2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.04 (Wed)

わわわっ(´Д`*)ハァハァ


どうも~(´∀`*)
未だにかっぱえびせんのCMに出会えない愛依香です♪(え

なんでですかね?←
最近TV見ないからかなー?
・・・て言うほどTV自粛してるわけじゃないけど(・∀・)←

一応かっぱえびせんやってるサザエさんとかはねとびとか報道ステーションとか張ってたんですけどねー。
愛依香ちゃんが見る時に限ってヤラナイ(;ω;)

弟と父親はもう見たみたいです←
なぜ君たちが先に見るのだっ(´Д`)

感想を聞いたところ
「もう一生見なくていいよw」

何その感想!!
愛依香ちゃんの手越様を何故けなすぅぅぅ!(;ω;)(お前の手越じゃないw

一応動画では見たけど・・・
やっぱTVで見たいよねww

早くCMに出会いたいなーと懇願している今日この頃w


さぁて!
8月1日にはPLAYZONE東京千秋楽でしたねー(^ω^)

河合ちゃんが怪我したり・・・まぁいろいろあった東京公演でしたが、千秋楽まで公演を終えられて良かったです!

DVD撮りもあったようですし(´∀`*)
とりあえず仙台でお留守番の愛依香ちゃんにも見る機会が与えてくれてよかったwww←

あとはカネだねカネwww←


あーそうだ
サントラねー
どうしようかすんごく悩んでたんだけど・・・・

買うのやめた(・∀・)←

この前、翼くんのto baseでROAD TO PLAYZONE聴いたんだけど・・・

A.B.C-Zってどこ歌ってんの?w←

音質悪いせいか、ぜんぜん分かんなくてちーんw←

他の曲も何曲か動画で聴いたんだけど・・・
どこだかわかんねぇ(´Д`;)

ってことでね、結局はDVD買えってことでしょw←
その方がより楽しめると勝手に判断した(^o^)←

っていうサントラ買わないと決めた経緯でしたw

あっっっ!
昨日は「少年たち~格子無き牢獄~」会見!

てことでね、今日早起き頑張りましたよw

今日なんて5時半に目覚めたもん!えへへ←

でも結局今日ズームしかやってなかったぁ(;ω;)

でも!
スーツかっこよ~(´∀`)あはん

でも・・
6人だけ?あれ?少なくない?ww(そこはつっこむなw

しかも・・・
会見で話したことひとつも流してくれないの?
ひどくない?ww←

誰でもいいから一言くらい使ってくれてもいいのにww←


てかズームの最初のタイトルアップの時「Kis-My-Ft2」としか書いてくれてないしwwww

A.B.C-Zだっているんじゃあぁぁぁぁぁ(強く主張w


なんだろうねー
このきすまいしか見てくれてない感じは←

いやーきすまい人気だもんねー
仕方ないよねー

でもA.B.C-Zだってかっこいい子いるんだよー←
ダンスうまいよーw←

まぁそのうちみんなかっこ良さに気付くだろうw(何様w


それにしてもなんであんなにかっこいいんだろうね?(うるせ
スーツ姿かっこよすぎじゃん(´∀`*)あははははは←

もはや同い年じゃない!←

あぁやばい(´∀`*)うふふふ(黙


今日テンションおかしいですw
気にしないでねwあはは←


あっ!
またまた話変わるけどもw

NEWSアルバム「LIVE」決定~(´ー`)



昨日J-webのメッセージ動画見たけど、手越の蝶ネクタイに大爆笑だったw←

それはどうでもいいけどw
いやー嬉しいねぇアルバム!

Shareがレコーディングしたのが入るみたいだし、GReeeeNが楽曲提供した曲も入るんだよねー☆

うちあんまりGReeeeN好きじゃないけどw

でも嬉しいね!


アルバムってことは新しい曲たくさん入るんでしょー?

もうそれだけで楽しみだよぉ♪あは

カネナイケドネ(^ω^)←

NEWSのアルバムまでにお金貯めます(^ω^)えへへ←


ではまた☆


10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.14 (Wed)

溜めすぎてごちゃごちゃになっていても気にしないでくださいまし(^O^)←

どうもどうも~(´∀`*)
愛依香です☆


実は先週の土曜日から明日までの間に4つテストがあるという・・・
素晴らしい災難に遭ってしまい←

なかなか更新できなくてほんとすいません><

明日もテストなんだけど・・・
まあ明日は宮城県がおバカかどうか判断するテストなので、簡単です☆(おま

なので安心してここを更新♪(おい

・・・てなわけで、書きたいことがたんまりありすぎて、わけ分かんなくなりそうです←

てことで、少クラ編と少クラ以外編に分けました!←

では続きで少クラ以外編をどうぞ♪←
(※少クラ編は別記事にUPします!)








