2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.23 (Sun)

夢のテゴマスコンへイッテQ!←

どうもどうも~(^ω^)
愛依香です♪

いやいやいや!
ついにテゴマスコンin仙台まであと2日になっちゃいましたよ><*

嗚呼、愛依香ちゃんはこの日をどんだけ楽しみにしてきたことか!!w

今回は2階なので、まぁテゴマスちゃんのお顔をはっきり確認するのは無理でしょうけども(^q^)←

今回はテゴマスの音楽を楽しめればいいかなーっと思っております♪んふふ


今回はこの服で行きます!

愛依香テゴマスのあい


まぁ後ろに映ってる傘とかもろもろは気にしないでくださいねwww←

なぜかシャッターつけてしまったがためにすごいことになってますけどもww←←


こんな感じのやついたら、遠慮なくお声掛けください!
あ、でかいんですぐ気付くと思われますwww←

パンプス履いていくので、手越さんの身長超えますんでね(ーωー)(おま


気付かないわけないと思われますw←

学校から直接行くんで、地下鉄、仙石線でもお目にかかるかと思われですw


その時はぜひ!
「愛依香ちゃん!」と呼んじゃって~(はあと)


ではでは短いですが、この辺で♪


続きでA.B.C-Z☆
19:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.01 (Sat)

テゴマスのあいは止まりません!

どうもーこんにちは(´∀`*)
愛依香です☆

更新できなくてすいませーん><

テゴマスのあいが発売されてもう10日くらい経っちゃってますけどーwwあはは

愛依香さん、別にテゴマス嫌いになったわけじゃありますせん。笑
テゴマスのあいを聞いてないわけでもないです、はい←

だた、時間がなくて更新できなかっただけです。笑


今日からついにテゴマスコンが始まりますね☆

愛依香さんはチケット来ました。
ドキドキしすぎて、昨日寝れませんでしたwww(重症


なのに


2階席ーっ(T_T)ちーん

でも、2階席一番前☆

愛依香ちゃんの計算上、テゴマスがサインを投げたときの放物線の到着地はかなりの確率で愛依香ちゃんの席!(てきとーなこと言うな

計算はしてません←
でも、確率高いのは事実です。はい。笑

サインだけ狙ってがんばりまふ☆←


あ。そういえば今日は慶ちゃんのお誕生日♪
・・・てことにさっき気づいたばかな愛依香ちゃん★←

ごめんよ慶ちゃん!
愛依香ちゃんはテゴマスのことで頭がいっぱいなのさ(´ω`)(おい

もう26歳だなんて・・・


そんな気しないぜ☆←

・・・いや、もちろんいい意味でww←

慶ちゃん絶対テゴマスコン来てね!
・・・なんてテゴマスの二人がいつも言ってることを真似してみるwww←

あっ!
そうそう。

実はじゃに専用りあるを作りました!


デコメ日記


私事・じゃにりある共によろしくお願いします(^ω^)


じゃ、続きでテゴマスのあい全曲感想♪


あっ!
ぶろぐ一周年記念アンケートも引き続きよろしくお願いします!!

→アンケートはこちらから(´∀`*)
21:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.17 (Sat)

コンサートが来るぜっ!☆

どうもっ!
愛依香です(´・ω・)

約10日ぶり?ですかね?

ほんとすいません><

愛依香さんは新学期が始まってそれなりに忙しいです、はい。笑

2年生って忙しいですねww

新生活に慣れるまで時間がかかりそうです(´Д`;)


さあて。
更新してない間にキスマイの仙台公演があったりしましたね。

なんか北山さんは仙台公演の前に点滴を受けていたそうですけど、大丈夫なんでしょうかね?

なんか前も仙台のときに千賀がインフルにかかったりしてますしねーwwww←

キスマイは仙台が嫌いなんですか?←

まぁでも無事に仙台公演終わってよかったです!!

コンサートと言えば!

A.B.C-Z単独コンの当落もありましたが、今回倍率高いですねー!!!

あんなにたくさん公演が追加されても落ちる人多いですからね><

まぁどうせ行かないので倍率高いとか無関係ですが(ーωー)←

こんなに倍率高いならツアーだよツアーっ!!←←

ツアーやろうぜ☆wwww←


あ。
テゴマスコンのグッツも決まりましたねー!

なんかたくさんありますねーwww

でもあれです。
ペンライトあってほんと助かります!←

前、ペンライトなかったから、愛依香さん仕方なくDIAMONDのペンライト使ってたんですよね(おい

テゴマスはDIAMONDのペンライトって感じじゃなかったですwww(おま

なんでまずはペンライト買おう(´・ω・)

あとはぬいぐるみマスコット!
何?もしかして手越画伯の残念なキャラクターだったりするわけ??www(ちょ

それともまっすーのぶたさんなの?

うーん・・・。


個人的にはまっすーのぶたさん大好きなんで、ますぶた希望なんですがwww←

この前のように手越画伯のキャラクターを見て、「これなんの動物?」って議論するのも楽しそうwwwww←←


あとはイヤホンアクセサリーとかはほんとにほしい!
実用的だもん!

