!!!


すいませーん!
さっき更新したばっかですけど、これは絶対今日中に書きたい!!


A.B.C-Z単独コン☆


ほんとにおめでとう!!!!!!!


これで一安心です。笑

やっと安心して橋本のこと見れます(え


でも、残念ながらキスマイとは違って全国ツアーではないので行けません><

しかもテゴマスコンと日にち近いので(´Д`)


あーーーーーー
橋本ほんとに申し訳ない!!!


ほんとに見に行きたかった><

これ一生悔やみそうだな←←←


私は仙台から応援してます!

これをきっかけにいつか仙台にもきてください←

そのときまで待ってます!!!!


ほんとにほんとにおめでとう!!!!
22:36  |  A.B.C-Z  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.04 (Thu)

うにょ!!!! とついつい言ってしまうほど嬉しいDVDっ!

どーもー(*´∀`*)
最近更新してなくてごめんなさい><

でも、実は少しりにゅしたんですねーこのぶろぐwwww

気づきました??


プロフの部分がちょっと新しくなりました♪

愛依香についてもっと知る、ってとこにいくと愛依香さんのじゃに事について詳しく書いてありますっ!☆


そこもチェックしてくれると嬉しいです(・ω・`)



さぁてっ!
またまた橋本事ですーwwww(え

すいません、手越じゃなくてww

手越ちゃんについてもたくさん書きたいんですよーww


けど今日は我慢です(´Д`;)
てか今日も我慢ですΣ(゜Д゜)(え


ついに決まりましたねーーーーっ!!!


滝沢革命DVD化っーーーーーー\(・∀・)/キター


私てっきり今年のかと思ってたら、去年なんですねwwwwww

びっくりしましたww


玉橋の竹林ーーーーーーーっ!!!

あぁ見たい(゜Д゜)
けどまだお預けのようですね(´Д`;)アァ


でも、通常にはインタビューも入ってるようですっ☆

橋本のちょいバカとぉくがあるのかな?(ちょ

絶対あるねーあの子のことだからwwww←

千秋楽のドキュメントも入ってるようなのでめちゃめちゃ楽しみです(´ω`*)んふふ

あっ。
私事なのですが、Jr.情報局に入りました(遅

いや、Jr.の新規さんではありませんよ私wwww


なんだかんだでタイミングを逃し…

3年経ってようやくwwww


きすまいのツアーが決まったじゃないですか?

それで焦ったんですねー私ww


「やべっ!もしA.B.C-Zがツアーやることになったとしたら…
情報局入ってないとやばいでしょー(´Д`;)」


てことで入ることにしましたww

実際きすまいには行きません^^;


けど、情報局入りますww


まぁいいじゃないか♪
橋本のためなら何でもするー(はぁと)←


そうそう。
きすまいがツアーやることで滝沢歌舞伎はA.B.C-Zだけの可能性高くなりますねーっ!☆



弁慶…

橋本の可能性高くなりましたねーーーーーーーっ!!!←


あっ。
愛依香の妄想激しいとか言わないのねーwwww(ちょ


でも…
ほんとそう思いません?笑


あーっ。
歌舞伎も楽しみっ(はぁと)


それじゃまたー(´∀`*)
19:21  |  A.B.C-Z  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