19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.16 (Sun)

THE・IKEMEN ☆

どうも~(^ω^)
愛依香です♪

更新おさぼりですいません(T_T)
いや、ほんとは11日に更新しにきたんですよっ!(え

で、


「短いけど、今日はどうしても更新したかったし~(その日はA.B.C-Z単独コン初日だったため)(ーωー)ま、言いたいことは言ったし、もうこれでいいやー」


てことですっかり更新した気でいたんですがねー(ーωー)

2日後にうぃるびー(ここ)見に来たら



ぬはっ(_´Д`)ノ

更新されてないー( ̄Д ̄;)


後で気づいたんです、遅くてごめんなさいですほんとに←

やっぱねー
今はA.B.C-Zの時代ですからっ!(そうなの?


てことでね、A.B.C-Z中心にっ!
てかA.B.C-Zしか今日は書かないよ?(え

てかてか橋本しか書かないよほとんどww(おま


じゃあ早速(^o^)

まずは5月少クラ(´∇`)

あれ?単独コンから書くんじゃないの?って思った方ー。
すいませんねぇww

明らかに流れはA.B.C-Z単独コンなのに始め少クラかよーって思ったことでしょうww

ちゃんと書きますよ!

ただ、大幅なネタバレ含んでるので(笑)、続きに書こうと思ってたんですよ~(ふーん


てことで少クラ語ってもいいかな?(「いいとも~」の返答を期待してのこの表現ww)

5月少クラは少なくて焦りましたねww(ちょ

第一週なんてA.B.C-Zないから出番ww←


第二週も最初出てこなくて、本気で焦りまくった愛依香ちゃんww←
リビングで見てたんですけど、親からマジ顔で「今日出てこないの?」って言われましたwwww


これ言われた瞬間、「今月ほんとにA.B.C-Zないんじゃないか?」って疑わざるを得ない状況にww

でもちゃんと出てきましたねー☆

あーよかった、出てこなかったらショックで泣き出すとこだったぜい(ーДー)←

じゅんのソロのバックでWINDとサムライラブアタックを♪

サムライ懐かしいなww←


地味にリピートしてますよ、あの曲ww(へぇ

WINDでは橋本ソロもあって~(´∀`*)

ああベタ惚れ(〃∇〃)←


あとはあれですよっ!
メドレーですよっ!


あれ最強です(´艸`)

最近いちいちエロイ橋本良亮のダンスを見てると、本気で泣き出す愛依香ちゃん(何故

愛依香ちゃんエロイと泣く傾向があるんです(なんだそれ


特にCrazy Accelの手を出し入れしたあとの右肩2回あげるあの肩のあげかたっ!!!!!(は

つぼがひじょーに分かりづらくて毎回ほんとに申し訳ないと思うのですが(笑)、もし共感してくれる方いましたらご一報くださいww←

AtoZも久々聞いたし(^o^)

前は元気なかったけど(苦笑)、今回は堂々とできててほんとよかった☆


やっぱ見てて思うけど、元気になってきた(^ω^)
最近ほんと充実して幸せなんだな~て見てて思います!

やっぱ橋本が元気な姿が見たいもんね(^ω^)

よかったよかった♪


あと、見てて楽しかったのはJr.コロシアム!

この前のダンスクイズ見て気づいたんですけど、あれ、意外と安井くん世代が一番有利なゲームだなって(´∇`)笑

あれJr.歴長い方が有利だなって思いがちだけど、大人Jr.はかつんとかタッキーとかバックに限りがあるから、意外と不利なんだなーって。

その点安井くんは学年は有岡世代なのに、JUMPもバックついてるし、少クラでたくさん曲やってるからすごく得意そうで(^o^)

安井くんの目まぐるしい活躍がなんか見てて嬉しかったww


まあ言いたいのはそれだけ。笑


次は日刊ね!

ほんとイケメンイケメンイケメン(〃∀〃)
あっやばい←

さすがモデル志望☆
もう完璧にモデル←

やっぱイケメンって言葉がこんなに似合うのは橋本しかいないっ!!!←

ちゃんと記事にも「Jr.屈指のイケメン」なんて書いてあるし~(´∇`)

いや~照れるなぁ(◎∀◎)(お前じゃない


でも取材なのにふっつーにタメで話してるとこは相変わらず橋本だなーって思った。笑

そして、五関様とのかつらショットと五関様撮影の写真が2枚もっ!ww


どんだけ五関様好きなんだってwwwwww←

てかかつらっ!!!!!←


何回見ても「ぷっ」って言ってしまう…

ごめんよ、橋本ww
いや、むしろいい意味で「ぷっ」って言ってしまうわけで(なにそれww

本人も嫌いみたいだしいっかww(おい


次は藤ヶ谷さんみたいでっ!