なんかイヤホンアクセサリーってアーティストっぽいしw(何が

たぶんイヤホンアクセサリーは買うかな?

・・・・なんかこうやってグッツ何買うかとか考えてると、ほんとコンサート行きたくてたまんない!!!

テゴマスコンはやっぱり何よりも特別なんですよね☆


そうそう。
昨日からテゴマスのPV活動が始まってますね!

昨日のプレミアムはほんとすごくて泣きそうでした><

なんか・・・ね。

「うまいなぁ。」

の一言なんですよね。

今まで常に「うまい」って思ってきたけど、「うまい」をさらに超えちゃうと言うか。

そしてテゴマスの歌声って「うまい」だけじゃ終わらないなんですよね。
「うまい」以上に伝わってくるものがあるんですよね。

○○の方は個人的にメロディがすごく好きなんですけど、期待にそのまま答えてくれるんですよね。

「コミュニケーション」の「け」のところのファルセットとか(いつも分かりにくくてごめんなさい><)すごくきれいで!

そしてまたその中に切なさもある。

聴いてて惹かれていくんです。

そして愛なんてはほんとに感無量です!!!

いつも愛なんてはバラードでもどっちかと言えばロックぽく歌ってるところがあったと思うんです、以前は。

でも今回は太一くんのアレンジがほんとにきれいなアレンジだったし、そのアレンジを崩さず歌ってくれてて><

大サビの盛り上げ方一つとってもただ盛り上げてるだけじゃないところがほんとにすごくて><


もう感動でした。(さっきからこれしか言ってないw

明後日はHEY!3だし、金曜はMステだし!!!!

NEWSよりPVが多い気がするのですが(笑)、そこはまぁあまり気にせず楽しみたいと思いますね、はい。笑


じゃ!
続きで拍手レス♪
(<<<Tさん★



21:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.14 (Sun)

ちょっと…テゴマスコンだけ語らせて。。

今日、日程表とにらめっこしてたんだけど。。

うー><
どうしても今回も2公演行けない><

それがショックすぎて…


前に1公演しか行けなくて、あんなに幸せな公演を一回しか見れないのがすんごく悲しくて。
次行くときは2公演行くっ!!
って決めてたの。


でも、今回仙台どっちも平日だし。。
いや、別に平日2つ行けなくはないけどw

でも、うちの高校、火曜と木曜が8時間授業で。

月曜と水曜は次の予習がはんぱなく多いし、火曜と木曜は授業だけでもうへとへとなんだよね><

今回は火曜と水曜だから、2公演も行ってたら疲れまくる(´Д`;)


もう高二だし、2公演も行って遊んでる余裕ない^^;


親にも2公演は無理って言われたし…


はぁ…
ほんとショック><

なんでこういう時だけ運ないんだろう?と思う。

席運はめちゃくちゃあるのに、ほんと日程だけは恵まれない><


今回、福島も盛岡も秋田もあるからそっちにいけばいいのかも!とか思ったけど、福島も盛岡も平日だし^^;

秋田はギリ休日だけど、たぶんこの日ライバル高との定期戦だわ^^;

それに秋田は意外と仙台から遠いことで有名だし><


あー
東北まじ残念><

個人的には新潟行って、途中おばあちゃんちに寄りたいんだけどwww

無理そうだし^^;




ただ、今回は福島と盛岡と秋田があるから、仙台の倍率低くなるなーとは思う!☆

いつも仙台の倍率だけ悲惨なくらい高いからね><




今回は火曜に行こうと思ってます!☆

1公演しか行けないけど、その1公演に命かけようと思いますwwww


あー
当たりますように!!!
02:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

おっ!…あ、そっか。もうでるんだ。笑

どーもー。
愛依香です♪

テゴマスコンDVD発売っ!だそうですよ、皆さん!!!!


あら、ずいぶん早いことねww←
NEWSのときは遅すぎて存在すら忘れかけてたのに←←←

どうやら、テゴマスコンでもドキュメンタリーあるみたいですねー。

ありゃ?
そしたら仙台のときとかやばいよね←
3列目とか映る可能性大すぎるよね(別にそんなことなくね

あー、もっとおしゃれしとけばよかったww

あとは…
福岡オーラスのお姫さま手越ちゃんっっっ!!!むふふ←


女子高生手越ちゃん、かなり萌えたからね、きっと次はもっとやばいな←


やっぱ音楽はテゴマスじゃなきゃ!ねぇ!!

最近手越ちゃんへの愛が薄れてるんですよ、橋本のせいで(おい

でも、このところドラマにDVDにいろいろ決まったおかげでまた復活しつつあります☆(よかったね

ま、あとはどりぼDVDを願うだけだ…ね。←


ほんと切実に願ってるんだよー!!

ねぇ、なんででないの?手越ちゃん!(知るか

出しなさいよ(手越のせいじゃない


未だにどりぼを引きずってる愛依香でした☆


あっ!
ケータイのテンプ変えました(へぇ

なんかけいのケータイのテンプに似てます←
ま、そこら辺はパクリじゃないんで、気にしないでください←

あと、年賀状そろそろ締め切り近いんで急いでねー!!!!

ではまた☆
22:02  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