おっ!
お友だちが喜ぶな(笑)。


ではでは次にようやく単独コン!(長かったなww

ネタバレ注意(^O^)←
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.21 (Sun)

バタバタしてました、手越さんのせいで←


いやー
どうもどうも!

愛依香です(^ω^)


やっと見ました!
すばるくんらじおれぽ(はあと)

桃鉄やってる橋本がりあるすぎる←
やってそうだもんあの子(え


おんらいんでやってるとか←

すばるくんと一緒にやればいいのにぃぃぃ(´艸`)ぷぷ


桃鉄はまっちゃって抜け出せない橋本がかわいすぎる!(はあと)

そして、やるだけやって「なんか食べようっ!」て…


なんか手越と同じ臭いがする←←←

あのやりたい放題やるだけやる行動←

まさに手越wwww←←


会った瞬間、「お年玉~」とかどんだけすばるくんに期待しちゃってるんだよww←

あの子一応16歳なんですけどねwwww


かわいすぎて萌え萌えしてました(はあと)

さぁて
ここからが本題ですwwww(前置き長くね

今日は手越さんを語りに来ました(え

さっき橋本のこと散々語っておいて、結局今日たくさん語るのは手越ですwwww


すいませんねぇm(__)m


では続きで手越さんのこと語ります(´∀`*)
14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.05 (Fri)

あの子なんなの?

 
 
どうもっ!
愛依香です(^ω^)
 
 
今日は…
テゴマスコンの締め切り日ですけどww
 
 
愛依香さんが言いたいのはそれではなく…
 
 
 
カレンダー発売日(´∀`*)
 
 
ということで買ってきましたよ☆
 
 
 
今年から2冊購入しはじめた愛依香さんww
 
前からJrほしくてたまんなかったけど、いつも我慢してたの><
 
 
 
でも橋本を担当様にしはじめてからついに耐えられなくなり、購入(☆ω☆)笑
 
 
2冊買うのなんて、じゃに好きな大人くらいしかいないだろ、と思ったのか、店員さんに
「駐車場はご利用ですか?」
なんちゅう意味の分からないことを言われましたwwww
 
 
愛依香さんは高校1年生ですww
 
 
ぴちぴち16歳ですwwwwww←
 
 
車は運転できません、残念ながらww←←←
 
 
とまあそんな話しはさておき、カレンダーの話をしようと思います(´ω`)
 
 
【NEWS】
 
NEWSカレンダーまじ神だあああああ!(うるさ
 
全体的にかっこよすぎます><
 
 
去年の手抜きとは大違いっ!(ちょ
 
嘘ですww
去年もよかったです☆
 
 
ただ、今年のは良すぎますっ(`・ω・´)
 
どれもかっこよすぎてあぁほんと溺れていく勢い…(は
 
 
ま、でもあれですよね。
やっぱ一番語るべきなのは
 
 
女装
 
 
ですよねwwww
 
 
あらまー。
あの子なんなの?(え
 
 
かわいすぎるよん><*
 
 
そしてそのあとの
 
 
ホスト
 
 
黒髪万歳っ\(^o^)/(は
 
てか
薔薇が似合いすぎてしまうー(´Д`)ハァハァ
 
 
かわいすぎてかっこよすぎて、ほんとあの子なんなの?←
 
 
今日はひたすら
「あの子なんなの?」を連発してましたwwww
 
 
付録のNEWS Timesはいいことばっか書いてあってなんか感動wwww
 
「手越は女性誌の表紙を飾れるくらいかわいい」なんて言われちゃってるしっ!!!
 
 
ほんとあの子なんなの?←
 
 
 
【Jr】
 
まず。
7月1週の橋本のドアップにノックアウトされました(ーωー)笑
 
あー!!あの一重な感じっ!
バランスいいプリンちゃん!!←
 
 
いつまでも見つめていたい~(´∀`*)
 
私、橋本のプリンちゃん色、大好きなんですwwww
 
 
あれくらいの方が自然でいいんですよね!(は
 
 
でも、髪をまきまきするときはきちんと染めててほしい!(は
 
 
意味わかんない注文ごめんなさいwwww
 
 
とにかくあのドアップは愛依香さんのはあとを完璧に撃ち抜きました(´∀`)(ちょ
 
 
Jrぷろふでは
「身長を180にするためにヨーグルトを食べるっ!」とかわけわかんない発言してる橋本氏wwww
 
 
なぜ身長伸ばすのにヨーグルトなんだwwww
 
 
別に牛乳でもよかったんじゃないの?
てかむしろ牛乳の方が一般的wwww
 
しかもね、
乳製品だけじゃ身長伸びないのよ、橋本くんっ!ww
 
 
身長伸ばすのは実際はお肉とかで、乳製品はそれを促進させるだけなんだからねwwwww←
 
 
まあでもそんなおちゃめ発言をする橋本が大好きだけどね(はあと)
 
 

18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
